人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

実際どういったものなのか?

初めて利用します。合法ハーブやドラッグと言われるものに関して、その危険性やどこまで大丈夫なものなのか、わかる方ぜひご回答をお願い致します。 主人の持ち物から、水パイプ?と呼ばれるような道具が見つかりました。最初は何の道具なのかわからなかったのですが、独特の匂いがあったので最初はタバコを吸う道具か何かかと思っていました。ですが何かおかしい…と感じ主人に尋ねると「ハーブだよ」と返答がありました。その時はそれで終わりましたが、やっぱりおかしいなと、もっと持ち物を調べてみると「Harmony」と書かれた袋が出てきて、中には乾燥した植物?が入っていました。ネットで調べたり、知人に電話で相談すると「合法ハーブ」のものだとわかったのですが、これは本当に合法(安全)なものなのでしょうか?

たまに部屋がすごく臭く、水パイプを閉まっている棚はいつもその匂いで充満しています。3歳の娘もいるので、その匂いが何か悪影響を及ぼさなかもとても心配です。合法ハーブに関して、他の方の回答も見たのですが、合法という言葉自体なく、ただ手が回っていないだけで危険なものもある、とあり本当に心配です。主人に切りだしても(主人の性格上)「合法だから大丈夫だよ」で終わってしまいそうです…。とにかく子供への影響がとても心配なので、どなたか詳しい方、どう説得した良いかアドバイス、または危険性などを教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

合法ハーブは違法でないところがポイントです。規制がないので品質や安全性が保証されておらず、危険な物質が混入している可能性が否定できません。その手の商品は大抵は中国製なのですが、中国で環境汚染や食品の安全性が大問題になっていることはご存知だと思います。実際、ステロイドなどの医薬品成分が混入したものが見つかっており、回収されています。ということで、違法ではないけれど、とても安全とはいえないんですよ、とだけ申し上げておきます。

合法ハーブは中国製だと思いませんか?最近、とても流行っていてその有害性は深刻で死者も出ているようですがこれは、一種のテロ行為でもあるし他殺でもあるんじゃないか。私自身もこの合法ハーブを吸っていますが明らかに薬物らしい効果でこれを合法としている日本政府はなぜ、覚せい剤や大麻のように規制しないのか?規制してもその規制の対象にされた成分を除いた薬物が次から次に販売されている事も事実だが害があるとわかっていてそれを見て見ぬふりの日本政府は既に中国のいいなりなのかもしれない。私がこの商品が中国性だと疑う理由はこの商品はネットでも買えるのですが、アメリカで大人気!、ヨーロッパで大人気などという宣伝をされているのですが日本で売られている合法ハーブはおそらくアメリカやヨーロッパには無い。そんな事が出来る国は中国しかない。それを作る技術力、経済力もあるし、日本は同じ事を中国にしたのでその仕返しをされても仕方ないのかもしれない。かつて日本人は中国人を武力で一方的に罪なき人を殺し土地を働かせ奪い富を得た。もし、立場が逆になれば同じ事を日本にするだろう。むしろ、もう立場は逆転しているし、この合法ハーブを摂取している人は免疫力が低下、弱体化し戦う力を奪われる、戦争とは違う形で日本を潰す意味も合法ハーブには込められていると思います。

合法ハーブ焚いて、その日から、おかしくなった人いますか?自分は、いきなり吐きそうになったり、色々な症状があります。心療内科にいってますが、あんまり治ってる気がしません。飲み込むときにも、なんか違和感あります。耳鼻科いっても異常なしです。内科も異常なしでした。最期は、神経内科しか残ってないんですが、神経内科で、こういう症状治してもらえるんでしょうか?

めっちゃ長くバッドになったことは無いけど、震えが止まらなくなったり耳おかしくなったり、吐くの止まらなくなったことはありますねw合法ってのが、法律ではOKでも人体にどんくらい悪影響を及ぼすのか分かりませんが、心配なようでしたら買ったハーブの名前を検索して過去どのような事例があるのか聞いてみたらどうでしょう?医者じゃないのでなんとも言えませんが初心者でいきなり、量分からず喰って陶酔感やら感じると焦ってバッドトリップ(悪酔い)する方もいますよ。そのバッドをフラッシュバックして気持ち悪くなったり。。。。心配が抜けないようでしたら、病院へ。自分の場合、バッド入って長くても喰らった後1日身体が重くて失敗・・・って気持ちにはなりますね。

経験上ドクターショッピングすると余計に焦ります。どこも悪くなさそうって思えるなら『気のせい』って思えると一番☆今年の風邪はめちゃこじらせると長い(僕は3週間かかった)ので喉痛めたかもよw風邪が重なってたりすんかも??その合法ハーブってケミカル混ざってないですよね?一例には言えないけど日本の法には引っかかってる大麻だって過度に吸いすぎなきゃ煙草より害は少ない。でも依存ではなくてもメンタル面にしこりが残る人もいると思います。市場で普通に買える合法ハーブが試し焚き程度で神経系に異常をきたすようなハーブがあるとは思えない。ケミカルは別として。心配なら病院行って、それで問題が無かったら『安心』すること。それでも納得出来ないようだったら知識を含めて徹底的に調べたほうがいい。身体に問題が無いって医者に言われてもおかしいって思ったら、医者を疑う前に気持ちを整理しましょう。
by flavor_herb | 2011-08-04 11:18 | トーク

by flavor_herb