人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

新しい製品は?

ほんとに合法ハーブの規制あんのか?
しかしほとんどの商品が規制対象ということは全部似たり寄ったりでしたってことだよな。
規制は伸びるんじゃないかな?なんとなくだが。
逆に現行の合法ハーブで規制生き延びるやつはあるの?
ヘイズとヘブンセントは規制対象外って書いてたよ。まああの二つは確かに特徴あると思うわ。
グリーンジンジャーボヤージュも規制対象外だそうだ。他の製品に関しては教えてくれなかった。
馬鹿にされてたところが実は本当にオリジナルなもん出してたな。
良い成分使って無いから、主流になれず、規制から逃れたんだろ。
そうとも限らないと思うが。JWH以外にもカンナビノイドはたくさんある。
初めて合法ハーブを注文したがなんも書いてない黒いパッケージのも入ってた。なにこれおまけ?サービス品?
あのな、多様なカンナビノイドが複雑な組み合わせで混ざってるから、合法ハーブより強くなくてもエフェクトが良いんだよ。合法ハーブも様々な合成カンナビノイドを組み合わせて、良さを出してる。スパイスダイアモンドとかのレシピでも10数種類の合成カンナビノイド使っている訳だ。だから、複雑にブレンドされた商品ほど規制にひっかかりやすく、単純に作られたものは、規制にひっかかる率は下がる。
これは大抵の場合だから、当然例外もあるだろう。
だがな、
規制にひっかからない

オリジナル
↓ 
スゲー、イイ店ダナー

アホかと。
国はこれまで2回規制してきた。そのたび、合法ハーブは劣化してきた訳だ。イイ内容の成分を規制しているとは思ってないが、複数の合法ハーブで使われている成分を規制しているんだろう。色々な合法ハーブに使われている成分≒良い成分。
おまえがどの店で何を買ったのか他人が知るわけないんでエスパーに聞け。
いやいや、まだ強力な奴は仰山あるぜよ。その辺を見極めてるんじゃね。
主流で使われてるのが良いカンナビなら今世代がこんなに糞なわけなかろう。ヘイズは他のと違うってレポもあながち自演ばかりとは限らなかったってことだな。
スパイスダイアモンドとかのレシピでも10数種類の合成カンナビノイド使っている訳だ。
そもそも今まで規制対象外だったものにマトモなものが1つでもあったか?残るのは必ず規制対象より劣るものだけだろ。
ハーモニーのこと?それらとは異なるよ。ハーモニーはいらね。
合法でも面白いのがあったんだな。
海外フォーラムで、スパイスシリーズは内容公開されてる。過去スレで、その海外フォーラムは既出。
規制っすなぁ。
次世代の合法ハーブは良いの作るの難しいようなこと書いてるね。まあ在庫はかすための文句のようにも思えるが。
ほんとに規制あんのか?パケ詰め替えてまた売り直すんじゃないの?
規制成分含んでるのは消滅、含んでないのはそのまま販売かパケや名前変えて再販…という毎度おなじみの流れだろ。
店は買い溜めを煽るだろうけど、さすがに今回は買い溜めする奴もほとんどいないだろ。規制されても惜しくないゴミばかりだから。で、規制後はまた更に劣化したゴミクズが出てくるんだろうな。
厚生労働省からも規制情報でたな。
第二世代もっと買いだめしときゃよかった。
次世代がもっと糞品質になるってのは今ある在庫を捌くための方便だろ。実際に質はさらに落ちるかもしれないけど、だからといって今世代を買い溜めする気にはならない。今思うと第2世代まではホントよかった。
どんだけ適当なんだよw今までで一番よかったのが今の合法ハーブ!JWH-018単体の時は素晴らしくシンプルで良かったが今後はさほどでもない。
初歩的質問ですみません。初めて合法ハーブとボングを購入しました。出した煙は肺にしばらく溜めなきゃいけませんか?それとも肺まで吸ってすぐ出して良いのですか?
ねーよ。今のは強さと長さが今までで一番なだけで肝心の質が過去最低。ここの盛り上がらなさ見てもよくわかるだろ。
合法ハーブの質ってほとんど強さとイコールだけどな。
強さとイコールとかどんだけトビ音痴なんだよ。こういう奴は糞ネタが大好きなんだろうな。
少なくともこのスレじゃ強い=良いで他の評価軸などほとんど見向きもされてないことは一目瞭然。
カンナビノイド(JWHやAM)を12種類(今回規制される分も合わせて)で自家製ハーブとまでは行かないが、ミックスしてガラパイで吸ってるわけだ。規制されてる成分(018)を除いても、今ある合法ハーブよりいい。正直、2世代の途中から試薬をケチってる業者が多いと思う。2世代でも073と250合わせればかなりロングな合法ハーブが作れたんだよ。
俺もそんな感じだな。変な雑草無しだとスコーンとキマる。高い金出してわざわざ効きを悪くした合法ハーブを買うとかアホらしいぜ。
by flavor_herb | 2011-08-19 11:43 | トーク

by flavor_herb