人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

実は素面のほうが楽しいのではないか?

最近健康面についてけっこうレスあるよね。自分も最近肌の老化を気にしだした。フィルター的なモノ無しで焚いてる人は水かグラビティングにしたほうが良さ気。
自分は直で焚いてて吹き出物出来やすくなってグラビティングに変えたらだいぶマシになったよ。合法ハーブのダメージを体験して、長くするものじゃないと思った。さっき野菜+マジゴを焚きながらそろそろ合法ハーブは卒業だと考えてた。
吸う時はいつもビタミン豊富な果物食べてる。週2回くらいなら何の支障もないけど毎日やってるとだらけるし、ダメになる気がする。
依存するけどそのうち自然にやめるよね。抜けが辛いから。合法ハーブやってる時はやっぱサイコ~って思うんだけど、だんだん素面の素晴らしさが分かってくる。
それいいな、まるで哲学だ。
あるあるw俺も毎日やってた時、あれ?本当はシラフの方がハイなんじゃね?と思った。
たしかにシラフの方がテンションたけーな、異常なほどw
ところで、スマイルとスタッフでスタッフのが上位版みたいだけどスマイルのがイイって人います?
俺は断然スマイル派、焚いて楽しいのはスマイルだと思う。それと今日はじめてボングデビューしてみたが、ジョイントに比べて随分と吸いやすいな、喉に来ない。あと効きがゆっくりになった気がする。
ハワイアンベイビーウッドローズって砕いたり濾したりするのはわかるんだけどクッキーにして食ってもきく?
前に熱に弱いだとかあーだこーだとかレスみたけど、バターであれすると成分なくなっちゃうの?スパダしか焚いたことないのだが、ジーニーはどうなのですかね?あとモジョなんかも気になってまして。
キセルでしかやったことないんだがやっぱボングの方がキマルの?
合法ハーブ未経験者のすげえくだらない質問。皆さん、代用として使ってるの?それともこれはこれでまた別の楽しみとして?
完全に飛びは別物だよ。似てるけど違うものだと、理解して使ってるって感じかなぁ。似てる部分は3割~それ以下さ。
製品に入ってるJWH系って強い発がん性があるって人とそんなに毒ではないって言ってる人がいるんだけどどっちなんだろ。
パイプでフィルター付けて愛煙してるんだけどフィルター外した方が効きはいいのかな?口にはーぶがこんにちわしそうでびびってたんだけど明日スパダが届くらからためしてみよう。
先日 合法ハーブと進められて、乾燥した草を紙で巻いてあるやつを吸った。ぼーっとして、とてもHな気分になりました。ホントは何吸ったと思いますか?
熱でアルカロイドがブチ壊れる。焼くとかもう論外。
税関の検査によると全部同じもんだ、割合とベースハーブ(ほぼプラセボ)が違うだけ。
食品添加物ですら研究者によって全然違う数値を出してくるわけで。
お前ら月に合法ハーブはどれだけ使う?俺は15gくらいなんだけど多いのかな。こないだ5パック買ったのにもう殆どない。
アイシングボングって、別に氷使わなくても問題なく使える?
つかボングを安くっててオヌヌメな店は無い?
そうそう!皆お茶っ葉吸ってるだけなのさ!
ペットボトルを使えば?割ったりしないし、使い勝手はいいよ。
月でいうなら3g以下かな。RC混ぜて焚くから合法ハーブ自体の量は少なくて済む。財布にも優しい。
RCって何?
073とメテ(メチじゃない)。8月まで018とメフェ使ってたが規制が入るから乗り換えた。効き目の違いはあまり感じない。
ありがとう、俺も使ってみよう。俺はいつもはアルコールとカクテルできめてるんだけど翌日吐き気がやばい。
俺もほぼ毎日やってるから少なくても月10gはいるかな。
073だとか海外からかうんでそ?そうゆうの詳しくないからなー
018使って自作合法ハーブを喫ってたらムラムラが止まらなくなったって報告があったよな。あれ見てどんな特例だよと他人事気分で笑ってたんだが、自分にも来てしまった。原因と症状は全く同じ。
もう30も過ぎてるのに、気がつくと石みたいにガチガチに勃起してしまう。十代のように一日3~5回は抜かないとおさまらない。抜きすぎて手が疲れて筋肉痛。恐るべし。
073では018程のエロ症状は無いぞ。073の方が抜けの悪さやダルを感じる。エロモードをリセットするには翌日に市販の合法ハーブを使って上書きする感じで止められる。
1/4ソケット、250円PETはコンビニのゴミ箱から。1/4ソケットをPETキャップに合体させたものだけ持っていればあとは空PET拾ってきてできる。多分1回分作ってちょっとづつ吸ってくのがoverdoseにならない。空PETいっぱい持ってくればいろんな味をちょっとづつ楽しめる。
グラヴィティボングを買おうと思ってるんだけど、買って損はないかな?今までパイプしか使ったことなくてボングがどういうものかわからないんだけど。1万5千円くらいのものを買ってみたい。長所短所を教えてもらえると助かるので誰か教えて。
最後まで読んだありがとう。
パイプ使ってたのがばかみたいだ。即買う。グラビティと普通の筒の長いボングだったらグラビティのほうがきまるのかな?
今、人生最大のモテ期が訪れたらすごそうだな。合法ハーブでモテ男♪
エンジェルマインド誤飲したことある方いますかね?
今日はジーニー焚いてデリヘル呼ぶぜー。ちゃんと動けるように焚く量とタイミングを考えねば。
なるほど、一長一短だな。上書きが有効とは知らなかった、試してみるわ。
あくまで不随意なんで、いざ人とヤろうとするときはモードじゃなかったりする。逆に仕事中とかに来たりしてな。いいことばかりではない。
おい!こんボキャ聞けやボケがっがっつり効き過ぎて死ぬかと思ったわボケがほんまぁ。
呼吸してるのが分からようになってのぉ、酸欠、過呼吸にならないよう自分で脈を計りつつ自分で自発的に呼吸して効果が切れるまで死の恐怖を数時間耐えたわ。
自分の蒔いた種とは言え合法ハーブをネットで簡単に数千円で手に入れれるようにすなや!
すみません。スハダよりもっとマイルドなの教えてください。
2ヵ月前の俺と同じでワロタw
by flavor_herb | 2011-07-27 11:54 | トーク

by flavor_herb