ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

タグ:パイプ ( 3 ) タグの人気記事

少量でトべるくらい強いのか多めにたかないと弱すぎなのかそれだけ教えてくれ。
ICEDAGGER BURNING。安くて悪かない。6000円で二種類楽しめるのはいいね。
合法ハーブを焚くたんびにパイプで舌焼けしてしまう。舌がヒリヒリしてつらいんだが上手なやりかたってない?
ボング使えば?
自宅でやるなら凡愚以外ありえないだろ。効率も飛びも一番なんだから。家でまでパイプとか使ってる奴はアホ。
ヴェポですんません。
一番アホなのはジョイントだけどな。
ネタ消費半端ないのに全く効かないアホらしさ。
書き込みが多くべた褒めの商品には気をつけろ。昔から自演がとにかくひどい。
スターセンスとか言ってるけどさ、あれって海外からバルクで買ってきたのを自分ところで変なイラストをパッケージ化して出してるだけじゃね?海外でも売ってんの?
それにさ、こないだの規制ってカンナビノイドはたったの5種類だろ?なのに十種類以上あった合法ハーブがほとんど対象って、どういうことか分かるっしょ?参考になった意見がひとつもないしな。
だれもあげてない合法ハーブがよかったりするのはなんでじゃろ。
強さだけなら、他にもっと強いのある。三段階に分ければ強いに入る。
アリスレポだよね?とりあえずレポ。
あそこの合法ハーブ(スターなんとか製)は同じカンナビだな。効きも強いだけで同じだし。匂いと形状が違うだけ。
ケア否定してた奴はたしかにいろいろと痛かったな。たぶん1日に3回とか焚いてたんだろう。
ケアするとしないではかなり違うな。チロとかのアミノ酸やサプリ系をめんどくさくて1ヶ月くらい買ってなかったら地味に疲れやすくなった。再ケアし始めてから1ヶ月で調子良くなったけど、効きといい体調といいケアでここまで違うと思うと20年後が心配になってきた。
そんな糞高いサプリいらないよ。エビオスだけでオッケ。
エビオスは安いし精力回復にも向いてるしいいよな。
エクストリームオレゴンとか効かない。4200とかふざけんなって話。
合法ハーブで悪化したとしたんだとしたら怖いな。前に上手く上がらなかった時は統合失調症の症状みたいな状態になった。病院のパンフレット程度の知識だけど。
どんだけ貧乏なの?1か月分で2000円もしないぞ。
チロシンは5000円以上するだろ。
トビが良くなるならケアでもなんでもするさ。
パイプ一回分のタールってどんなもん?煙草5本分くらいかね。
あなたの気分次第でだいぶ変わる。プラシーボ≒心身症。
家の近くにスパダが売ってる店があるんだけど、販売中止になったんじゃないの?
吸い過ぎで喉いてえ。これ大丈夫なの?
俺は舌が痛い。喉に優しくしたいならヴェポがいいらしいんだが、電球型じゃなくて簡易型のボールペンみたいのでいいのかな?
TUNEパイプ使ってんだけど、それでも吸いまくるとヤバイ。フィルターである程度は軽くなってると思う。
結局タールが抑えられても煙の熱があるし、それか頻度じゃね。
あー熱かもね。
今度は大規模規制ってまじ?合法ハーブおわた?
全薬物合法化して、個人が自分の頭でリスクを考え、薬物と向き合うべき。メキシコ人のためにも。
焚いてセックスはやばいな。
tuneのフィルターってどんくらいの頻度で交換すんの?
20服分くらいまで大丈夫らしいけど。
チロシンに5000円とかバカ。
エトランゼとアリスをおすすめするならどっち?
ヘビーな相手ならエト。ライトな相手ならアリス。
試験管型の11cmくらいの一番小さい簡易ヴェポ1000円程度で買ったんだが、これ炙ると合法ハーブが黒くなって周りのガラスが茶色くなってんだけどタールとか有害物質でてることね?においはなんかパイプの時と違って嫌なにおいがした。ヴェポ使ってる人助言をください。
ガラパイ系のはヴェポと呼ぶのもおこがましいゴミクズだから当然。ヴェポは温度調節が大事なのに火炙りじゃ意味ないわ。
マジか・・・tuneパイプと迷ったんだが選択肢ミスったな。金がどんどん減っていく。
かなり抜けの良い世代だな。翌日に響かないのは良い。その分トビも軽くて短い訳だ。健全なドラッグだなぁ。
最近のはなんだか結構いいね。外れだったのはオリジナル(斬)くらいだわー
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-22 12:31 | トーク
まだ30分しかたってねえw
全然ループしねぇーじゃんって言わせたいのかね?俺にはどうでもいいが一回でまとめろよ。
初心者ですが合法ハーブの一回の使用は何グラムでしょうか?
パイプで0.025g?0.05gくらいから吸うべき。
パイプはそこらへんの煙草屋で買うか通販でも使え。
ドラムスティック程度の棒にアルミホイルを巻きつけまくって隙間の無い筒を作る。
片端2cm位を空気が少し通る程度の穴を残して折る。折った所にネタが入るように半円状に曲げる。これで簡易キセルが出来る。
合法ハーブを焚いた後、食べるの我慢できてる奴いる?ここんとこ太っちゃって。
飲むけど食べないなぁ。あと普段あんま食べてない。
マンチな時以外は全く食欲がないから食いまくっても全然太らないわ。
何の成分も添加されてないリーフを買えるところありますか?最近主流のフワフワ系が良いのですが。
業界の新商品だすラグや速度は速すぎる。規制前の合法ハーブは海外製品がほぼ全般をしめていたあたり、躍起になっているようにしか思えない。新商品を出して、話題性や気にならせるような商品紹介さえ起こせば多少なり売れる。本当にいいものを探すがあまり、踊らされている気がしないかお前ら。大したことはない、自分を信じろ、気のせいがまかり通る効きが合法ハーブなんだよ。自分に合う合法ハーブが酷評浴びていたりするが迷うな、自分にとって最高の合法ハーブは何かってことは自分しかわかりえない。オランダになったりヨーロッパになったりとかで路頭に迷う業者なんかよりも、こじんまりと、しかし良質なものを置いているふりをする店舗なんかよりも、もっと自分の目や、頭や感覚でしっかり見つめるべきものを見つめるべき。踊らされてんなよ、そもそもが踊らされてるんだ、最小限に抑えようぜ。
エトランゼはあんまりエロに効かないね。リラックスって感じ。
昨日ずっと吸ってたんだけど8カマ目くらいにゲロはいて死ぬかと思ったぜ。
スカルが一番いい。
スカルってエロ向き?
いま売ってるなかじゃGGが一番いいと思うんだけどな。缶がいいだけじゃなく中身もいいし。音とエロに関しては最強クラスかと。
最近、合法ハーブは全部同じような気がしてきた。重要なのはセッティングだとも。
てかみんな過去に出回ってた、今出回ってる合法ハーブに振りかけられてるケミって100%の合成カンナビだと思う?今まで自分が試してきた合法ハーブ類のごく一部の商品(2種類くらい)は明らかにカンナビ系以外にもなんかハイってそうだなって効きだったことがあるんだけど。にしても合法ハーブが与える身体、精神ダメージって本当に雑魚レベルだよな。
驚くほど効かないのもあるから、全部同じじゃないだろう。
このままじゃ使い物にならないんで、とりあえず濃縮してみたいんだが、エタに浸してしばし待つ>葉を半分くらい取って水(エタ)を切る>残った葉が乾燥するまでまつでいいんかな?
100%合成カンナビだろう。ただ最近はJWH以外にも色々でてきてるみたいだね。規制はあっても追いつかないだろうね。まだまだ遊べるってことだ。
GGもあり?比較レポ求ム。
GGは見かけはふわふわ、EaseePlusは比較的サラサラ。どっちも時間長い。どっちも音にくるが俺はEaseePlusの方が好き。
次あたりスカル仕入れようと思ってるんだがほんとに音系来るかな?
EaseePlusとかマジゴミレベルなんだが?店の自演のレベルが高いだけだろ?
ゴミとまでは言わないが、平均以下レベルなのは確か。
合成カンナビノイドの原料って何?
そう言えばなんなんだろうね、原料。
規制後の合法ハーブで音に来るのなくね?
GGに期待。因みに局留め可?
シャングリラゴールドってどんな感じ??使った事ある方レポください!
カンナビ073とか200とかはまだ海外から購入しても大丈夫?
みんな同じだね。カクるとか書いてるのは業者だろ。種類の違いは、強いか弱いか程度のもん。エロだの音だの、効くのはセッティング次第。
GGは確かに音きたよ。思考にもくる。エロはわかんあいけど、肌がすべすべした感覚はあるね。缶がかっこいいのは同意。
それでもいいよ。俺はある程度量が欲しいから一パケ丸々浸す→溶液を他の合法ハーブ一パケに染み込ませる→湯煎で乾燥。
初心者は質問しないように!!うざいから。
そんな小せえこというなよ。おまえだって最初は初心者だったんだろう?
☆小ネタ☆
ヘッドショップでスクリーンが売られているが、茶漉しをカットするときに火皿からちょっと網がはみ出る(つまめる取っ手ぐらい)ぐらいに切ると同じものができる。取っ手を持ってポイポイ灰を捨てられるのでとても便利ですよ。
おまえら茶漉しってなにでカットしてますか?はさみじゃ切れないよね・・・
規制前の合法ハーブは合成カンナビだとして今の合法ハーブに使われてるケミってなんですか?
合成カンナビ。
茶漉しはハサミで切れないかい?無理なら100円ショップでニッパーかってチョキチョキすればええんでない?
はあく。ニッパーか、そういえばそーゆうモノがあったw100円ショップの便利さは異常だな。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-05 12:43 | トーク
初めて利用します。合法ハーブやドラッグと言われるものに関して、その危険性やどこまで大丈夫なものなのか、わかる方ぜひご回答をお願い致します。 主人の持ち物から、水パイプ?と呼ばれるような道具が見つかりました。最初は何の道具なのかわからなかったのですが、独特の匂いがあったので最初はタバコを吸う道具か何かかと思っていました。ですが何かおかしい…と感じ主人に尋ねると「ハーブだよ」と返答がありました。その時はそれで終わりましたが、やっぱりおかしいなと、もっと持ち物を調べてみると「Harmony」と書かれた袋が出てきて、中には乾燥した植物?が入っていました。ネットで調べたり、知人に電話で相談すると「合法ハーブ」のものだとわかったのですが、これは本当に合法(安全)なものなのでしょうか?

たまに部屋がすごく臭く、水パイプを閉まっている棚はいつもその匂いで充満しています。3歳の娘もいるので、その匂いが何か悪影響を及ぼさなかもとても心配です。合法ハーブに関して、他の方の回答も見たのですが、合法という言葉自体なく、ただ手が回っていないだけで危険なものもある、とあり本当に心配です。主人に切りだしても(主人の性格上)「合法だから大丈夫だよ」で終わってしまいそうです…。とにかく子供への影響がとても心配なので、どなたか詳しい方、どう説得した良いかアドバイス、または危険性などを教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

合法ハーブは違法でないところがポイントです。規制がないので品質や安全性が保証されておらず、危険な物質が混入している可能性が否定できません。その手の商品は大抵は中国製なのですが、中国で環境汚染や食品の安全性が大問題になっていることはご存知だと思います。実際、ステロイドなどの医薬品成分が混入したものが見つかっており、回収されています。ということで、違法ではないけれど、とても安全とはいえないんですよ、とだけ申し上げておきます。

合法ハーブは中国製だと思いませんか?最近、とても流行っていてその有害性は深刻で死者も出ているようですがこれは、一種のテロ行為でもあるし他殺でもあるんじゃないか。私自身もこの合法ハーブを吸っていますが明らかに薬物らしい効果でこれを合法としている日本政府はなぜ、覚せい剤や大麻のように規制しないのか?規制してもその規制の対象にされた成分を除いた薬物が次から次に販売されている事も事実だが害があるとわかっていてそれを見て見ぬふりの日本政府は既に中国のいいなりなのかもしれない。私がこの商品が中国性だと疑う理由はこの商品はネットでも買えるのですが、アメリカで大人気!、ヨーロッパで大人気などという宣伝をされているのですが日本で売られている合法ハーブはおそらくアメリカやヨーロッパには無い。そんな事が出来る国は中国しかない。それを作る技術力、経済力もあるし、日本は同じ事を中国にしたのでその仕返しをされても仕方ないのかもしれない。かつて日本人は中国人を武力で一方的に罪なき人を殺し土地を働かせ奪い富を得た。もし、立場が逆になれば同じ事を日本にするだろう。むしろ、もう立場は逆転しているし、この合法ハーブを摂取している人は免疫力が低下、弱体化し戦う力を奪われる、戦争とは違う形で日本を潰す意味も合法ハーブには込められていると思います。

合法ハーブ焚いて、その日から、おかしくなった人いますか?自分は、いきなり吐きそうになったり、色々な症状があります。心療内科にいってますが、あんまり治ってる気がしません。飲み込むときにも、なんか違和感あります。耳鼻科いっても異常なしです。内科も異常なしでした。最期は、神経内科しか残ってないんですが、神経内科で、こういう症状治してもらえるんでしょうか?

めっちゃ長くバッドになったことは無いけど、震えが止まらなくなったり耳おかしくなったり、吐くの止まらなくなったことはありますねw合法ってのが、法律ではOKでも人体にどんくらい悪影響を及ぼすのか分かりませんが、心配なようでしたら買ったハーブの名前を検索して過去どのような事例があるのか聞いてみたらどうでしょう?医者じゃないのでなんとも言えませんが初心者でいきなり、量分からず喰って陶酔感やら感じると焦ってバッドトリップ(悪酔い)する方もいますよ。そのバッドをフラッシュバックして気持ち悪くなったり。。。。心配が抜けないようでしたら、病院へ。自分の場合、バッド入って長くても喰らった後1日身体が重くて失敗・・・って気持ちにはなりますね。

経験上ドクターショッピングすると余計に焦ります。どこも悪くなさそうって思えるなら『気のせい』って思えると一番☆今年の風邪はめちゃこじらせると長い(僕は3週間かかった)ので喉痛めたかもよw風邪が重なってたりすんかも??その合法ハーブってケミカル混ざってないですよね?一例には言えないけど日本の法には引っかかってる大麻だって過度に吸いすぎなきゃ煙草より害は少ない。でも依存ではなくてもメンタル面にしこりが残る人もいると思います。市場で普通に買える合法ハーブが試し焚き程度で神経系に異常をきたすようなハーブがあるとは思えない。ケミカルは別として。心配なら病院行って、それで問題が無かったら『安心』すること。それでも納得出来ないようだったら知識を含めて徹底的に調べたほうがいい。身体に問題が無いって医者に言われてもおかしいって思ったら、医者を疑う前に気持ちを整理しましょう。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-04 11:18 | トーク