人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

規制の波が押し寄せてきた頃会話を取り上げてみた

深追いしないように。夏日と何をかくるか悩みますよね。夏は1Tいっても特に目立った効果はなかったです。
抜けもいいし。少量ずつ2日連続でしたのですが。心飴とe-blaで多少あがれますた。
スパゴも93も苦手なので何かいいのないかなぁと捜し中。
お初です。今日合法ハーブを注文してみたのですがどんな感じなんでしょうか?
初心者で周りにもあまり聞ける人がいないのでここで聞いてもいいですか?
ビールめっちゃ旨くなるね。味は激マズ。幸せな満たされた気分にはなりません。でも多少音楽は体に響く。飯がめちゃくちゃ旨い。エロくなる。
思考は深くなってでも多幸がないからあれっ?って追い焚き。朝起きてだるくおもい。全然抜けなくて気分わるし。
そこそこ効くのに悪い合法ってのがでかい。
ユカタンファイアー、スパゴよりイイ香りするよ。効きはスパダっぽい。
成分が合成カンナビノイド??だったら、輸入ヤバくね?よくわかんね~けど。大人買いしちゃおっかなっ
スパゴなんかも規制されたらたまったもんじゃねーな。
JWH-018がかつて大学Clemson(USA)で開発されるのを発見しました。それは、4回に従う研究のための天然大麻活性成分THCより強くて、酔い効果を引き起こします。
ジーニー、ドリームの買えるところ教えてけろ。
誰か合法ハーブが安い所教えてくれー。
ドリームで吐いたお。
海外サイトで買いなはれ。クレカ作れば買える。安いし届くの意外と早いよ。
MMはすごい体質に合った。
MM自体も激マズだったけどね。とくに汁物は、生臭かった。しかし視覚にくるから楽しくてしょうがない。精神世界にピューっと。
ちなみにアヤワスカってどうなんでしょ?
アンカまちがたスマソ。
SK持続時間どんくらいですか?スパゴみたいな感じ?
SKもスパゴもexsesも、違いがよくわかんねーんだよね。飛びなれている者なら違いが分かるのかもしれないけど。
スパゴとSKの違いって、効きの長さくらいしかわからん。SKは効きが早いけど(1~2時間くらい)、すぐ効果が終了して翌日残らない。
スパゴは効きが長いけど、翌日気力が湧かない。聴覚や視覚の違いがよくわからん。
ああ、SKは効果が1~2時間くらいで消えちゃうってことね。回答ありがとうです。
ジーニー初灯火。これはすげー好き。多幸、浮遊感、聴覚、視覚(うねうね)スパダイも入れてマンチー。
性欲に関しては元々ない為参考ならず。
ジーニー良さそうですねー!
ただいまじーにー焚いたとこ。全ての行動がワンテンポずれるwこりゃいいや。
いいなぁ~。
そういやSKがっつり焚いた時はツーテンポくらい遅れたなぁw
合法ハーブレポ。既出杉だが、一応レポしてみる。ジョイントで深めに5吸い。(ちなみに初めてです)視界にきくね。周り中アートって感じ。あと、食欲湧く。しかも旨いんで喰いマクりました。その代わり、性欲は湧かんね。聴覚はあんまり。。。ベットと一体化し、カレー喰いながら劇団ひとりのDVD見てニヤニヤ~多幸も若干短時間ならあったような。抜けは遅い。ゆっくり~と、8、9時間かけて抜けていく感じ。あ、あと、飯と一緒で、タバコも旨くなるね!味覚に効くのかな。
人によって、またセッティングによってそれぞれの順番は異なるであろう。面白いのは、強制的に入れ替わるのではなく、すべてに飽きっぽくなっている状態なので自らコントロールして自らの脳を次のモードへ到達させる点である。
しかもジーニーは明らかに意図的に脳がそれぞれのモードに飽きやすくなるように設計されており、五次元的な面からも味付けがされているのが明らかである。
およそすべてのモードは30秒~1分半で入れ替わる。音楽は変化の激しいサイケゴア等がよく合う。シンプルなラップ等は合わない。2時間で完全に抜けてしまう。
なんだか自慰兄良さ毛ですね。一人でぶつぶつニヤニヤ出来るかな。スパ後はなんか冷めてて個人的に楽しめないんだよなぁ。
ダミアナってあまり効いたって話聞かないけどあれ紅茶するとエロくなるらしいなー。
合法ハーブで初心者でも扱い易いものは何がお勧めですか?ロヒとか気分が落ちるのではなくて上がるのを探してます。
バナナの皮を焚きなさい。
シルバー違法じゃないよ。ただシルバーなら普通にスパゴの方がいい。
スパダも俺は試したけどスパゴのほうがいいかな(個人差あり)扇子は論外こいつのせいでうつ病っぽくなって精神科で薬出してもらってやっと復活した。BADが何日も続いて死のうかと思ったから。扇子は止めたほうが良い。
でも結論からすると大麻にはどれもこれもかなわない。まあ無いよりはあったほうが楽しいかな的な感じかな。
今度ジーニーと夏目と鳩買うからジーニーレポするわ。
ヤフオクはちょっと前から消えてるよ。
先週まではヤフオクでも買えたのに。
何故消えたんだ?ヤフオク側が規制したのかな…?
ヤフオク側が出品削除で間違いないな。
一斉になくなるなんて、今まであり得ない。
結局日本でも違法なの?
それしかないよな。
他の合法ハーブは残るんだろうか?
合成カンナビノイドにもいろいろあるみたいだし、日本でのJWH-018の扱いがよくわからんな。というか、規制対称候補はスパイス全般なのかな。
考えればヤフー側っぽいな。
成分検査が行われて、どうなるかだと思う。
JWH-018ってやつがとりあえずTHCみたいな感じの成分らしくて良くないらしいね…
ヤフオクに鳩は出品されてるね。
俺は梵を細々とやる生活に戻るだけだが。
JWH-018ってのが入ってる合法ハーブはスパイスだろうがなんだろうが全部ダメになるんかねぇ。ガンジャより安上がりだし興味あったんだけどなぁ。
by flavor_herb | 2011-07-25 11:06 | トーク

by flavor_herb