ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

バカないい年こいた奴が調子こいて合法ハーブが規制されるのだけが怖い。まぁもうそういう奴らのせいで規制されちゃうんだろうけど。キノコとかメチとかの時代からいるその辺詳しい人からしたら今どういう状況なの?
そういう奴は必ずでるだろうというか居るのが当たり前。合法非合法限らずそれはそれで仕方ないことだよ。
どういう状況か?ってのは規制する側の人間しかわからないけど、 結局規制前と同じような形状で販売してるしそんな長くは持たないじゃないかな。効きは別として新しい合カンナビが出ればまた同じような製品出てくるかも知れないけど。つーかショップの数や製品の数を考えたら合法ハーブの盛り上がりは異常だと思う。
普通にネットで買えるし局留めもできるからなぁ。

キノコは規制されるべくしてされたよな。それに比べれば合法ハーブなんて規制されなくてもいいと思うんだけど。その昔、キノコが合法だった時代に俳優の伊藤英明がパニクってコンビニに駆け込んだ。それ皮切りに規制に向かったという過去を忘れるな。
当たり前だけど車とかは絶対に運転するなよ。
なんで伊藤英明もコンビニに駆け込むような事したんだろうな。
外で焚いてBadはいったんじゃ。んで明かりのあるほうに。
キノコに関しては伊藤英明の件もだけど繁華街での路上販売も関係あったらしいよ。確かに東京ではかなりあったけど、ソースはないし本当かどうかわかんないけどね。
路上販売あったね。具体的にはドンキホーテ前のバス停の隣で売ってた。売ってる人間が完全に逝っちゃてて聞いてもいないのに自分の体験談とか語ってた。
今結構キマってる。キノコはそれ食った奴がbad入って通行人をナイフで脅して人質にした事件もあって規制を加速させたよ。
やってる奴いるかもしれんけど、winampって音楽プレイヤーの視覚エフェクトってグニャグニャぶるんぶるんする視覚効果のアレすげぇえからやってみろ!お勧め!!部屋暗くして。
それみんな普通にやってるぞ。ところでXTCってのは評判どうなん?
わりと有名だと思ってたけど、知らんヤツもいるんだなwXTC55やったけど、まあまあ。
もっといいやつないかな??
完全なオリジナルの合法ハーブはどこいった??AMGの詰め替え品で誤魔化し。それとも海外で騙されてきたか???
普通のときに見ると、「くだらねえ機能だな、メモリとCPUリソースの無駄だろ、こんなん。」とか思うけど、キマッてるときに見ると、面白すぎて発狂しそうになるよなw
素人にオススメの合法ハーブはどれ?たばこしか吸ったことないけど。
ニコチン酸アミド。
アメンホテプ氏て今どうしてるのかな?
ポセイドン試したけど、ブレイズを上回る点が無い。悪いとは言わないけど、ポセ買うならブレイズ、エスケープのが好みだた。値段が安くならない限りリピートはしないな。
人それぞれだとは思うけど、ガンジャマンスペシャルって良いの?
ガンジャマンはまったくと言っていいほど効かなかった。
じゃあオススメは?
ポッと出でごめんやけど、テンプレ設けてみんなの評価を載せるってどうですかね?
たとえば5段階評価なんかにして...
銘柄:エスケープ
効果:アッパー
香り:特になし
持続時間:10分後から1時間半くらい
追記:毎晩焚いたら耐性がついちまった。ざっくりこんな感じ。
俺は業者、自演云々より、各合法ハーブがどんな効きなのか知りたい。ただそれだけ。賛同者求むです。
レポにあったりするけど、元々のテンプレがあるんだけどね。今はこんな状態だからさ・・・
ブレイズ2袋とアンビエント2袋買って量計測したぞ。
ブレイズA 2768mg
ブレイズB 2811mg
アンビエントA 2729mg
アンビエントB 2688mg
全部3gを大きく切ってた
それとアンビエントはいくら吸っても変化なし、ただの雑草。
パラダイスかな。
フェアリーを強烈にした感じだと思ってフェアリー好きにはたまらん。
元々鬱だよ。厳密にいうと躁鬱で、今は安定した状態にあった。LOOP炊き出してからマジでおかしい。もうやらない 誰かにあげるか交換したい。
あぁ エスケープ組たのしそうだなぁ。うらやましい あっちをポチればよかったなぁ。
って事はルボックスとかの処方薬も飲んでるって事だよね。実際合法ハーブが原因かはわからないけど、一度そう思ったらもうダメだと思うからやめた方がいいよ。参考にはならないかも知れないけど、知り合いは鬱からパニック症候群になって、気をまぎらわす為に使って入院する程酷くなった。多分ループからエスケープにしてもダメな気がする。
[PR]
by flavor_herb | 2011-10-17 12:14 | トーク
ほんとに合法ハーブの規制あんのか?
しかしほとんどの商品が規制対象ということは全部似たり寄ったりでしたってことだよな。
規制は伸びるんじゃないかな?なんとなくだが。
逆に現行の合法ハーブで規制生き延びるやつはあるの?
ヘイズとヘブンセントは規制対象外って書いてたよ。まああの二つは確かに特徴あると思うわ。
グリーンジンジャーボヤージュも規制対象外だそうだ。他の製品に関しては教えてくれなかった。
馬鹿にされてたところが実は本当にオリジナルなもん出してたな。
良い成分使って無いから、主流になれず、規制から逃れたんだろ。
そうとも限らないと思うが。JWH以外にもカンナビノイドはたくさんある。
初めて合法ハーブを注文したがなんも書いてない黒いパッケージのも入ってた。なにこれおまけ?サービス品?
あのな、多様なカンナビノイドが複雑な組み合わせで混ざってるから、合法ハーブより強くなくてもエフェクトが良いんだよ。合法ハーブも様々な合成カンナビノイドを組み合わせて、良さを出してる。スパイスダイアモンドとかのレシピでも10数種類の合成カンナビノイド使っている訳だ。だから、複雑にブレンドされた商品ほど規制にひっかかりやすく、単純に作られたものは、規制にひっかかる率は下がる。
これは大抵の場合だから、当然例外もあるだろう。
だがな、
規制にひっかからない

オリジナル
↓ 
スゲー、イイ店ダナー

アホかと。
国はこれまで2回規制してきた。そのたび、合法ハーブは劣化してきた訳だ。イイ内容の成分を規制しているとは思ってないが、複数の合法ハーブで使われている成分を規制しているんだろう。色々な合法ハーブに使われている成分≒良い成分。
おまえがどの店で何を買ったのか他人が知るわけないんでエスパーに聞け。
いやいや、まだ強力な奴は仰山あるぜよ。その辺を見極めてるんじゃね。
主流で使われてるのが良いカンナビなら今世代がこんなに糞なわけなかろう。ヘイズは他のと違うってレポもあながち自演ばかりとは限らなかったってことだな。
スパイスダイアモンドとかのレシピでも10数種類の合成カンナビノイド使っている訳だ。
そもそも今まで規制対象外だったものにマトモなものが1つでもあったか?残るのは必ず規制対象より劣るものだけだろ。
ハーモニーのこと?それらとは異なるよ。ハーモニーはいらね。
合法でも面白いのがあったんだな。
海外フォーラムで、スパイスシリーズは内容公開されてる。過去スレで、その海外フォーラムは既出。
規制っすなぁ。
次世代の合法ハーブは良いの作るの難しいようなこと書いてるね。まあ在庫はかすための文句のようにも思えるが。
ほんとに規制あんのか?パケ詰め替えてまた売り直すんじゃないの?
規制成分含んでるのは消滅、含んでないのはそのまま販売かパケや名前変えて再販…という毎度おなじみの流れだろ。
店は買い溜めを煽るだろうけど、さすがに今回は買い溜めする奴もほとんどいないだろ。規制されても惜しくないゴミばかりだから。で、規制後はまた更に劣化したゴミクズが出てくるんだろうな。
厚生労働省からも規制情報でたな。
第二世代もっと買いだめしときゃよかった。
次世代がもっと糞品質になるってのは今ある在庫を捌くための方便だろ。実際に質はさらに落ちるかもしれないけど、だからといって今世代を買い溜めする気にはならない。今思うと第2世代まではホントよかった。
どんだけ適当なんだよw今までで一番よかったのが今の合法ハーブ!JWH-018単体の時は素晴らしくシンプルで良かったが今後はさほどでもない。
初歩的質問ですみません。初めて合法ハーブとボングを購入しました。出した煙は肺にしばらく溜めなきゃいけませんか?それとも肺まで吸ってすぐ出して良いのですか?
ねーよ。今のは強さと長さが今までで一番なだけで肝心の質が過去最低。ここの盛り上がらなさ見てもよくわかるだろ。
合法ハーブの質ってほとんど強さとイコールだけどな。
強さとイコールとかどんだけトビ音痴なんだよ。こういう奴は糞ネタが大好きなんだろうな。
少なくともこのスレじゃ強い=良いで他の評価軸などほとんど見向きもされてないことは一目瞭然。
カンナビノイド(JWHやAM)を12種類(今回規制される分も合わせて)で自家製ハーブとまでは行かないが、ミックスしてガラパイで吸ってるわけだ。規制されてる成分(018)を除いても、今ある合法ハーブよりいい。正直、2世代の途中から試薬をケチってる業者が多いと思う。2世代でも073と250合わせればかなりロングな合法ハーブが作れたんだよ。
俺もそんな感じだな。変な雑草無しだとスコーンとキマる。高い金出してわざわざ効きを悪くした合法ハーブを買うとかアホらしいぜ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-19 11:43 | トーク
現行の合法ハーブの規制後はもっとダメージが増えて、トビも悪くなるだろうしな。
やめる理由がないとなかなかな。やっぱ痛い目見ないと、おふざけはとまらん。
つい最近、6万ほど買いだめして、速攻捨てた。儲かるんだろうなコレ。
リキットパウダーは憎しみを込めゴミ箱にINしたが、合法ハーブはどうでもいい感じだったので捨てるの忘れてた。こいつもさっきまとめてぜんぶ捨てた。ぽーい。
その方がいい。またゴミ箱漁らないようにな。
まあそんな報告いらんけどな。
ブッダ気に入っていたのにこの合法ハーブも規制でしょうか?いつごろまでに在庫がなくなるか誰か聞いた人いますか!
しかしパウダーはすごいな、書き込み控えてくれって言われるのもわかる。動物になる、羞恥心とか変化してまったく違う自分になる。毎日投入すると記憶もめちゃくちゃに混沌としてやばくなると錯乱する。んで、副作用もやばい。抜け際すんげー気持ち悪いし、こりゃ食っちゃだめだわ。人間終了動物SEXパウダー。
ここにいる住民の何割かは合法ハーブに使った金と時間で海外旅行が出来て、さらに本場極上のものも吸えるだろう。
店に行ってみたい。
ヘッドショップって一見さんでも歓迎してくれる?
一見さんにはヘッドバットおみまいしてくれるよ。
心のケアですよ、毎日平凡な人生もケアあっての日々。
年に1度の海外?アホ抜かせw
副作用が半端ないんだが、恐ろしくてこんなの手がでないよ。
チルエックス買ってみたが重いねコレ。半日くらいベッドでゴロゴロしてた。平日は使えないな。
グァムなら行けちゃうな。
合法ハーブに物足りないからなんていって気軽にリキッドやパウダーに手出しちゃだめだぞ。
ブッダも規制の対象だよ。
規制がきて規制された合法ハーブが消えて新しいのがでるまでどれくらいかかる?
前回の時は一週間くらいかな。
てか規制だなんだで殺伐としてるから道具の話でもしないか?
Tuneは良いよね。パイプとボング用二種類使ってる。で、ヴェポライザーなんだが…使ってる奴いる?一応Vapor Budってのは試したがいまいちなので使ってない。んで、今日Essential Vaaappが届いたんだが…合法ハーブも一緒に口の中に入る。合法ハーブで使うことを想定されてないのだろうか…それとも俺の使い方が悪い?
今の試薬でそこまで危険なのはない。Benzo Furyだけは違うけどな。
今もNaphyとBenzoで合法ハーブを焚きながら、ぶっ飛んでる。
BudBombで合法ハーブを焚くとすぐに詰まるよね。ねたーってしたタールで直ぐに穴が詰まる。俺は6×4TUBEっていう水ボングを使い捨て程度で使ってる。
Tuneはカンナビノイドすら吸着しちゃうんじゃないかと。
バドボムはまともに使えない。不良品なのかと悩むレベル。チューンはいいね。活性炭のおかげなのか、ボングのように部屋が臭くならないのが素晴らしい。効きは確かにボングよりやや落ちる気がするけど、色々トータルするとボングよりよいと思う。
喫煙者じゃない俺にTuneは無理だった。ヴェポも試したけど効きがイマイチ。結局、重力ボングに落ち着いた。効率も効きも試した中では一番いい。
合法ハーブやパウダー辞めれてやっと普通の休みがきた。普通にメシくっていろいろ楽しめる。今思えば合法ハーブをやってた時はまさに地獄だったな。
エロに効くやつ教えてください!
オーラ確かによくなってるけどこのパケはジップロックじゃないのが不便だな。
昨日やりすぎてまだちょっと残ってるが仕事なので欝だ。
エクストリームアムステルダムがエロにお勧め。
ブレイズとジプシーをミックスしてキメHしてみた。
在庫処理含めて5個ランダムアソートとかで売りまくればいいのに。
ボンザイとジャマイカンを1万個仕入れた矢先に規制発表で5個で10,000円の投げ売りだって。んなことしたら規制後にボンザイの新しいの出ても普通の値段じゃもう誰も買わないだろうな。
哀しいかな、今期の合法ハーブは買いだめしておこうって人少ないんじゃないかなぁ。皮肉にも規制の度、ニュースを聞きつけてユーザーが増えてるような感じはするけどね。
種類だけ無闇矢鱈と増えたのが今期だったな。新製品が増えて客が喜ぶのは初めのうちだけだし。あとは出るたびに前の商品が糞だったと店が自分で認めているようなもの。
種類増やしてくれるのは楽しみが増えることにはなるし、次期もメーカーには頑張ってもらいたい。
質がクソなのに無駄に種類増やされてもな…規制前に買いだめしたいと思うようなものは1つもない。第1世代から知ってるけど今世代は間違いなく最低だった。
俺はそうでもないのを知ってるよ。でも、これは例外だろうね。ハートとかブロッケンとか糞すぎだしな。
イロイロあるから買って試してみるけど、やればやるほど、合法ハーブ糞の印象がふえるばかり。
重力ボングっていうのかな?水で一気に煙出しちゃうやつ。あれ使ってそのまま吸ったらすぐODするし、活性炭フィルタ口にくわえて吸ったら今度はほとんど効かないんだよね。
3世代からしかやってないけど買い溜めするより次の世代でマシなの出るのを待つよ。これ以上糞になったら買う価値ないし、卒業かな。
つか水凡愚にハッカ入れすぎて辛い。
それアンタが量の加減を知らない馬鹿なだけじゃないか…ボングは他より効率いいからジョイントやヴェポの感覚で多量に焚いたらODするのは当たり前。
とある経路でボンザイサマーブーストゲットしたんで焚いてみたがいいねぇ。久しぶりに「石」になった。今も焚いてるけどしっかり効いてくれる。第二世代の合法ハーブを思い出す飛びだ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-18 11:44 | トーク