人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

初回で騒ぐ人は認知ができてないだけかもしれない。

科学的な説明とか無理だけど言いたいことはわかるよ。実際初回で騒ぐ奴が多いのは効いてることを認知できずに吸い過ぎてる場合もあって後から気づいたときにそれがものすごく強力だからだと思う。
俺の経験則だけだけど初回は女よりも男が騒ぐ率は圧倒的に高いと思う。そう考えると女は精神的にはやっぱり男よりタフだと思う。
すいません自分初心者なのですが、合法ハーブを吸って、キマってきたときに、どうしても呼吸が不規則になってパニックになります。意識を持っていかれそうになり、息をするのを忘れかけるんです。この呼吸の問題を皆様はどうやって克服しているのでしょうか?
初心者の頃にはよくある。勘ぐりってやつだな。ほっとけばなおる。どうしてもバッド入りそうならすぐに布団被るといいよ。すぐに眠れるから苦しまずに済むよ。
某ネットショップで一種類ずつ2パケ買ったら、1パケが注文と違うものだった。すぐにメール送ったら翌日の朝には注文通りのパケと間違え分を送る返信用封筒が届いた。ネットショップの応対なんてどうせいい加減だろうと勘ぐってたので少し見直したわ。店名を書くと荒れそうなので伏せとくけど。
この間は布団かぶったら窒息しそうになりダメでした。バッドに入らないコツみたいなものあります?どうしても呼吸ができないってのが怖くて。
向いてない。諦めろ。
スマイルとか試してみたら?アホみたいに弱い効き目しかないけど、あんたにはその位が丁度良いのかも。
ミルキーとか甘いものを口に入れておけばいいよ。
自分はホットスマイルインスパイアを購入しました。これで弱いのなら、他はすごいんだろうなぁ。
量と思い込みと肺に貯める時間減らせ。予期不安が強いと思う。俺も強いのがダメで弱くて軽くじゃないと楽しめない。旧作でいうと、ダイヤが好きでアクシナは強すぎた。
ホットスマイルとスマイルは別物だよ。ホットスマイルもスマイルと略して使われるのでややこしいんだけど。このスレROMれば分かるだろうけど、スマイルグリーンとかのシリーズだよ。それなら効きも弱い代わりにバッド入らない…かも。
さて、風呂入って合法ハーブでも焚くか。
今そんなに効きの強い合法ハーブってあるか?落ちるとかちょっと信じられないな~
やっぱり風呂上りとか血行がいいときは効きも違うもんなの?あとは寝るだけって考えができるから気分は相当良くなると思うけどね。
そうそう。俺の場合、焚くともう後は食うか寝るしかできなくなるから。
今日は初宇宙歩行なのだ。
ホットスマイルインスパイアを彼女と一緒に使った人いる?抱き合ってる時の感想聞かせてくれ。
昨日ラブホ行ってホットスマイルをCPでガンガンいってSEXしてきたぜ!!ギンギンだけどなかなかいかなくて大変だった。彼女は喘ぎ声がすごかったけどいつもどおりかな。ガンギマリでアナル苛めてもらったけど最高だったよ。今便秘ですけどね。てかセッティングよければ大体満足でしょ。
品目はさておき、セッティングよければ大体満足というのは同意。使用量にして軽く倍くらいの差が出る。
んな分かりきった事より、このスタッフインスパイアに対する静けさは何?誰かもう焚いてるでしょ?レポカマン。
話題に出ないってことは…分かるよな?
豪邸にて最新オーディオとプロジェクターで映画見ながらやりたいなー3倍から4倍は効き目が違うと思う。
モジョの劣化版と考えていいよ。時間はモジョ並効きはモジョの7割くらい。モジョは主な規制前の合法ハーブでは最底辺という俺の認識ではそう。
スマイルプレミア誰か焚いた人レポ頼む!インスパとなんか違うわけ?
豪邸じゃないが数百万のオデオとプロジェクターもってる。効き目変わんない。
初ハーブ体験>>>>>>新製品wktk>1週間合法ハーブ抜き>いつも直吸い>水パイプ>ヴェポ>お香だと思う。
明日の夕方にスタッフレポします。今は200と017をふんだんにかけてやった合法ハーブでおなかいっぱいw
そろそろカンナビの副作用をまとめようぜ。
おーっ、宇宙歩行でキマってるぜ。結構いいぜ。
マジか。了解。初焚きの糞みたいな合法ハーブでセッティングまで完璧にしといて、いざ焚いた時に落胆する瞬間が嫌いで…。これで覚悟して焚けるよ。サンクス。
去年合法ハーブを焚いた物だけど フケ症の俺にフケが一切なくなった。これどういう訳か説明できる人いる?焚いてない今はボロボロでまくる。。。しかしあの時禿げが進行したかもしれん。
スタッフインスパイアとスマイルプレミアム明日来るから、俺もレポるわ。ってか土曜日にマジックスパイスで注文したのに今日の午後発送だった。しかも速達指定だったのに普通で発送してるし。もうマジックスパイスでは頼まない。
マンチってのを体感したことないんだけど、規制後のやつでマンチが強めなのはどれ?侍キング楽しみだぁ。
葉っぱに含まれるケミカルのせいでは?
マジックスパイスみたいに商取も載せていない得体の知れないところから買うなよなw
ホットスマイルインスパイア は糞だけど規制後の合法ハーブでは一番マシ。
なんだかんだでやっぱり規制前と規制後だと結構な違いがあるよな。今後、規制前より飛べるようなものが出るといいが。
これ、新作いつ来るんだろう?去年の9月くらいからずっと待ってるんだが。
規制後の合法ハーブのトビって侍>Hスマイル=ジェロニモ>妖精、宇宙>その他って感じかな?
全部試した人やHスタッフインスパイア届いた人、主観でいいからランク付け頼む。
おまえ、ヲタクっぽいなw
ランニングしてきたし、シャワー浴びてきたし、微妙に空腹だし眠気も多少有るし、今はやりどきかな。
規制後の合法ハーブの中ではリバティーが1番かな。
ジーニー<リバ<スパダって感じ。
高さだけなら侍だけど何か足りない。スマイルインスパはゆるーいのがダラダラ続く感じ。量焚くとなかなかよかった。
by flavor_herb | 2011-07-19 13:17 | トーク

by flavor_herb