ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

規制されるからなぁ。これはガンジャとは方向性が違うんです。っていうのを全面に出したいんだろう。
エクスタシーなんかをチ○コやマ○コに塗るとどうなるのか試した人いますか?
粘膜痛めるからやめときなされ。
飲んでキクんなら、塗ってもキキそうな気がしたんだが。
そりゃ吸収はするから効くことは効くが、とくに塗ったところだけ効くわけじゃない。飲むのと同じだから意味ない。まあ、それで気分が盛り上がるならプラセボ的にアリじゃない?
ハイミ23、天門、ハート、ブロッケン、ラッシュT、ブレイズ、アンビ、ヴィンテージ、ジプシー、各1個買ってみた。第一世代の合法ハーブではスタッフスマイルばかり焚いてたからとりあえずあけたハイミの香りが美味そうでたまらん。早く週末きてください。
わざわざハイミ2と3両方買う必要はないと思うけど…変わりにハーミットやワールドにでもすればよかったのに。もったいない。
てかさ、肉体的依存もする様になってない?
この間毎日のように合法ハーブを炊きまくってたら耐性が付きすぎたから、6日間抜いたけど肉体的依存は感じなかったな。ただ、キメながらあれやりたい!とか思うと無性にやりたくなって困った。あと、離脱症状で無気力、食欲不振、睡眠障害等の症状が3、4日続いた。やっぱ乱用はよくないね。
俺もそんな感じだ。精神的依存なのか肉体的依存なのかの区別が付かなくなってる。
リーガルだろうがイリーガルだろうがドラッグはドラッグ。乱用は良くないね。でも今、人気のハイミとブロッケンとヘブンズゲートを買った俺。一度踏み外した道を修正するのは難しいこってすな。ちなみにハートとエスケープ試したけど評判程のもんじゃなかった。
ハイドロスーパーハイとヘブンセントCLEARレポる。ハイドロは上にはボンザイとあるが俺はジャマイカンスピリットかもと思った。どっちにしても好きなタイプだし割と気にいった。海外品でこの値段も悪くない。
あと、ハイドロが気になって買ったんだがヘブンセントもいいな。こっちの方はハイドロよりも重厚な感じかな。ダウナーというのでもないけど。時間は両方とも2時間弱ってとこ。強さはハイドロのほうが上。
なあ、合法ハーブが聞いてる時って小便とかウンコ出にくくなるよな?
最近やたら多い新興ショップのオリジナルに比べたら良心的じゃないか。実績もない新興ショップがわけのわからんものを4.2kで売ってるご時世だからな。
合ケミの連中は地下に潜ったみたいだな。
ケミは物質名は固有だから隠語が成立するけど、合法ハーブの商品名に隠語とか使い出したらもうなんの話かわからんだろ。
合法なら隠語にしなくてもいいんじゃね?
3500円シリーズを全部試してみた。どれも平均以上だとは思うけど、シンパシーは第3世代丸出しの平凡さでつまらん。メリープランクは何か+少々ハイミか?トビもそんな感じで悪くない。ヘブンズは総合力でこの中では一番いい。あくまでも俺の好みでの判断なんでそこんとこよろしく。
3390円シリーズもレポたのむ。
スパイスシリーズは個人で出来る輸入のレベルで2000円台で買えたのに今の糞合法ハーブときたら...
わざわざ選んで輸入してるなら糞つかんでも客には出すなよな。
みんな一体どれだけ炊いてるんだw俺はちまちまやってるから、まだ規制前のモジョとアクシナ残ってるよ。
冷暗所保管でも劣化していくのに。
海外から2000円台で安く買う代わりに糞にぶちあたるリスクを負うか、国内業者から4000円前後で無難なのを買うか。どっちかしかないだろ。まあ少しでも安いのがいいがね。
糞って海外品だろ?それはあり得ないね。高い値段出させて糞を分かってるものをよく売れるな。
半年振りに合法ハーブを復活。評判のいいハートを試してみた。耳掻き二杯分ぐらいで4-5時間は持つ。コスパはいいね。重さはかなりドスンとくる。これはこれでいいが何をするのも億劫になるのがちょっとな。綺麗好きな人はキチンと風呂に入って歯を磨いてからキメるべきだろう。キメオナ最高。マンチはほとんどない。映画を観るが考え事にハマって筋を追うのも難しい。家族とのコミュニケーションがポジティブ+ラブな感じになっていい感じ。
第三世代の合法ハーブが糞すぎてココもかなり過疎ってきたな。強い、長いというだけで肝心の質が残念すぎて本当につまらないもんな。
どこのどれとは言わないけど第三世代でもいいのはあるよ。だいたい今の合法ハーブに使われている合成カンナビノイドはすでに30種類以上あるらしい。第二世代のころは10種以下とのことだから、現状のものはメーカーや店が異なれば効きはかなり違うはず。
天国門いいね。4000円代の合法ハーブと遜色ない。
そんなに焼き鳥食えないよ。
結局何が1番良かった?ベスト3挙げてくれない?
俺は
1ハイミ3+ハート
2天扉+イースト
3ハート+ブロッケン
でも全部クソ。
1はわりと長めのアッパーでまあねって感じ。2と3はただの質の悪い酩酊感てかんじだった。
合法ハーブにアッパーとか求めても仕方ないね。足洗おうかな。
どこの情報だ?30種類もいれてるわけないだろ。どんだけ金がかかると思ってるんだ。
俺も少しだけ残ってるけど、質の劣化とか考えるともうそろそろ使い切っちゃおうかなあと思ってる
ちなみに、合法ハーブとカクる場合何やってる?合法モノで。
一つのハーブに30種類も使うわけないだろ。使えるカンナビノイドが30種類以上あり、その中から数種類選んでブレンドしてる。そういうことな。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-10 14:27 | トーク
あのー、猛者というとあれですか?ぶっこぬいちゃうレベル?そんなの超越してちゃったりします?敵にしたら強いレベルですか?レベル30くらい?
練習には終わりがないんですよ。たぶん、あなただって本当はわかっているはず。自分をごまかすのはよくないでござる。
猛者には言ってないw合法ハーブ怖い厨さんに助言を与えたまでですw猛者には言ってないからw
スライムの味について気になる。
そうそう、チミたちは合法ハーブでエロとか、ありもしない妄想にとりつかれがちだよね。でもさ、ぼくに言わせれば、チミたちはエロではなく、自慰というべき。エロとかいうと、まるで相手が実在してるみたいでしょ。
曖昧はよくない。だいたいあれだよ。そもそもセックスとか、すごい疲れるわけね。知らなさそうだからまめちしきな。
つまり、こういうこと。合法ハーブよりもセックスのほうがダメージでかい。次の日とかまじ歩けないから。睡眠不足にもなりやすいし、まじで百害あって一利なし。ぼくなら、一回焚いたらゴミ箱にすてるな。体壊してちゃ、もともこもないからね。
ほんと、バカばっかでまじうけるよね。それよりもちょっといまこの瞬間をしっかりROMってます系のギャルとかいませんか?いるならいるで、だからどうとかないんですけどね。いちおう、いるのかいないのか、はっきりさせとくべきかなと。
ギャル男でよければ。
そんなことより合法ハーブの話しようぜ。ラベンダーっていい香りだよなw
いるわけねーだろ。少しは自分の頭で考えろ。
そんな暗い話するよりエスケープの話でもしようぜ!じゃ宜しく。
違うだろ!好きな合法ハーブの話をしましょう!ここはハーブスレッド!合法ハーブ以外の話は厳禁!腐っても専門スレッドです!じゃ宜しく。
ブレイズは中の下!
も少しマシな情報求む!
ポセイドンとパラダイスを買ったんだが、同じ合法ハーブだと思う、形状まで一緒だしビックリ。効きくには効くけど微妙。
結局なんで焚いたら首とか肩とか凝るの?セロトニン症候群ならヤバくね?
規制前にアクシナ、スマイル、スタッフ、モジョとか色々と買い溜めして室内にそのまま置いて保管してから結構時間が経ってるんだけどこれってどのくらい保管しておけるんだろう・・・しばらくこない内に随分新商品出てるけど規制前と比べてどんな感じ?もう劣化版って言われるような物はなくなっていいの色々出てるのかな?
全部劣化版だよ。保管の話も前にでてたよ。
経口摂取ってどうなん。
自分でやって、書き込みして。
知らず知らず筋肉が緊張してるんだろ。あるいは変な体勢でずっといるとか。
ここ2年ほどクリーンな身体なのだが、今、合法ハーブやったら少しは効くだろか?ちなみに試用歴は使ったら駄目な物全般。最終的にガンジャに落ち着いてたって感じでした。
合カンなんて代用じゃないしなー。別物と捉えるべき。
しょうがねーなーこれだからダメージ厨は。俺がいるときだけ答えてやる。他のベテランは甘くねーよ?
医者に「風邪引きました」って言うと怒られる時ない?「病人が病気になった根本的原因なぞわかるわけねーし。素人は引っ込んでろや」的なニュアンスでさw
ベテランなら何で体が吸ってすぐ急に懲りだすのか答えろよ。前にも何人か同じこと書いてたろ?俺も最初は調子とかセッティングだと思ってたけど10/10で症状がでる。(規制後の合法ハーブ) ネガキャンがしたいんじゃなくて体を壊したくないだけ。だからといって違法をやってパクられたくないだけ。関係ないかも知れんけど普通は健康が幸せなんだよ。体は大事にしろよ。後悔は先にできないから後悔だ。真剣に考えようぜ
体が気になるなら最初からこんなもんやるなって話だろ。健康云々とかアホか。
新宿シヴァから合法ハーブが届いたと思ったら、同日中にエスケープも届いたでござる。
とりあえず、これまでの使用暦:規制前Hスタッフ、HスタッフI、HスマイルI、ジェロニモほとんどジョイント。だれか凡愚の作り方おせーて。
シヴァからは、パラダイス(1g)感想:正直軽い。サイトで確認したが、4.2kという金額は妥当ではないと思う。ジェロみたいな理性の崩壊する感じは無し。ただ逆に、デイリーユース(仕事中とか)には向く。いつでもラリっていたい人向け。
エスケープグリーン、感想:言うほど良くはない。しかし、マンチも音も皮膚感覚も基準点以上はある、という感じ。あと、たしかに頭痛はあるが、それはたぶんキマってるときに肩に力が入るから、肩凝るだけだと思う。
アクシナとかやってみたかったわ……
わかるww
俺はペットボトルのキャップに日本金属棒さしてキャップ付け替え仕様にした。しばらく使ったら別のボトルに付け替えるだけw作ってる間楽しいよなぁ。
体は壊したくないけど、気分を変えたい時ってない?酒ではなく。
さっき経口接触について発言したものです。1gくらい一気してしました。そのうち3gは食べました。そして5分くらい?かなり飛んでます。わけわかんないです。決まる前とか後とか忘れました。音が飛んでて、記憶とか、今までの記憶。今っ私はケミカルによって一度に飛ばされました。今まで映画を見てきたような感覚やそれを支配する感覚で今までの記憶はずっと遠くへ行ってしまった。
エロに以降と思ってさ、いいとことか可愛いことかせつないロマンスとかあってもさ、結局やることは同じ。
君のいってる事かんじてる事はよくわかるよ。でも今は合法ハーブのレポらなくていいかゆっくり思う存分楽しんで感じて悟れ。レポは冷静になって気持ちを整理してからで良いよ。
まあ因みに俺も今plusとループをカクってロヒもスニってる最中だけどなw
こないだのループは焚き過ぎたせいか後でちょっとした頭痛はあったが、その後特に何も無い。
パラダイス試してみたいと思ってたけど、期待してるよりも軽いのかなぁ。取りあえず自分で試さなきゃ判らんよね。
Easee Plus3個頼んだのに、1個しか入ってないですよ!!今晩は思いっきり逝こうと思ってたのに、頼むよ?。
結構良い感じだなって思ってるのにさ。
で、ネタは何の合法ハーブ?落ち着いたら教えてね。
最高だおまえwww俺も飛んでくるわこれからw
ネタが知りたい!!
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-09 15:55 | トーク
テレビがぐにゃぐにゃしたりかなあ。音もおかしくなるから、軽くホラーwバット入らないように処方薬と併用してるw
ブロッケンとHAZEって結構似てる。
某ショップの合法ハーブの話題がそんなにでてないのにこうも弟子のデザのヘイズばっかりっておかしいだろ?最近パターン変えてるけどさ。
人気のある商品にすがるデザイン哀れw悔しいのう悔しいのうw
ブロッケンとHAZEのどこが似てるんだw
くそ合法ハーブHAZE。白HAZE、ついでにシルバーへイズ。類似品全てにご注意を。
おっと、オレはあんたのレポ読んでブロッケンとHAZE買ったんだが。いい加減なレスしないでくれ。
現実的に、ブロッケンとHAZE似てねーし。もう終わりで良いじゃん。
了解。あくまで似てると思ったのは自分で、コテハン氏がそういったわけじゃないとだけ言っておくよ。
HAZEが糞ってのは言ったがブロッケンと一緒なんて言ってないぞw
閲覧者を混乱させて買わせる作戦ですかw
←効き強い ブロッケン>>>>>>>>HAZE>>シルバーへイズ →弱い
こんぐらい差がある。
合法ハーブなんかぐぐって出るもんでしかできてないんだから規制でクソしかないってんなら自作すりゃいいのに。そもそもそういうスレとして道端スレから派生しなかったか?
ぶっちゃけ買う側はどの業者で買っても一緒だし、サイト情報とか糞程どうでもいい。
原価から考えるとありえない値段の合法ハーブとか買うのってつくんのめんどくさい時だけでしょ。試薬1gから600g作れるもんな。
試薬の種類によって、作れる量なんか平気で2、3倍変動するんだが。あと、一種類じゃエフェクト単調でつまらん。強くすると吐き気つよくなるのとかあるし、結構面倒よ。
つってもカンナビノイド、花or雑草、エフェドリンぐらいでしょ、主成分。あとは好きにブレンドすりゃいいだけで。
合成カンナビノイドだけでえらい数あるんだが…
おまけでシンパシー付いてきたんだけどレポして良い?
自作できないから文句いいつつマシなのを探すわけですよ。
あそこ、オマケつけてたっけ?
シンパシーのとこはオリジナル第二弾出したみたいだし、今後オリジナルで稼ぐつもりくさいから販促のためにコッソリつけてるんじゃない?もしくは他店同様の宣伝工作か。
シンパシーの恥ずかしいスペルミスも指摘されたからか修正してるしw普通にここ見てるよな絶対。
選べる5袋のバリューパック買ったら、よく見たら6袋あって?ってなってたらジップ無しのシンパシーが入ってた。初めての注文だからおまけしてくれたのかな?
沢山の合法ハーブを同時に取り扱っている当店ならではの、オリジナルブレンドハーブ
2?3種類の合法ハーブを混ぜただけwダマされるお前ら可哀想w
複数メーカーの特徴を取り入れた、複雑な奥深い香りに仕上がっております。ハイハイ、混ぜただけって白状してまつね。
ここではオリジナルのレビューはやめといた方が良さそうですね。
混ぜてるのはリーフ見ればすぐ分かるよね。
グリーンヤーバマテ、の代わりの普通のマテ茶レポ。
お茶として。にがめのお茶。コーヒー代わりってかかれてあるとおり目は覚めるけどそんだけ。
焚く。5分くらいたつと、マンチ、マターリ。15分位からエロ入る。視覚は微妙にキラキラ?音は今のところなし。
ミックスしただけで商品を乱発しないで欲しいってのはあるな。どうせミックスするなら比率を記載するべき。というより、普通ならメーカーから再販規定の違反として販売差し止めになるケースだけどね。
混ぜるったって自社調達のを混ぜてるわけじゃなく、他店から卸しで買ったのを混ぜてるんでしょ?それって儲けあるの?
売れない不良在庫のを混ぜて売ってるとかかな。
Aを3g、Bを3gでCが6gできる。これをCとして3g×2で売れば原価は変わらない。
まあ、値段が同じならそうなるな。あの内容で安いから意味がある。
ミックスする際にただの草まぜりゃ薄めることだってできるだろ。
いくつかの合法ハーブを混ぜたやつを売るとどうなるか分からないのかな?そのミックスハーブを使っているかぎり、その店で売ってる合法ハーブの耐性はキャンセルされないってわけだ。つまり、その店の商品は続けて使えば使うほど効かなくなっていくってこと。
第二世代、第三世代の袋に残った合法ハーブを紙の上に集めてスペシャルブレンド作ったよ。あまってたLOOPベースにしたら時間は第二世代の時間になっちゃった。ただ飛びは高いところまでいけたよ。
結構楽しいからおすすめw
まじめにスパマ以外のショップを開拓したいんだがお前らのオススメある?どの合法ハーブがオススメかも教えてくれたら助かる。
お礼にカクテル教えるよ、俺流のw
馬鹿じゃないの?
そんなん、どこの合法ハーブだろうが同じ事。強いかどうかで判断すれば良いこと。
良い成分は、大抵何所の合法ハーブでも使われてるから、ショップ変えりゃ耐性付きづらいとか、気休め。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-08 11:57 | トーク
まだ30分しかたってねえw
全然ループしねぇーじゃんって言わせたいのかね?俺にはどうでもいいが一回でまとめろよ。
初心者ですが合法ハーブの一回の使用は何グラムでしょうか?
パイプで0.025g?0.05gくらいから吸うべき。
パイプはそこらへんの煙草屋で買うか通販でも使え。
ドラムスティック程度の棒にアルミホイルを巻きつけまくって隙間の無い筒を作る。
片端2cm位を空気が少し通る程度の穴を残して折る。折った所にネタが入るように半円状に曲げる。これで簡易キセルが出来る。
合法ハーブを焚いた後、食べるの我慢できてる奴いる?ここんとこ太っちゃって。
飲むけど食べないなぁ。あと普段あんま食べてない。
マンチな時以外は全く食欲がないから食いまくっても全然太らないわ。
何の成分も添加されてないリーフを買えるところありますか?最近主流のフワフワ系が良いのですが。
業界の新商品だすラグや速度は速すぎる。規制前の合法ハーブは海外製品がほぼ全般をしめていたあたり、躍起になっているようにしか思えない。新商品を出して、話題性や気にならせるような商品紹介さえ起こせば多少なり売れる。本当にいいものを探すがあまり、踊らされている気がしないかお前ら。大したことはない、自分を信じろ、気のせいがまかり通る効きが合法ハーブなんだよ。自分に合う合法ハーブが酷評浴びていたりするが迷うな、自分にとって最高の合法ハーブは何かってことは自分しかわかりえない。オランダになったりヨーロッパになったりとかで路頭に迷う業者なんかよりも、こじんまりと、しかし良質なものを置いているふりをする店舗なんかよりも、もっと自分の目や、頭や感覚でしっかり見つめるべきものを見つめるべき。踊らされてんなよ、そもそもが踊らされてるんだ、最小限に抑えようぜ。
エトランゼはあんまりエロに効かないね。リラックスって感じ。
昨日ずっと吸ってたんだけど8カマ目くらいにゲロはいて死ぬかと思ったぜ。
スカルが一番いい。
スカルってエロ向き?
いま売ってるなかじゃGGが一番いいと思うんだけどな。缶がいいだけじゃなく中身もいいし。音とエロに関しては最強クラスかと。
最近、合法ハーブは全部同じような気がしてきた。重要なのはセッティングだとも。
てかみんな過去に出回ってた、今出回ってる合法ハーブに振りかけられてるケミって100%の合成カンナビだと思う?今まで自分が試してきた合法ハーブ類のごく一部の商品(2種類くらい)は明らかにカンナビ系以外にもなんかハイってそうだなって効きだったことがあるんだけど。にしても合法ハーブが与える身体、精神ダメージって本当に雑魚レベルだよな。
驚くほど効かないのもあるから、全部同じじゃないだろう。
このままじゃ使い物にならないんで、とりあえず濃縮してみたいんだが、エタに浸してしばし待つ>葉を半分くらい取って水(エタ)を切る>残った葉が乾燥するまでまつでいいんかな?
100%合成カンナビだろう。ただ最近はJWH以外にも色々でてきてるみたいだね。規制はあっても追いつかないだろうね。まだまだ遊べるってことだ。
GGもあり?比較レポ求ム。
GGは見かけはふわふわ、EaseePlusは比較的サラサラ。どっちも時間長い。どっちも音にくるが俺はEaseePlusの方が好き。
次あたりスカル仕入れようと思ってるんだがほんとに音系来るかな?
EaseePlusとかマジゴミレベルなんだが?店の自演のレベルが高いだけだろ?
ゴミとまでは言わないが、平均以下レベルなのは確か。
合成カンナビノイドの原料って何?
そう言えばなんなんだろうね、原料。
規制後の合法ハーブで音に来るのなくね?
GGに期待。因みに局留め可?
シャングリラゴールドってどんな感じ??使った事ある方レポください!
カンナビ073とか200とかはまだ海外から購入しても大丈夫?
みんな同じだね。カクるとか書いてるのは業者だろ。種類の違いは、強いか弱いか程度のもん。エロだの音だの、効くのはセッティング次第。
GGは確かに音きたよ。思考にもくる。エロはわかんあいけど、肌がすべすべした感覚はあるね。缶がかっこいいのは同意。
それでもいいよ。俺はある程度量が欲しいから一パケ丸々浸す→溶液を他の合法ハーブ一パケに染み込ませる→湯煎で乾燥。
初心者は質問しないように!!うざいから。
そんな小せえこというなよ。おまえだって最初は初心者だったんだろう?
☆小ネタ☆
ヘッドショップでスクリーンが売られているが、茶漉しをカットするときに火皿からちょっと網がはみ出る(つまめる取っ手ぐらい)ぐらいに切ると同じものができる。取っ手を持ってポイポイ灰を捨てられるのでとても便利ですよ。
おまえら茶漉しってなにでカットしてますか?はさみじゃ切れないよね・・・
規制前の合法ハーブは合成カンナビだとして今の合法ハーブに使われてるケミってなんですか?
合成カンナビ。
茶漉しはハサミで切れないかい?無理なら100円ショップでニッパーかってチョキチョキすればええんでない?
はあく。ニッパーか、そういえばそーゆうモノがあったw100円ショップの便利さは異常だな。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-05 12:43 | トーク
初めて利用します。合法ハーブやドラッグと言われるものに関して、その危険性やどこまで大丈夫なものなのか、わかる方ぜひご回答をお願い致します。 主人の持ち物から、水パイプ?と呼ばれるような道具が見つかりました。最初は何の道具なのかわからなかったのですが、独特の匂いがあったので最初はタバコを吸う道具か何かかと思っていました。ですが何かおかしい…と感じ主人に尋ねると「ハーブだよ」と返答がありました。その時はそれで終わりましたが、やっぱりおかしいなと、もっと持ち物を調べてみると「Harmony」と書かれた袋が出てきて、中には乾燥した植物?が入っていました。ネットで調べたり、知人に電話で相談すると「合法ハーブ」のものだとわかったのですが、これは本当に合法(安全)なものなのでしょうか?

たまに部屋がすごく臭く、水パイプを閉まっている棚はいつもその匂いで充満しています。3歳の娘もいるので、その匂いが何か悪影響を及ぼさなかもとても心配です。合法ハーブに関して、他の方の回答も見たのですが、合法という言葉自体なく、ただ手が回っていないだけで危険なものもある、とあり本当に心配です。主人に切りだしても(主人の性格上)「合法だから大丈夫だよ」で終わってしまいそうです…。とにかく子供への影響がとても心配なので、どなたか詳しい方、どう説得した良いかアドバイス、または危険性などを教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

合法ハーブは違法でないところがポイントです。規制がないので品質や安全性が保証されておらず、危険な物質が混入している可能性が否定できません。その手の商品は大抵は中国製なのですが、中国で環境汚染や食品の安全性が大問題になっていることはご存知だと思います。実際、ステロイドなどの医薬品成分が混入したものが見つかっており、回収されています。ということで、違法ではないけれど、とても安全とはいえないんですよ、とだけ申し上げておきます。

合法ハーブは中国製だと思いませんか?最近、とても流行っていてその有害性は深刻で死者も出ているようですがこれは、一種のテロ行為でもあるし他殺でもあるんじゃないか。私自身もこの合法ハーブを吸っていますが明らかに薬物らしい効果でこれを合法としている日本政府はなぜ、覚せい剤や大麻のように規制しないのか?規制してもその規制の対象にされた成分を除いた薬物が次から次に販売されている事も事実だが害があるとわかっていてそれを見て見ぬふりの日本政府は既に中国のいいなりなのかもしれない。私がこの商品が中国性だと疑う理由はこの商品はネットでも買えるのですが、アメリカで大人気!、ヨーロッパで大人気などという宣伝をされているのですが日本で売られている合法ハーブはおそらくアメリカやヨーロッパには無い。そんな事が出来る国は中国しかない。それを作る技術力、経済力もあるし、日本は同じ事を中国にしたのでその仕返しをされても仕方ないのかもしれない。かつて日本人は中国人を武力で一方的に罪なき人を殺し土地を働かせ奪い富を得た。もし、立場が逆になれば同じ事を日本にするだろう。むしろ、もう立場は逆転しているし、この合法ハーブを摂取している人は免疫力が低下、弱体化し戦う力を奪われる、戦争とは違う形で日本を潰す意味も合法ハーブには込められていると思います。

合法ハーブ焚いて、その日から、おかしくなった人いますか?自分は、いきなり吐きそうになったり、色々な症状があります。心療内科にいってますが、あんまり治ってる気がしません。飲み込むときにも、なんか違和感あります。耳鼻科いっても異常なしです。内科も異常なしでした。最期は、神経内科しか残ってないんですが、神経内科で、こういう症状治してもらえるんでしょうか?

めっちゃ長くバッドになったことは無いけど、震えが止まらなくなったり耳おかしくなったり、吐くの止まらなくなったことはありますねw合法ってのが、法律ではOKでも人体にどんくらい悪影響を及ぼすのか分かりませんが、心配なようでしたら買ったハーブの名前を検索して過去どのような事例があるのか聞いてみたらどうでしょう?医者じゃないのでなんとも言えませんが初心者でいきなり、量分からず喰って陶酔感やら感じると焦ってバッドトリップ(悪酔い)する方もいますよ。そのバッドをフラッシュバックして気持ち悪くなったり。。。。心配が抜けないようでしたら、病院へ。自分の場合、バッド入って長くても喰らった後1日身体が重くて失敗・・・って気持ちにはなりますね。

経験上ドクターショッピングすると余計に焦ります。どこも悪くなさそうって思えるなら『気のせい』って思えると一番☆今年の風邪はめちゃこじらせると長い(僕は3週間かかった)ので喉痛めたかもよw風邪が重なってたりすんかも??その合法ハーブってケミカル混ざってないですよね?一例には言えないけど日本の法には引っかかってる大麻だって過度に吸いすぎなきゃ煙草より害は少ない。でも依存ではなくてもメンタル面にしこりが残る人もいると思います。市場で普通に買える合法ハーブが試し焚き程度で神経系に異常をきたすようなハーブがあるとは思えない。ケミカルは別として。心配なら病院行って、それで問題が無かったら『安心』すること。それでも納得出来ないようだったら知識を含めて徹底的に調べたほうがいい。身体に問題が無いって医者に言われてもおかしいって思ったら、医者を疑う前に気持ちを整理しましょう。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-04 11:18 | トーク