人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

こんな訳の分からないドラッグが体にいいわけない。

現行の合法ハーブの規制後はもっとダメージが増えて、トビも悪くなるだろうしな。
やめる理由がないとなかなかな。やっぱ痛い目見ないと、おふざけはとまらん。
つい最近、6万ほど買いだめして、速攻捨てた。儲かるんだろうなコレ。
リキットパウダーは憎しみを込めゴミ箱にINしたが、合法ハーブはどうでもいい感じだったので捨てるの忘れてた。こいつもさっきまとめてぜんぶ捨てた。ぽーい。
その方がいい。またゴミ箱漁らないようにな。
まあそんな報告いらんけどな。
ブッダ気に入っていたのにこの合法ハーブも規制でしょうか?いつごろまでに在庫がなくなるか誰か聞いた人いますか!
しかしパウダーはすごいな、書き込み控えてくれって言われるのもわかる。動物になる、羞恥心とか変化してまったく違う自分になる。毎日投入すると記憶もめちゃくちゃに混沌としてやばくなると錯乱する。んで、副作用もやばい。抜け際すんげー気持ち悪いし、こりゃ食っちゃだめだわ。人間終了動物SEXパウダー。
ここにいる住民の何割かは合法ハーブに使った金と時間で海外旅行が出来て、さらに本場極上のものも吸えるだろう。
店に行ってみたい。
ヘッドショップって一見さんでも歓迎してくれる?
一見さんにはヘッドバットおみまいしてくれるよ。
心のケアですよ、毎日平凡な人生もケアあっての日々。
年に1度の海外?アホ抜かせw
副作用が半端ないんだが、恐ろしくてこんなの手がでないよ。
チルエックス買ってみたが重いねコレ。半日くらいベッドでゴロゴロしてた。平日は使えないな。
グァムなら行けちゃうな。
合法ハーブに物足りないからなんていって気軽にリキッドやパウダーに手出しちゃだめだぞ。
ブッダも規制の対象だよ。
規制がきて規制された合法ハーブが消えて新しいのがでるまでどれくらいかかる?
前回の時は一週間くらいかな。
てか規制だなんだで殺伐としてるから道具の話でもしないか?
Tuneは良いよね。パイプとボング用二種類使ってる。で、ヴェポライザーなんだが…使ってる奴いる?一応Vapor Budってのは試したがいまいちなので使ってない。んで、今日Essential Vaaappが届いたんだが…合法ハーブも一緒に口の中に入る。合法ハーブで使うことを想定されてないのだろうか…それとも俺の使い方が悪い?
今の試薬でそこまで危険なのはない。Benzo Furyだけは違うけどな。
今もNaphyとBenzoで合法ハーブを焚きながら、ぶっ飛んでる。
BudBombで合法ハーブを焚くとすぐに詰まるよね。ねたーってしたタールで直ぐに穴が詰まる。俺は6×4TUBEっていう水ボングを使い捨て程度で使ってる。
Tuneはカンナビノイドすら吸着しちゃうんじゃないかと。
バドボムはまともに使えない。不良品なのかと悩むレベル。チューンはいいね。活性炭のおかげなのか、ボングのように部屋が臭くならないのが素晴らしい。効きは確かにボングよりやや落ちる気がするけど、色々トータルするとボングよりよいと思う。
喫煙者じゃない俺にTuneは無理だった。ヴェポも試したけど効きがイマイチ。結局、重力ボングに落ち着いた。効率も効きも試した中では一番いい。
合法ハーブやパウダー辞めれてやっと普通の休みがきた。普通にメシくっていろいろ楽しめる。今思えば合法ハーブをやってた時はまさに地獄だったな。
エロに効くやつ教えてください!
オーラ確かによくなってるけどこのパケはジップロックじゃないのが不便だな。
昨日やりすぎてまだちょっと残ってるが仕事なので欝だ。
エクストリームアムステルダムがエロにお勧め。
ブレイズとジプシーをミックスしてキメHしてみた。
在庫処理含めて5個ランダムアソートとかで売りまくればいいのに。
ボンザイとジャマイカンを1万個仕入れた矢先に規制発表で5個で10,000円の投げ売りだって。んなことしたら規制後にボンザイの新しいの出ても普通の値段じゃもう誰も買わないだろうな。
哀しいかな、今期の合法ハーブは買いだめしておこうって人少ないんじゃないかなぁ。皮肉にも規制の度、ニュースを聞きつけてユーザーが増えてるような感じはするけどね。
種類だけ無闇矢鱈と増えたのが今期だったな。新製品が増えて客が喜ぶのは初めのうちだけだし。あとは出るたびに前の商品が糞だったと店が自分で認めているようなもの。
種類増やしてくれるのは楽しみが増えることにはなるし、次期もメーカーには頑張ってもらいたい。
質がクソなのに無駄に種類増やされてもな…規制前に買いだめしたいと思うようなものは1つもない。第1世代から知ってるけど今世代は間違いなく最低だった。
俺はそうでもないのを知ってるよ。でも、これは例外だろうね。ハートとかブロッケンとか糞すぎだしな。
イロイロあるから買って試してみるけど、やればやるほど、合法ハーブ糞の印象がふえるばかり。
重力ボングっていうのかな?水で一気に煙出しちゃうやつ。あれ使ってそのまま吸ったらすぐODするし、活性炭フィルタ口にくわえて吸ったら今度はほとんど効かないんだよね。
3世代からしかやってないけど買い溜めするより次の世代でマシなの出るのを待つよ。これ以上糞になったら買う価値ないし、卒業かな。
つか水凡愚にハッカ入れすぎて辛い。
それアンタが量の加減を知らない馬鹿なだけじゃないか…ボングは他より効率いいからジョイントやヴェポの感覚で多量に焚いたらODするのは当たり前。
とある経路でボンザイサマーブーストゲットしたんで焚いてみたがいいねぇ。久しぶりに「石」になった。今も焚いてるけどしっかり効いてくれる。第二世代の合法ハーブを思い出す飛びだ。
by flavor_herb | 2011-08-18 11:44 | トーク

by flavor_herb