ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

タグ:合法ハーブ ( 36 ) タグの人気記事

キメセクだと汁漏れが治まらないよねw
彼女もなんにも触ってないのにぬれぬれだし…
異様にちんぽ欲しがるし…
レッツキメセク!レッツ競水!レッツキメセク!
ぶっちゃけ合法ハーブと媚薬だったらどっちのほうがキメセクにいいかね?あとリキッドアロマなんかもかなり気になっているのだが。
合法ハーブのsmokeって規制前はオールナチュラルが売りだったんだけど、規制後smoke2はやっぱそーゆー訳にはいきませんよね。翔ぶんだけど眠くなる。
この流れでまじめに答えるのもなんだけど、smokeがオールナチュラルだったら、smoke自体が規制されずに今も売られているはず。
日本市場に出回ってないのは、つまり・・・
個人がどういう使用感をもったとしても、LOOPはマンセーしてなきゃいかんの?w
もう店とかどうでもいいじゃん。
キメセクだぁ?あまり童貞を怒らせない方がいい。
なんでせっかくピースになったのに荒らすの?
俺なんか秘密の競泳水着ネタまでだして和ませてたのに。
いいじゃん、ループも俺には良い合法ハーブだよ
俺の場合ESCApeLOOP
いやいや、イメクラって手もありやすぜw
ぜひ競水同志に!
このスレは初めてか?力ぬけよ。
LOOPがクソネタの可能性あるって言われたら何かまずいのか?
あらら。。。失礼。
俺の場合ESCAPEもLOOPも頭痛が起きるし、焚き始めてある程度時間が経つと追い焚きしても効かないようになった。これは以前使っていたスタッフやフェアリーでは起きなかった事だ。
ふりかけるケミの種類が変わったんじゃないか?
ホットスマイルは使ってなかったの?
ループは、ホットスマイルプレミアムだよ。
オマエがLOOPでスク水きてオナれるのはわかったから、他人がLOOPクソとか副作用を報告するのを妨げるんじゃねぇ。
じゃなきゃ情報交換なんぞ出来やしねえよ。
今日はこれから競水プレイの伝道師として頑張ろうと思ってたし、君の登場がもう少し遅ければ、競水ショップの回し者認定だったのに。
コラwwww
競泳水着とスク水いっしょにするんじゃねーよw
俺のアイデンティティが崩壊するだろうがw
彼には情報交換より明らかに優先されるものがあるみたいだなw
smokeは思いっきりケミ臭くてズッドーンって来る感じだったと記憶してるんだが・・・てかあの最悪の吸い心地は健在なん?
競水プレイの話笑うぜ。
Easeeのゴミのせいで続いてた頭痛が吹き飛ぶくらい笑った。他に同じ症状出てるやついないのかな。そもそもボッタ価格だし誰も買ってないか。
ん、俺の書き込みを待っているシャイな変態さんにここで合法ハーブを使った競水プレイにオススメの競泳水着を発表したいと思う。
やはりココは折角の競水プレイという事で、存分に競泳水着を堪能できる。S2000をオススメしたい。S2000はデザイン性はもとより、表面積の広さ、それでいてエロさも兼ね備えている。表面積の広さは大切。合法ハーブでお肌が敏感になっているから、たとえ背中でも競水の上から触られるのは格別!
あ、メーカーは一番の大手で安心なスピード社。ハイレグ具合もばっちりで、締め付けも強いから少々のスタイルの悪さも改善!彼女も満足、スゲー
購入する際は、他の競水よりサイズが大きめのものを選ぶように。ワンサイズ大きめがジャストサイズだと覚えておこう。
あとローションは、粘着性の弱いモノが良い。粘着性が強いと泡だってきちゃうからね。
これで君も明日から、ぬるぬる競水プレイの ト・リ・コ !
シャチ復活ですか
ひさしぶりに来てみたらスク水の話で盛り上がってるとはけしからん。
エトランゼとか一体いつ出るのかな
おkさぁまーw
そうすりゃLOOP否定派はセッティングが悪いってことになるから、オレは同じことして副作用を検証する
大切な事を忘れている! そんな事をしたら、みんな逃げていくだろうがw現実を見ずに妄想の世界に行くんだよww
あ、あとこれは人によるが、俺は女の子に競水を着て貰う事が大切だ。俺は変態だが、競水ふぇちであって、女装ふぇちじゃない。
俺は旅立つが、その前に一言言いたい。俺の書き込み、どうしても駄目だっていってもどうしても乗せたいのなら、乗せても良いです。
おれは評価してる!これでにゅるにゅるされたい。
むかついたからLOOP吸って体調悪くしてくる。
べ・別に 競泳水着なんて興味ないんだから!
合法ハーブって劇薬だったんですねwww
後遺症あるとか言ってる日本語不自由な奴は寝てろ。
みんな馬鹿に構い過ぎるなよ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-03 11:00 | トーク
俺は合法ハーブを1年半位やってたら心臓神経症になったよ。それで止めたんだけど、そしたら今度は酒を飲むだけでも心臓がヤバイことになるようになったので、怖くてもう酒すらも飲めなくなった。
一体いつ直ることやら・・・
パイプの吸い方で検索すると普通に灰になるまで燃やすっぽいね。
スクリーンって葉っぱ乗せる金網だよね。最近詰まってきたから変えようかな。単品で売ってるのかな?
心臓神経症って心理的なものではないの?
スーパーで売ってる茶漉しでOKだよ。
そのへんのスクリーンより頑丈で、焦げて穴が空くこともかなり少ない。
ストレスと無関係ではないがこれがトリガーになりえる。
なる可能性あるだろうなぁ。
心臓がバクバクする合法ハーブなんかあるし、最初に心臓バクバクするのが癖になるとどの合法ハーブでもなる。
てか、ハーブはバクつくよな。量少し多くしただけでも、止まんなくなる。
明らかに心臓や血管に負担あるね。
一回なったら半年や1年で収まればまだ良い方で、ぶり返したりしてずっとお付き合いしなきゃならなくなるよ。
普通に飲んでいた酒でさえ怖くなるんだから。
アッパーなんかもうとんでもないって感じ。
合法ハーブ無しで空のパイプ炙ってもしっかりキマる。
こりゃ相当タールの中に成分残ってるぞ。
タールの出る様な炊き方は効率悪そう。
やっぱベポライザー最強か。
エロ目的でエクスタシートリップを使う。
んだけど、これ単体ではドライにもって行くの無理ですよね?皆さんはどうですか?
ちなみに私は1/3を穴に入れて30分待機。
その後に合法ハーブ焚きます。
エロはやっぱヘイズかなー変なエフェクトはエロには不要ななんだよな。
ジークスパイスのは全部駄目でした。
ジプシー良いってよく聞くけど、なにが良いの?トリップ度的にはちょっと弱いかなと思ったんだけど。そのわりに次の日残るし。
リキッドに合法ハーブでエロが勝てる訳ネェだろ。
やっぱウソ。翌日でもガンガン残ってるわ…あとからきいてくる…まだ耐性ついてないってことかな。
リキッドの話なんかしてねーずら。
じゃあソリッドで。
やっぱはんぱないな。
凄いいい。
ハートがエロ向きかと思いそうになるが実際にはブロッケンの方がいい。
IBIZAの合法ハーブでエロの最中に使うだけならHARMONY/ハーモニーも意外に使える。ちょっとした媚薬代わりにはなるよ。
ジークのはカタナと芸者とライズ試したがどれも飛びと臭いがきもい。
スパマ最近めっきり売れないねw
スパマは安定してるといえばしてるけど、実際のところ規制後はレベルが下がったよね。
他の有名どころも規制前に比べると…規制後に伸びてるというか勢いにのってるのはハブトリくらいな気がする。
イースト超えるエロ向きってなにあります?
ラッシュトリップってどこで買えるの?
店舗のみ?
感度はあがるけど勃起はしないな…
ハーモニーでいけるんなら、ブロッケンより、エスケープグリーンのがイイと思うけどな。
ブロッケンじゃ、ズンと来て動けないズラ。
マジレスすれば、今の合法ハーブでエロはそこまで期待できない。
エロ向きな自分なりのセッティングが重要。
ハートのパケがエロ向きに思えるんなら、それがセッティングに影響するし。
理性を飛ばす手助けとしてなら、コスパ良いしアリだけどね。
だから、強さや長さ、自分に向いているハーブなのかであったり、エロが、オ○ニーなのかS○Xなのかによっても変わる。
お前ら変態オナニーに夢中で遊びに行ったりしないんだな。
オナニーにいい合法ハーブを聞こうと思ったらいい流れだな。
リキッドのエクスタシーは確かにいいけどコスパ悪すぎる。
後リキッドはODしたとき合法ハーブの比じゃないから翌日仕事ある人とかは気をつけな。
んで、今のハーブはハートしか試してないんだがブロッケンもいいなら買ってみようかな。
前風俗でキメてたら黒服さんに追い出された事あるんで一人用だし多少重くてもいいかな。
ブレイン程度皮膚にくるやつって今あるんかな?
イーストは?
エロはまず第一に時間長いのがいいよ。あと悪酔い系はNG。
本場のマリーと違って飽きるよな。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-02 13:01 | トーク
合法ハーブの話しようぜ。
まあ、なんだその、ドリームとやらレポしてくれ。
また来たのね私のボウヤ。ドリームのこと教えてあげるわ。ピヨるまでも昇らないからおやめなさいな。
ドリームも今更感があるがな。
いろいろ試したけど、結局アクシナ・トロシナに落ち着く。コストパフォーマンスが良いのが大きい。
合法ハーブの初心者なんだけど質問。一回でどれぐらい使うの?パイプで吸ってみようと思うんだけど、何か特別にしないといけないことってある?
0.2ぐらいじゃねーの。俺は吸う前に深呼吸して血中の酸素濃度を高くしてる。
素人は質問するなとかさ、純粋に合法ハーブの話するだけなんだから質問してもいいじゃないですか。それがウザイと思う人はシカトしてればいいのに。素人から玄人まで楽しく使いましょうよ。合法ハーブが好きなのはみんな一緒でしょ。
まったくだ。
質問すると怖い先輩方がピーピーわめくからドリーム買って試してみるかな。
俺も2日前に初めて焚いたけどタバコ吸うならタバコの葉っぱ全部出してそこに合法ハーブを詰めてトントンして先の方の紙を潰して中身が出ないようにして普通に一服するのがいいよ。俺はジーニーだったけど15分くらいで閃光が走ったよ。
SPIKE 99 URTRAとエクセスプラチナってどっちが来る?!
アクシナとマジゴが尽きて、試しにあんまりレポ見ないやつ買おうかと。
なにその吸い方wバカじゃねーのww普通にジョイント巻けよ。タバコに詰めるとか。せめてフィルターは外せよ。
そんな基本に沿うのが好きなら合法ハーブなんかやめちまえよ。バカじゃねーの。
だな。やめちまえ。
トーシローほどこーいうバカみたいなことになる。こういう奴は、おとなしく合法ハーブ以外は絶対やんなよ。取り返しのつかんことになるぞ。
基本とかじゃなく、常識なんだよ。タバコに詰めるとか、そんなトーシローで白痴な吸い方は世界的に見ても稀。
草を全ての基準みたいに言ってると恥ずかしいよ。
お前も草やったことないんだろ?こういう奴って、草の話が出る度に嫌悪感を示すよな。分かりやすすぎ。
合法モノしかやったことない奴は節度を知らん。こういう奴のせいで迷惑するのが静かに楽しんでる奴ら。
出来れば水パイプで吸ったほうがいいですよ~水なら少しづつ使えますよ。ジョイントでタバコみたいにパカパカ吸ってるとヤバイかもです。最初は3服くらいで様子見したほうがいいですよ~合法ハーブによってすぐに来るものとちょっと時間がたってから来るのがありますので。
草とは別に比べなくていいって言ってんだよ。わかるかな~?
草の話はやめましょう。合法ハーブの話しましょうよ。草やった事あるから合法やっても安心とかそんなのないと思いますよ。草に近い物を探してるならともかく全く別物だと思いますよ。
ちなみにエロにくるのって今販売してる合法ハーブの中で一番強いのってなんですかね?ジーニーでもかなりよかったんですがそれ以上ってありますかね?
あおり耐性のないゆとりが多いからな。
どなたかジーニー以上にエロに来るやつ知りませんかね~
なるほど。タバコは吸うからジョイントの方が吸い易そう。吸いすぎないように、慣れたら試してみます。水パイプは知り合いの店で借りれるので、やってみます。
アクシナ、喪女はエロにいいと思う、俺はね。
俺ジーニーしか吸った事ないんだけどエロってなんなの?
MOJO×アクシナはアクティブなエロス。
MOJO×トロシナ、MOJO×ジーニーはムラムラなエロス。
合法ハーブなんて単品やと似たりよったりやと思うねん結局。
だから、もっとカクテルの話しようぜ。
カクテルならトロシナ、ユカタン、喪女で比率4:3:3が俺の中では最強。
ん~なんて言うかジーニー炊いてエッチするとやばくないですか?自分でしてもいいですがイク時とか普段の倍増気持ちいいじゃないですか~
カクテルはしたことないんですよね~ジーニーとエリートのカクテルしたことある人いませんか?挑戦してみよっかな。
まったりな感じぽいね。トロシナが4ってのが吸いやすそうやし、DUB系の音楽聴いたり瞑想するのに良さげな。
アクシナ/マジゴ中心のレシピなんかない?
なにげ行動的になるのがちょっと危なっかしいけどねw
マジゴは手つけてないからわかんないけど、アクシナ、ジーニー(アクシナ多め)のカクはシラフ保って外出られるくらい軽くて爽快な気分だったかな。
そんな事する気も起きないくらい視界がユラユラ、閃光ピカピカ、身体重すぎだったから俺バットだったのか?
ODじゃね。
閃光ユラユラってwバロス。そんな効果、たかが合法ハーブにないから。しかもバットってなんだよ。
テンションあがっちゃうんや。ちと試してみるわサンクスやでい。
アクシナ×ジーニーの効きは好きやねんけど、香りと味が苦手なんよね。ケミっぽ過ぎて。今日マジゴ届くし色々カクってみる。
しかし人がどう焚こうが勝手だが煙草を出して詰めるなんてのはどうかと思うわ…ジョイント巻けば良い話しゃないのか?煙草がもったいないし。
スパダを久しぶりに注文してしまった。
水パイプの作り方も何回も載っているのにわざわざ抜いてスカスカに入れて大勝利。
今ジーニー吸ってみたんだけど、煙辛いだけでなんも起こらないんだ…吸い方間違ってた…?
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-01 11:51 | トーク
すげ~遊び発見した。シラフの時に「エンドルフィン」について調べておいて、飛びのピークの時に自分の頭に意識を向けて「エンドルフィン」って言ってごらん。なんか出るよー。
ようつべでPV漁ってみるといい。間違いなく居る。
caneff5、ゴールドシルク、マジックアイズブルー、オリンパスウルトラあたりって後発?レポ聞きたい。
やべえ月が美しすぎる。トロシナと月もいいもんだ。
今日は満月???
ぜひ頼みます。
今日ユンケルとオロナミンミックスしたら鰤鰤になった。リアルゴールド今度試してみるわ。
久しぶりに何かやりたくなって、昔お世話になってたニルで品定めしてたんだけど、最近は合法ハーブ系よりスニる方が好きで。
スノーとか粉末系って税関おkですか??というか効き目はどんな物なんでしょうか。どなたか詳しい方いらっしゃいますか?
オクでモジョ落としてとどいたんだが、パケが銀でラベルがシールなんだよね。噂のリパックつかパチもんかな?
初モジョでまだ炊いてないからなんとも胃炎が…
ホットスタッフすげぇ。くらーい世界に連れて行かれる。
暗い世界はマジゴの方が強いだろ。
教えて下さい。神奈川で合法ハーブを売ってる店ってありますか?やっぱネットで買った方が安いですか?あと、合法ハーブって93みたいなものですか?それとも全然違うものなのでしょうか?
携帯からでも見れるよ。
なるほど、すいませんでした。
ネットで買うことにします。
アクシナ0.2やってみたけど、初回にしては量が多かったのかもしれない。脈拍が異常に速いのが怖くなって、正常に戻そうと3-4時間くらい深呼吸したりストレッチしたりシャワー浴びたりで、ぐだぐだだった。
最近、新製品でまくりだけど アクシナ、トロシナ、ジーニーとか需要ある?
センスは需要ないだろうけど。
JahRush,Effya誰か輸入してくれ。
皆大体0.何gやったって書いてるけど、量りとかで量ってやってるの?
自分がやるときいつもボングの火皿すり切り1杯弱ぐらい入れてるからどれぐらい合法ハーブを焚いてるか分からないや。
プロは細い事気にしない、男ならどんといけ!
俺、量計るなんて器用な事できないから、料理用の耳かきみたいな、スプーン使ってる。
一杯で0.3くらいかな?と思ってたら異常に減り方が早い。たぶん、0.5くらいだと思うw
ていうかそのフォーラムは隅から隅まで読み尽くしてるよw親切な外人さんが買っちゃダメな合法ハーブ業者のリスト作ってくれたからお気に入りに入れてるし。
ちょっと根ははるが確実に届けてくれるらしいところを選んだよ。
キマって宇多田ヒカル聴いたら案外良かった。と言うより制作サイドにキマってる人間がいるなw
モジョは元々銀パケにシール。きちんとしたパッケージになったのは最近出荷された分から。
ユカタンファイアーもそんな感じだったが。
アクシナ買って10日前後で焚きおわったんだけど、絶ってから抜けるまでしばらくかかるのなwいまもすこしふわふわするぞw
銀パケシールは偽物だよ。本物はパケ全体に印字してある。あとマジックゴールドパケホッチキス止めも100%偽物だから。
最近合法ハーブを知ったならそう思っても仕方ないだろうけど、今の価格じゃ偽者なんか作るだけ無駄。
なんだ、まだいたのか。
オートマチック今見てるけど、これめちゃいいね。今の耳でも全然古くないし、トラックかっけー脱線して申し訳ない。
合法ハーブの時代は11月で終わる。麻薬じゃないから逮捕はない。
買っちゃダメな業者のリストって古くない?最終更新日が6月とか多いし。俺が見てるのは「Vendor Database」違うの見てるのかな?
9月8日まで休業するお店も届かないとかの書き込みも有ったよ。
帰宅したら早速焚いてみる!
自慰兄も薬すぷれいしてるの?禁止になるの?
この手の合法ハーブはみんなケミかけてあるんだってば。今さら何言ってんだよ。ジーニーなんていかにもだろうが。
俺のも偽物だったんだな。アクシナ並にクるとか良心的な偽物だな。
毎度言われてるけど、全然ナチュラルハーブじゃないよなwスパマのモジョ偽物だった。
マジゴホチ止めは偽物なの?
偽物だったら何?って感じ。その偽物の効きが全然悪い粗悪品なら文句言えば良いけど偽物と思う合法ハーブの効きに納得出来てるのなら問題無いでしょ。簡単にバレるような偽物ならリピーターから文句言われるし。一定の品質を保証した工業製品じゃ無いんだし製造時期の違いや工場の違い仕入先の違いで小さな変化は有って当然。
それだったら本気で信じる奴も少しは居ただろうにな。
10月末か、まだまだ先の話だなw
マジゴホチ止めは偽物。
センケーションってやった奴いる?センスの後継だろうけど比較してどんな感じかね?
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-29 12:04 | トーク
7月から週1でジニー、マジゴ、トロシナを焚いてます。焚いて5日位、眼の奥から頭にかけて痛い。他の方はこういう症状現れてますか?よい解消法ありますか?
ツケ払ってるんだから素直に払っとけ。見かけは合法ハーブでも中身はケミなんだからさ。
同意。きらいじゃないが高評価は出来ない。なんで人気があるのか分からない。
もう生産してないから人気あるんじゃない?手に入らないものって魅力的だし。
ヘンプフレーバーの合法ハーブをなんで作らないのー
アフガンにヘンプフレーバーあるよ。もう殆ど入手不可能な状態だが。
初めて合法ハーブを焚いてから24時間以上経ってるのにまだ頭がグルグルして現実感が希薄です。これって有効成分は抜けてるのに脳が飛んでた時の状態を記憶してしまってるって感じなんですかね?
久しぶりに来たがとうとうスパイスも規制されるのか。とりあえずアクシナを3つは確保しとかないと。
頭おかしくなっちゃったんじゃね?統合失調症になっちゃう人もいるみたいだし。
自律神経は乱れるかもしれないけど統失にはならないよ。
ちょっと間そうなるけど、必ず抜けるから安心汁。耐性ついて来たらそれすらなくなるから楽しんどけ。
すぱだ魂で今からデリヘルです。どんな音楽がいいかなぁ。ぶっかけゴックンできるみたい…
ジーニーなら大丈夫じゃね?(当方、経験済み)嬢が入室するとき、すげえドキってするけど(笑)。
RPGやっている気分になるよ。「今、デリヘル嬢が入室しました」みたいな(笑)。
もう抜けたかな~って思ってたけど、帰宅してベットに横になってみたら焚いたみたいにふわふわしだした。こんなもん?
効いてる感じは終わってますが、3日位は残ってる感じでそれ過ぎた頃に禁断症状みたく身体が欲するように無性に焚きたくなる。どんな成分のなせる技なのかな。
ただの精神依存。
エロ系でおすすめの合法ハーブってある?エッチする時に盛り上がれるような。
おお。灰汁品効くねえ。まじいいな。規制されたくねえな。よし、モウ一服入れよう。
アクシナ追い炊き中。かなりいい感じ。さっきデリヘル呼んだけど全然動けなかった。
あんたは精神が弱くて依存しやすいタイプなんだよ。もちろん俺もだけどね。
俺的にエロ最高なのはトロシナ。音もエロも最高峰だと思うが人それぞれだからなぁ。爆音+トロシナでもう訳のワカラン世界へ逝ったよwすげー出るし、止まらん止まらんwトロセクだと普通に10時間くらい絡み合ってるなwもちろんタイミングを見計らって適当に追加で焚くけどな。普通にキメルんじゃなくてややOD気味でな。女はすでにドライでイキまくりだから乳首つまんでも逝くし、入れたら逝きっぱなしだし、いくらでもフェラしてくれるから楽しいぞwトロの効きと相手との相性と、いい音でオマイもあの快楽におぼれてくりwんでレポよろw 少しだけモジxとブレンドしたら男だてらに声がでるwまぁ、今は抜いてるけどな。次の週末のイイトリップのために。
嫁も子供もいるのにあいつにハマッタ。電話ない日はマジ寂しい。
あくしないいよねー
盛り上がってるところすまないけど、パイプってスクリーンっていう網みたいなのがいるの?その上に合法ハーブをのせて火をつけばいいのかな?
エロにいいのってアクシナとトロシナと意見分かれるな。どう違うんだ?時間は同じようなもんだった記憶があるが。
俺的にはアクシナはエロにまったく効かん。
ホットスタッフって味はどうなの?
んだんだ。スクリーンが無きゃネタが落ちて合法ハーブが口に入っちゃうよーアルミホイル、ざるとかでいくらでも代用できるからもう質問しないで。
ありがとう。
今からルーラン飲んでアクシナ焚いてみるよー
俺もエロはトロシナが一番だと思う。2番目はモジョかな。
オイラ的にはダスピ最高。効きが強いからいいね!
よくスクリーンの件で質問があるけど、オイラは100均で売ってる茶こしを小さくカットして使ってるよ~
じゃあ1番音が最強なのは何?
個人的にはトロシナ。パルスも結構良かったけど。
音はアクシナでしょ。
シャングリラの狂気じみた世界も好きだな。
ちょっとズレちゃってすいません。スパイス系が11月か12月ぐらいには規制されるってほんとですか?
うん。スパイス系ってかこれ系の合法ハーブ全部な。
クレジットカードで買っても大丈夫?
ソーナンデスカ。また新しいシリーズ出るのかなーちなみに今から追い焚きしまっ
本当盛り上がってるところすみません。銀行振り込みで購入しようと思うのですが、これ決済入力のとき電話番号とか住所名前書いても大丈夫?
なんでそんなにビビッてるの?
何もわかってないので。。
たまたまここのスレッド見ておもしろそうだから買いたいと思いました。
そんな怖いならやめた方がいいよ。買うのをビクビクしてるような奴は勘ぐり入ってドバッドが落ち。
いや、買いたいのよ。びくびくしてるわけじゃない。念のためですよ。何にも知らなきゃ聞いた方がいいでしょ?バッド落ちても別にいいし。
俺が知りたいのは業者に身元を晒して大丈夫かってこと。ごめんね、変な聞き方で。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-28 10:33 | トーク
最近健康面についてけっこうレスあるよね。自分も最近肌の老化を気にしだした。フィルター的なモノ無しで焚いてる人は水かグラビティングにしたほうが良さ気。
自分は直で焚いてて吹き出物出来やすくなってグラビティングに変えたらだいぶマシになったよ。合法ハーブのダメージを体験して、長くするものじゃないと思った。さっき野菜+マジゴを焚きながらそろそろ合法ハーブは卒業だと考えてた。
吸う時はいつもビタミン豊富な果物食べてる。週2回くらいなら何の支障もないけど毎日やってるとだらけるし、ダメになる気がする。
依存するけどそのうち自然にやめるよね。抜けが辛いから。合法ハーブやってる時はやっぱサイコ~って思うんだけど、だんだん素面の素晴らしさが分かってくる。
それいいな、まるで哲学だ。
あるあるw俺も毎日やってた時、あれ?本当はシラフの方がハイなんじゃね?と思った。
たしかにシラフの方がテンションたけーな、異常なほどw
ところで、スマイルとスタッフでスタッフのが上位版みたいだけどスマイルのがイイって人います?
俺は断然スマイル派、焚いて楽しいのはスマイルだと思う。それと今日はじめてボングデビューしてみたが、ジョイントに比べて随分と吸いやすいな、喉に来ない。あと効きがゆっくりになった気がする。
ハワイアンベイビーウッドローズって砕いたり濾したりするのはわかるんだけどクッキーにして食ってもきく?
前に熱に弱いだとかあーだこーだとかレスみたけど、バターであれすると成分なくなっちゃうの?スパダしか焚いたことないのだが、ジーニーはどうなのですかね?あとモジョなんかも気になってまして。
キセルでしかやったことないんだがやっぱボングの方がキマルの?
合法ハーブ未経験者のすげえくだらない質問。皆さん、代用として使ってるの?それともこれはこれでまた別の楽しみとして?
完全に飛びは別物だよ。似てるけど違うものだと、理解して使ってるって感じかなぁ。似てる部分は3割~それ以下さ。
製品に入ってるJWH系って強い発がん性があるって人とそんなに毒ではないって言ってる人がいるんだけどどっちなんだろ。
パイプでフィルター付けて愛煙してるんだけどフィルター外した方が効きはいいのかな?口にはーぶがこんにちわしそうでびびってたんだけど明日スパダが届くらからためしてみよう。
先日 合法ハーブと進められて、乾燥した草を紙で巻いてあるやつを吸った。ぼーっとして、とてもHな気分になりました。ホントは何吸ったと思いますか?
熱でアルカロイドがブチ壊れる。焼くとかもう論外。
税関の検査によると全部同じもんだ、割合とベースハーブ(ほぼプラセボ)が違うだけ。
食品添加物ですら研究者によって全然違う数値を出してくるわけで。
お前ら月に合法ハーブはどれだけ使う?俺は15gくらいなんだけど多いのかな。こないだ5パック買ったのにもう殆どない。
アイシングボングって、別に氷使わなくても問題なく使える?
つかボングを安くっててオヌヌメな店は無い?
そうそう!皆お茶っ葉吸ってるだけなのさ!
ペットボトルを使えば?割ったりしないし、使い勝手はいいよ。
月でいうなら3g以下かな。RC混ぜて焚くから合法ハーブ自体の量は少なくて済む。財布にも優しい。
RCって何?
073とメテ(メチじゃない)。8月まで018とメフェ使ってたが規制が入るから乗り換えた。効き目の違いはあまり感じない。
ありがとう、俺も使ってみよう。俺はいつもはアルコールとカクテルできめてるんだけど翌日吐き気がやばい。
俺もほぼ毎日やってるから少なくても月10gはいるかな。
073だとか海外からかうんでそ?そうゆうの詳しくないからなー
018使って自作合法ハーブを喫ってたらムラムラが止まらなくなったって報告があったよな。あれ見てどんな特例だよと他人事気分で笑ってたんだが、自分にも来てしまった。原因と症状は全く同じ。
もう30も過ぎてるのに、気がつくと石みたいにガチガチに勃起してしまう。十代のように一日3~5回は抜かないとおさまらない。抜きすぎて手が疲れて筋肉痛。恐るべし。
073では018程のエロ症状は無いぞ。073の方が抜けの悪さやダルを感じる。エロモードをリセットするには翌日に市販の合法ハーブを使って上書きする感じで止められる。
1/4ソケット、250円PETはコンビニのゴミ箱から。1/4ソケットをPETキャップに合体させたものだけ持っていればあとは空PET拾ってきてできる。多分1回分作ってちょっとづつ吸ってくのがoverdoseにならない。空PETいっぱい持ってくればいろんな味をちょっとづつ楽しめる。
グラヴィティボングを買おうと思ってるんだけど、買って損はないかな?今までパイプしか使ったことなくてボングがどういうものかわからないんだけど。1万5千円くらいのものを買ってみたい。長所短所を教えてもらえると助かるので誰か教えて。
最後まで読んだありがとう。
パイプ使ってたのがばかみたいだ。即買う。グラビティと普通の筒の長いボングだったらグラビティのほうがきまるのかな?
今、人生最大のモテ期が訪れたらすごそうだな。合法ハーブでモテ男♪
エンジェルマインド誤飲したことある方いますかね?
今日はジーニー焚いてデリヘル呼ぶぜー。ちゃんと動けるように焚く量とタイミングを考えねば。
なるほど、一長一短だな。上書きが有効とは知らなかった、試してみるわ。
あくまで不随意なんで、いざ人とヤろうとするときはモードじゃなかったりする。逆に仕事中とかに来たりしてな。いいことばかりではない。
おい!こんボキャ聞けやボケがっがっつり効き過ぎて死ぬかと思ったわボケがほんまぁ。
呼吸してるのが分からようになってのぉ、酸欠、過呼吸にならないよう自分で脈を計りつつ自分で自発的に呼吸して効果が切れるまで死の恐怖を数時間耐えたわ。
自分の蒔いた種とは言え合法ハーブをネットで簡単に数千円で手に入れれるようにすなや!
すみません。スハダよりもっとマイルドなの教えてください。
2ヵ月前の俺と同じでワロタw
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-27 11:54 | トーク
シャングリラネオは糞の中の糞でした。これじゃスパイスシルバーの方が100倍まし。買うなら3g50円かなwその程度の価値。
すげぇいい。俺のウーファーがここまで凄い低音鳴らしたの始めてだ。いつもは割れたりするんだけど、合法ハーブと凄く相性がよくて驚いている。
マイケルの映画みにきたけど24時からだから暇だ~虎誤飲して3時間だけどあんま効かないな。映画見るときは量増やし+喫煙でトライするよ。
聞いてるんだけどシラフなのに物凄く上がってきたwニヤニヤするwなんだこれww
1時間で効果キレるけどリアルに吸った後30分は酩酊感と多幸感やばいよ!
虎2口龍3口。ちなみに抗鬱剤と組み合わせで飲んでる。パキシルとか。
聴覚:電車(ヘッドフォン)→クラブ
味覚:Macチキン→ファミチキ
三ツ矢サイダーZERO→デカビタ
視覚:酔っ払い
多幸感:恋してる時の気分
いや確かに前の合法ハーブより大分劣化だとは気付いてる。スパゴスパダは動けなくなるから嫌いだったけどジーニーのがっつり来る感じは好きだった。けどもうないんだから仕方ないじゃないかよぅぅ。
新しく出た中なら龍虎がましって事だ。まぁ元々強すぎが嫌いだったから合うのかもしれないが。
おい、新合法ハーブは糞だな。さっき入れたのにもう素面だよ。
20分て。
まだスタッフスマイルマジゴが40Pある俺はよかったのか。
レポ内容に差がありすぎてあてにならんなwやっぱり思い切って買うしかないんだろか。
夏までに良いの出てくんねーかな。
時間が短いのは同一見解だけどね。
レポに差があるのは規制前からだろ。ケミカルの散布が適当に偏ってるからだろうな。同じ銘柄でも効きが違う感じがしたし。
で、大抵は「気のせい」とか「体調のせい」とか「セット」wのせいかな?とか思うんだよね。プロダクトが安定してないんだよ、こんなもん。
勝ち組過ぎる。決まった時間9時5分スタート。
ガンクリとガンクリ2くらい差がついちゃうとヤル気しねーな。古い話ですまんが。
もう今ピーク下りはじめた。今大分抜けた。おいだきしよ。参考になります。
今回の新商品気に入らない奴、いっその事海外から合法ハーブを輸入すればw
規制前のカンナビノイドのレシピがあれば作れるのにな。大仰な装置とか資格がないと買えない薬品とかだったら無理だけど、どうなんだろ。
パッケージが似てるから俺は規制前にスパダと間違えて買ってしまったよ。見た目はアクシナみたいなパラパラした合法ハーブ。スパダみたくバニラの匂いもしない。しかも細い枝みたいのがたくさん入ってて取り除くのがかなり面倒。飛びは糞。全くきまらない。一晩で1パケ終わった。
規制前日に渋谷の路面店でスパダ売ってたので慌てて買いだめした。取り敢えずオリジナルの総評は糞。この一言に尽きる。俺は二度と買いたくない。
ここは殺伐としてるよな。だれか合法ハーブガンギマリピースな奴専用スレ立ててくれねーか?キマってるとこのスレ見たくなるけど見ると悲しくなる。
マジゴってなっちゃってるしな。
合法ハーブ全般のキマってる奴専用スレが欲しい俺はワガママですか?
キマってる奴と話したり遊んだりしてみたいなーwキマってる同士だったら超楽しそう。
お前はワガママなんかじゃない!俺もそれ思ってた。俺が立ててやりたいが俺はスレの立て方をしらん!
スレが延びないのに新しいスレ建てて人が大量に来ると思う理由を教えてくれ。
合法ハーブってなってるここはすげー人いっぱいいんじゃん。がんじゃはがんじゃスレがあんだから合法ハーブもあってもいいだろ?
スパゴ時代にも同じようなスレがあったんだけど廃れたんだよ…どうせ聞く耳ないんなら勝手に建てなよ。
立て方がわかんねーんだわ。わかってりゃ立ててる。ちなみにそれを調べるのもめんどくせーんだ。だから誰かにお願いした。
お前はなんでそんなに人を腹立たせるような言い方すんの?キマってここを見るのがヤダって気持ちはわかる。
クズすぎわろた。
あんた最高過ぎる。俺が女だったら抱かれたいハーブ野郎No1だわ。
ひでぇw
せっかく立ててもらったんだから盛り上げてくれよw
いや、ごめん。あんた最高だったw
なんかこのスレもギマリピースな感じになってきたな。
マリピースな奴はあっちいこーよ。
ブロン+合法ハーブはめちゃめちゃ良いな。多幸も若干あるし癖になりそう。
スパダとかジーニーで動けなくなるとか言ってる奴どんだけ「ゆとり」なんだよw
エリートって何?
ラブサルビアって糞店の糞オリジナルハーブ。リンク貼る価値もない商品。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-26 10:41 | トーク
深追いしないように。夏日と何をかくるか悩みますよね。夏は1Tいっても特に目立った効果はなかったです。
抜けもいいし。少量ずつ2日連続でしたのですが。心飴とe-blaで多少あがれますた。
スパゴも93も苦手なので何かいいのないかなぁと捜し中。
お初です。今日合法ハーブを注文してみたのですがどんな感じなんでしょうか?
初心者で周りにもあまり聞ける人がいないのでここで聞いてもいいですか?
ビールめっちゃ旨くなるね。味は激マズ。幸せな満たされた気分にはなりません。でも多少音楽は体に響く。飯がめちゃくちゃ旨い。エロくなる。
思考は深くなってでも多幸がないからあれっ?って追い焚き。朝起きてだるくおもい。全然抜けなくて気分わるし。
そこそこ効くのに悪い合法ってのがでかい。
ユカタンファイアー、スパゴよりイイ香りするよ。効きはスパダっぽい。
成分が合成カンナビノイド??だったら、輸入ヤバくね?よくわかんね~けど。大人買いしちゃおっかなっ
スパゴなんかも規制されたらたまったもんじゃねーな。
JWH-018がかつて大学Clemson(USA)で開発されるのを発見しました。それは、4回に従う研究のための天然大麻活性成分THCより強くて、酔い効果を引き起こします。
ジーニー、ドリームの買えるところ教えてけろ。
誰か合法ハーブが安い所教えてくれー。
ドリームで吐いたお。
海外サイトで買いなはれ。クレカ作れば買える。安いし届くの意外と早いよ。
MMはすごい体質に合った。
MM自体も激マズだったけどね。とくに汁物は、生臭かった。しかし視覚にくるから楽しくてしょうがない。精神世界にピューっと。
ちなみにアヤワスカってどうなんでしょ?
アンカまちがたスマソ。
SK持続時間どんくらいですか?スパゴみたいな感じ?
SKもスパゴもexsesも、違いがよくわかんねーんだよね。飛びなれている者なら違いが分かるのかもしれないけど。
スパゴとSKの違いって、効きの長さくらいしかわからん。SKは効きが早いけど(1~2時間くらい)、すぐ効果が終了して翌日残らない。
スパゴは効きが長いけど、翌日気力が湧かない。聴覚や視覚の違いがよくわからん。
ああ、SKは効果が1~2時間くらいで消えちゃうってことね。回答ありがとうです。
ジーニー初灯火。これはすげー好き。多幸、浮遊感、聴覚、視覚(うねうね)スパダイも入れてマンチー。
性欲に関しては元々ない為参考ならず。
ジーニー良さそうですねー!
ただいまじーにー焚いたとこ。全ての行動がワンテンポずれるwこりゃいいや。
いいなぁ~。
そういやSKがっつり焚いた時はツーテンポくらい遅れたなぁw
合法ハーブレポ。既出杉だが、一応レポしてみる。ジョイントで深めに5吸い。(ちなみに初めてです)視界にきくね。周り中アートって感じ。あと、食欲湧く。しかも旨いんで喰いマクりました。その代わり、性欲は湧かんね。聴覚はあんまり。。。ベットと一体化し、カレー喰いながら劇団ひとりのDVD見てニヤニヤ~多幸も若干短時間ならあったような。抜けは遅い。ゆっくり~と、8、9時間かけて抜けていく感じ。あ、あと、飯と一緒で、タバコも旨くなるね!味覚に効くのかな。
人によって、またセッティングによってそれぞれの順番は異なるであろう。面白いのは、強制的に入れ替わるのではなく、すべてに飽きっぽくなっている状態なので自らコントロールして自らの脳を次のモードへ到達させる点である。
しかもジーニーは明らかに意図的に脳がそれぞれのモードに飽きやすくなるように設計されており、五次元的な面からも味付けがされているのが明らかである。
およそすべてのモードは30秒~1分半で入れ替わる。音楽は変化の激しいサイケゴア等がよく合う。シンプルなラップ等は合わない。2時間で完全に抜けてしまう。
なんだか自慰兄良さ毛ですね。一人でぶつぶつニヤニヤ出来るかな。スパ後はなんか冷めてて個人的に楽しめないんだよなぁ。
ダミアナってあまり効いたって話聞かないけどあれ紅茶するとエロくなるらしいなー。
合法ハーブで初心者でも扱い易いものは何がお勧めですか?ロヒとか気分が落ちるのではなくて上がるのを探してます。
バナナの皮を焚きなさい。
シルバー違法じゃないよ。ただシルバーなら普通にスパゴの方がいい。
スパダも俺は試したけどスパゴのほうがいいかな(個人差あり)扇子は論外こいつのせいでうつ病っぽくなって精神科で薬出してもらってやっと復活した。BADが何日も続いて死のうかと思ったから。扇子は止めたほうが良い。
でも結論からすると大麻にはどれもこれもかなわない。まあ無いよりはあったほうが楽しいかな的な感じかな。
今度ジーニーと夏目と鳩買うからジーニーレポするわ。
ヤフオクはちょっと前から消えてるよ。
先週まではヤフオクでも買えたのに。
何故消えたんだ?ヤフオク側が規制したのかな…?
ヤフオク側が出品削除で間違いないな。
一斉になくなるなんて、今まであり得ない。
結局日本でも違法なの?
それしかないよな。
他の合法ハーブは残るんだろうか?
合成カンナビノイドにもいろいろあるみたいだし、日本でのJWH-018の扱いがよくわからんな。というか、規制対称候補はスパイス全般なのかな。
考えればヤフー側っぽいな。
成分検査が行われて、どうなるかだと思う。
JWH-018ってやつがとりあえずTHCみたいな感じの成分らしくて良くないらしいね…
ヤフオクに鳩は出品されてるね。
俺は梵を細々とやる生活に戻るだけだが。
JWH-018ってのが入ってる合法ハーブはスパイスだろうがなんだろうが全部ダメになるんかねぇ。ガンジャより安上がりだし興味あったんだけどなぁ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-25 11:06 | トーク
オランダじゃ海外からノコノコやってきてキノコ初めてやって死ぬ馬鹿が絶えないらしいが。
モジョで焚いててトロシナで追い焚き。トロシナの良さが引き立ち…モジョっていまいち?って気がした。
パルスのジョイントをキングサイズで2本いったら気分悪くなった。
吐く前にオナニーして無理矢理寝たw
一人の時は普通サイズ1本で充分だわ。
何かしらの合法ハーブを焚いてる同志はいるか~ぃ?
夜勤明けたし、これからバンバン焚くどぉー
天国に行っただ。
おぉぉ!!同志たちよ!!!! 我輩は約20時間焚いてるでござる。皆で楽しく行きまひょ~
ロールケーキに押し潰されるぅ。
パルスって味も飛びもケミっぽかった。買って後悔。スパダ魂が一番好き。
D-RAWためしてみたいなー
効き過ぎので合法ハーブは私にはあわないみたい。まったり まったーりしたいからね。
ゴメオを決めると私はシャーマンになれます。
4次元にいける合法物が最近ないですね。
今までトロシナとmojoとアクシナとシャングリラ試した。トロシナとMOJOは暖かくてほっかほかな感じに。アクシナは冷たい姦じに。シャングリラは効きが強いけど~なんか物足りない感ジー二ー。俺はアシナが1番好き。アクシナ好きな人少ない?
アクシナ枯れ草みたいで嫌。ジーニィもだけど。モフモフ系がすき。
効きは確かにアクシナは鋭いよね。あとは好みだね。
だよね ダスピ最強だよね。ネタなくなって次は何の合法ハーブを買おうかいつも迷うが、結局ダスピしか買わないな。
スパダそんなにいいの?マジゴよりとぶ?両方とぶょ。
マジゴの方がぶわわわわ-んて感じでスパダ魂ゎずきゅ---んしゅるしゅるって感じ。
私は今マジゴでぶわわわわ-んてなってる。
マジゴとスパ魂が人気なんだね。
焚いてからもうかれこれ2日頭のぼーっと感がとれないよう。
今アクシナ、次モジョかジーニーかトロシナで迷ってんだけどなんの合法ハーブがいいとおもう?
私的にアクシナの飛びが好きならジィニをお勧めするゎ。
018、073の効きの違いとかは調べれば分かった。200、250の情報が全然無いんだけど、どうなの?
018、073は化学式が似てるけど200、250はかなり違う。効きにどれほどの影響が有るのだろうか?200、250を手に入れた人いない?
200はCB1レセプターとの結合親和性がTHC同等だけど効果は強いそうな。それに構造式も、かなり違うって書いてるけどむしろ似てるだろ。250はナフタレン環をなくしてCB1、CB2どっちにも効くらしい。まあ門外漢だから詳しいことはわからんが。
毎日頭使う仕事してるのにいつも焚いちゃう。抜いたほうが仕事がはかどるって分かってるのに。いかんなあ。
よくないってわかってるのに毎日焚いちゃう状態。それも毎日やってるから大して効かない。楽しくない。身体のあちこちが痒くなって、頭痛が頻発。どうしても止められなくなって持っていた合法ハーブを全部捨てたな。でもたぶんまた買っちゃうw次は週一でやろう。
ハワイアンベイビーウッドローズの種ってどう使うの?
じーんとキマって足引きづりながら駅前でタバコ一吸い、そのまま人間観察。ミニスカのカワイイ子視姦しつつ記憶鮮明なうちにピンサロに吸い込まれた。
甘えてゴメン。ありがと。
パルスって どう?教えて下さいな。
コンマ秒が偶数なら合法ハーブを焚く、奇数なら酒飲む。
ウッドローズってさ、海外だと250粒が格安なんだけど日本と質は同じなのかな?
あの茶色い水のんでいいの?
きまってる時っておまえら何してるの?俺はエロとマンチなんだが、そろそろ飽きてきた。なんか新しい楽しみ方はないものか。
映像や音楽は興味無い?良いよ!
今日のお昼過ぎにマジゴ焚いてまだ感覚がちょっと変。抜けのいい自慰兄でも追い焚きするかな。
自分の好きな音楽ならいいが、たまにうるさく感じる時があって…。無音がいい時と音楽でノリノリな時で半々ぐらいかな。
俺の髪の毛からうんこの臭いするんだけど。
ちょwウンコの臭いてw
着火!クッキーとビール組み合わせ悪いけど色々ちょっとづつ食べる。
あまり話題に出てないけどSMOKE XXXってどうなの?綴り間違ってるかも!
ねぇ 皆焚くときは1日どんぐらい量を焚くの?
結構強いよー値段高いけどぶっちゃけ合法ハーブなんてどれも同じに感じてきてる俺にはどれでも良い。
あと汗のにおいが心配。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-22 12:12 | トーク
イヤー、侍とマジパウをカクったらマジパウの量多かったみたいで、自分見失いかけた。新参ではないと自分では自負があったんだけど、明らかに他にはないトビでかなりビビったわ。
サムライキング、量を焚けば結構飛ぶが、重くなるし エロには向かない。時間にして1時間ていど(カス)レベルって所か。
手持ちの合法ハーブがなくなりイライラ。
追跡サービスしてみてもストップしたまま。素敵な休日を迎えられない。
モジョのドエロ~んな感じが懐かしい。酒とラッシュでブーストかけても現行の合法ハーブじゃおっつかねー。
モジョってそんなエローんになる?1パケ残ってるけど余り効果が分からない。つか有効成分が同じなのにそんな効果が変わるもんなのかなあ。
ちなみに昨日はビール850ml分+アクシナひとつまみやって、耐性出来てる割に結構効いたけど、気持ちよくって直ぐねむっちまった。こんな事が多いんだよなあ俺。肉体的な気持ちよさって、落ち着いた姿勢でじっとしてるときに来るモンだと思うんだけど、みんなは座ってるのかな?あと音楽は当然かける?
俺の場合、オナヌー特化だから、いかに動画にハマれるかがポイント。ラッシュは必須。
エロとか皮膚とかは気持ち(セッティング)の問題。まぁ持続時間とピークタイムが長ければいいのはたしかだけど。
旧合法ハーブはセッティング関係なしに全身性感体だったけどな。新しい合法ハーブはエロに関しちゃ駄目駄目だろ。エロ目的のやつにとっては買う価値なし。
旧ハーブに幻想抱き過ぎ。そのエロに効くって思い込み自体が、最高のセッティングになってる。
サムライキング、ホットスタッフと比較すると高さ質共に遠く及ばない。高さは劣るけど、スペースウォーカーのが充実してるしマシ。
まだまだ、買い溜めるレベルじゃねーな。そう、特にサムライキングはまろやかさが足りない。ソレだ。
具体的に何が充実してるの?
そういや、スタッフ系のほうがジョーカー系よりイイ!ってやついるけど、具体的にちゃんと語るやつって皆無だな。とりあえず言いたいだけちゃうんかと。
なるほど、俺も最初はエロ目的イイかもと思って合法ハーブを買ったけど、上手く飛べた時の痺れるような、泡になるような、熱くなるような肉体の快感の方を優先するようになってきたからなぁ。一応THCは幻覚の要素も有るらしいが、視界がうねったり色合いが変わったり程度で上出来かね?
デパスはバッド時に有効かと。飛べなくなりそう...届いた。
なんというか立体的になる感じ、そこに女優がいるような。画質はHDで、部屋を暗くしてヘッドホンしてるとかなり入り込める。オナヌーなのに気付いたら腰振ってる。ラッシュのブーストは必須だけど。脊髄から前立腺まで快感が広がる感じも好きだけど、俺はやっぱりAV見たくなる。
どうでもいいけどさ とりあえず新しい合法ハーブは糞だよ。
てゆーか合法ハーブを買う金もないわ。
どちらかといえば、「スタッフ系のほうがジョーカー系よりイイ」ってヤツだ。具体的に言語化するのは難しいけど、がんばって説明したつもりだが。
物書きでもない俺らが比較論無しに純粋な効きを言語化しても、たぶん93とケミハーブどっちが良いかすらわらかんぞ。
まぁ結局セッティングとか個人の好みってだけってことか。
ビール飲んでたほうがまだましかも。おかげ様で安くつきました。
今日彼女と飲みいったあとアクシナとラッシュでキメセクなんだけど、彼女から変態プレーしたいとの要望が…いざ言われるとなんも思いつかん。みんなの知恵をかしてくれいー因みに彼女はイボジだからアナル系はなしで。
二人でエロ語言い合いながらオナヌー逝くのを調節して合わせる。イク時はお互いの名前を連呼だよ。
裸で買い物いかせろよ。
二人で全身舐め合い。
ケーキのスポンジと生クリーム買って来てクリーム特盛ケーキツクロウカナ。
合法ハーブなんて後遺症が残ってもおかしくないのに、よく彼女と出来るな。自分一人で楽しんどけよ。
後遺症残るベ。鳩系ピルか合法ハーブかどっちが原因かわからんが、誤食/誤吸引し始めた頃から、症状は軽いがドライマウス気味になっててさ、断薬はじめて1年ぐらいだが、最近ようやく治った。まぁ、ストレス等別に原因があるのかもしれんので、断定はできないが、参考まで。
そんなこと言ったら、違法ドラッグの混ぜモノ率とかもっとやばいだろ。しかもそれを静脈注射とか、マジで人生終わってるレベルじゃないとやろうと思わないだろ。
オナヌー特化ならNANIWAがイイよ。演技が自然だから本当にしている感じになる。まぁ、もともと俺は客観アングルが好きというのもあるが。
しかし上のほうに残った感じの独特の朝っていう表現あるけど、新しい合法ハーブはそれが結構重いな。
効かないくせに害ばっかなかんじだな。
約4ヶ月毎日起きてる時間はほとんど連焚き(自営なんでいつでもイケるんす)してて、いい加減規制前のでも効かなくなってきたので、初の24時間アケにチャレンジ中!
逆にシラフが新鮮~とか喜んでたんだけど、夕陽を見てたらフラバ~なんか得した?
ありがとう!俺も客観アングルが好きだからチェックしてみるよ。
過去スレで多くの人が予想したとおりの展開になってしまったなw今や神レベルに持ち上げられてる規制前の合法ハーブだって、当時はクソネタクソネタって言ってる奴も多くいたんだし。確かに新しい合法ハーブが今のところ明らかに旧に劣るのはわかるけど、どうせあと1年、2年後くらいにはこの新しい合法ハーブが有難がられる時がくるよ。あー今思えば○○(現ハーブ)はめっちゃ効いたよなぁー」とかw文句ばっかり言ってたらキリがないよ。今を精一杯楽しもうぜ。俺はそう思う。
人生を楽しく過ごすためには必要な素晴らしい考え方!
同感だな、いつも文句ばっか言っている奴に進歩がない。現状で与えられた条件のもとどう対応するかってことだね。
合法ハーブに効き求めてる奴はそのうちハードにも手出すだろ。
効きはいいからタール少なくて味がおいしいの出してくれ。1日でパイプのチューブがタールで真っ黒になってバッド入る。
値段は高くてもいい。働き人が週末晩酌の変わりに吸う。そんなコンセプトでお願いします。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-21 11:16 | トーク