ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

ミニップに看板あった。従業員何人かおるみたいやで。岐阜県で1番安いのはおそらくここやろ。しかし種類がない飽きる。
今、柳ケ瀬の店行って来た。2千円で4本セットを。三個購入。安く楽しめる。試してみて結果報告UP。
男も女も感じやすくなる合法ハーブを知ってたら教えて下さい。
それならリキッドタイプを試してみては。
リキッドタイプ実際に使って効いたのありますか?
只今♪ブリトニージョイント2服で。目がシャキです。なんか、震える笑いが来てるね。
あんま騒がんほーがいいと思うぞ、また合法ハーブが規制になっちまうから。
今日規制入ったね。また新しい物出てくるみたいやし大丈夫でしょ。
ドリップインクは一本いくらなんですか?
あそこ、ジョイントなかったと思います。前回行ったときは紙が置いてあって自分で巻いてと言われました。安いのでしかたなく買ったが、巻いたのが欲しかった。
昨日~は楽しかったです。ジョイント一本を2服位で様子見で。追い焚きして楽しく遊べますね。ボングよりジョイントの方が個人的には良い。
三重で合法ハーブを売ってるとこあるんかなあ?
そんな、ガキみたいなんで遊ぶ奴いねーよ。岐阜いけ。合法ハーブなんて情けない。
合法ハーブって効くの?
四日市に有るよ。効き過ぎてやばいのも有る。気をつけて。
四日市かあ。滋賀よりにはないかなあ。
俺は四日市なんで、その店ってドコにありますか?
合法ハーブって流行ってるけど・・・皆何が一番良い?私はHする前に吸うとずっとイキっぱなしで潮が出まくります。お奨めを教えてください。
カタナ、モンスターとか。
今日もブリブリで潮が出ちゃってます。誰か手マンが上手くて合法ハーブたくさん持ってる人居ないかな~外人とかでも良いんだけどな~。
合法だから体に悪くはないですよ。国内で規制されてる有害な成分は含まれてないしね。
合法ハーブを通販で購入するのは、詐欺業者も多く絶対と言っていいど、混ぜ物が入っているのでききめもうすい。
特に値段が安いからと言ってとびつくのは、止めたほうがいいよ。
スカル420なる物とパイプとスクリーンを購入。開けて中の匂いを嗅ぐと甘いバニラの様な香り。全く異質の予感。タバコは3年以上吸っていない俺。一気に吸う。 ん?吸った感じはマイルドで喉も痛くならないし、結構似てるな。まずくは無い。もう1回吸えそうだったので再び着火。30秒くらいするとなんかフワフワしてくる。効いてるのか!?1分後かなり良い感じになってきて、お、これちゃんと効くじゃん、ななんて思ってたら一気にエロモードになった俺。エロ動画の音楽と女のあえぎ声がすごくて興奮する。集中しだし体がひとりでに揺れてくる。そして発射。ひさしぶりのぶっ飛びの射精感で気持ちよかった。合法ハーブってことで相当ナメてた。エロ動画から楽しげなオースティン・パワーズの動画に切り替える。相変わらず音楽がめっちゃ鋭くこれは間違いなくクラブとかには最高だと思った。1時間くらいしたらちょっとずつ落ち着いてきたので再びエロ動画にしてオナる。やっぱ集中&ぶっ飛び射精感最高だぜ。
もちろん毎日ピースに焚いてるぜ。
大麻でなく合法ハーブ…兵庫県警、検査誤り謝罪
兵庫県警生田署は23日、大麻取締法違反(所持)容疑で22日に現行犯逮捕した神戸市中央区の無職の男性(31)について、所持していた植物が大麻でないと判明したため釈放したと発表した。検査結果を見誤り、大麻と判断していた。同署によると、22日午後1時すぎ、薬物のようなものを持った男がいるとの通報を受け中央区内のホテルに駆けつけた生田署組織犯罪対策課の巡査部長が男性に職務質問。葉巻の中身を試薬で2度検査し、大麻の反応が出たとして午後2時ごろ現行犯逮捕した。男性が逮捕後、合法ハーブのつもりで買ったと話したため、県警科学捜査研究所で鑑定し、大麻ではないと判明。男性に謝罪し、午後8時前に釈放した。同署によると、現場が暗く、試薬が変化したと見間違えていた。窪田雅彦副署長は指導を徹底したいとコメントした。
奈良で合法ハーブってどこに売ってる?大阪にしかまだないんかな?専門店どっかありますか?
大阪ならあるやろ。
奈良からやったら、東大阪市のが一番近いヘッドショップちゃうかな。
寝屋川の木屋の交差点にも合法ハーブ店できてますね。
なんか試してみたけど、スゴかった。
ナチュラルがいいな。人工は次の日まで怠くて。
高崎でお店あるよね。
まあSEXには効くからね。
合法ドラッグってホントに効くの?せいぜい特保食品程度の効き目じゃねーの?
熊本の新市街に合法ハーブの店があった。
ケミカルは次の日まで怠さが残るもんね。天然物が一番。
最近ぶりってないなぁ。
ハーブは合法ってとこがいいよな。でも流石にジョイントやパイプで人前では吸えん。やっぱ家でチマチマやるんだよな。
試したことあるよ!グルグルきて眠くなって寝ちゃったけどね。
合法ハーブ、合法ドラッグってしってますか?本物みたいにキマれていい感じです。個人的にはブラックホールとブレイズですね。音と映像の相性が本当にいい感じ!
アンビエントがめっちゃ好きやで。
クラブ遊びの必需品はコンドームでしょ。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-23 11:53 | トーク
少量でトべるくらい強いのか多めにたかないと弱すぎなのかそれだけ教えてくれ。
ICEDAGGER BURNING。安くて悪かない。6000円で二種類楽しめるのはいいね。
合法ハーブを焚くたんびにパイプで舌焼けしてしまう。舌がヒリヒリしてつらいんだが上手なやりかたってない?
ボング使えば?
自宅でやるなら凡愚以外ありえないだろ。効率も飛びも一番なんだから。家でまでパイプとか使ってる奴はアホ。
ヴェポですんません。
一番アホなのはジョイントだけどな。
ネタ消費半端ないのに全く効かないアホらしさ。
書き込みが多くべた褒めの商品には気をつけろ。昔から自演がとにかくひどい。
スターセンスとか言ってるけどさ、あれって海外からバルクで買ってきたのを自分ところで変なイラストをパッケージ化して出してるだけじゃね?海外でも売ってんの?
それにさ、こないだの規制ってカンナビノイドはたったの5種類だろ?なのに十種類以上あった合法ハーブがほとんど対象って、どういうことか分かるっしょ?参考になった意見がひとつもないしな。
だれもあげてない合法ハーブがよかったりするのはなんでじゃろ。
強さだけなら、他にもっと強いのある。三段階に分ければ強いに入る。
アリスレポだよね?とりあえずレポ。
あそこの合法ハーブ(スターなんとか製)は同じカンナビだな。効きも強いだけで同じだし。匂いと形状が違うだけ。
ケア否定してた奴はたしかにいろいろと痛かったな。たぶん1日に3回とか焚いてたんだろう。
ケアするとしないではかなり違うな。チロとかのアミノ酸やサプリ系をめんどくさくて1ヶ月くらい買ってなかったら地味に疲れやすくなった。再ケアし始めてから1ヶ月で調子良くなったけど、効きといい体調といいケアでここまで違うと思うと20年後が心配になってきた。
そんな糞高いサプリいらないよ。エビオスだけでオッケ。
エビオスは安いし精力回復にも向いてるしいいよな。
エクストリームオレゴンとか効かない。4200とかふざけんなって話。
合法ハーブで悪化したとしたんだとしたら怖いな。前に上手く上がらなかった時は統合失調症の症状みたいな状態になった。病院のパンフレット程度の知識だけど。
どんだけ貧乏なの?1か月分で2000円もしないぞ。
チロシンは5000円以上するだろ。
トビが良くなるならケアでもなんでもするさ。
パイプ一回分のタールってどんなもん?煙草5本分くらいかね。
あなたの気分次第でだいぶ変わる。プラシーボ≒心身症。
家の近くにスパダが売ってる店があるんだけど、販売中止になったんじゃないの?
吸い過ぎで喉いてえ。これ大丈夫なの?
俺は舌が痛い。喉に優しくしたいならヴェポがいいらしいんだが、電球型じゃなくて簡易型のボールペンみたいのでいいのかな?
TUNEパイプ使ってんだけど、それでも吸いまくるとヤバイ。フィルターである程度は軽くなってると思う。
結局タールが抑えられても煙の熱があるし、それか頻度じゃね。
あー熱かもね。
今度は大規模規制ってまじ?合法ハーブおわた?
全薬物合法化して、個人が自分の頭でリスクを考え、薬物と向き合うべき。メキシコ人のためにも。
焚いてセックスはやばいな。
tuneのフィルターってどんくらいの頻度で交換すんの?
20服分くらいまで大丈夫らしいけど。
チロシンに5000円とかバカ。
エトランゼとアリスをおすすめするならどっち?
ヘビーな相手ならエト。ライトな相手ならアリス。
試験管型の11cmくらいの一番小さい簡易ヴェポ1000円程度で買ったんだが、これ炙ると合法ハーブが黒くなって周りのガラスが茶色くなってんだけどタールとか有害物質でてることね?においはなんかパイプの時と違って嫌なにおいがした。ヴェポ使ってる人助言をください。
ガラパイ系のはヴェポと呼ぶのもおこがましいゴミクズだから当然。ヴェポは温度調節が大事なのに火炙りじゃ意味ないわ。
マジか・・・tuneパイプと迷ったんだが選択肢ミスったな。金がどんどん減っていく。
かなり抜けの良い世代だな。翌日に響かないのは良い。その分トビも軽くて短い訳だ。健全なドラッグだなぁ。
最近のはなんだか結構いいね。外れだったのはオリジナル(斬)くらいだわー
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-22 12:31 | トーク
ほんとに合法ハーブの規制あんのか?
しかしほとんどの商品が規制対象ということは全部似たり寄ったりでしたってことだよな。
規制は伸びるんじゃないかな?なんとなくだが。
逆に現行の合法ハーブで規制生き延びるやつはあるの?
ヘイズとヘブンセントは規制対象外って書いてたよ。まああの二つは確かに特徴あると思うわ。
グリーンジンジャーボヤージュも規制対象外だそうだ。他の製品に関しては教えてくれなかった。
馬鹿にされてたところが実は本当にオリジナルなもん出してたな。
良い成分使って無いから、主流になれず、規制から逃れたんだろ。
そうとも限らないと思うが。JWH以外にもカンナビノイドはたくさんある。
初めて合法ハーブを注文したがなんも書いてない黒いパッケージのも入ってた。なにこれおまけ?サービス品?
あのな、多様なカンナビノイドが複雑な組み合わせで混ざってるから、合法ハーブより強くなくてもエフェクトが良いんだよ。合法ハーブも様々な合成カンナビノイドを組み合わせて、良さを出してる。スパイスダイアモンドとかのレシピでも10数種類の合成カンナビノイド使っている訳だ。だから、複雑にブレンドされた商品ほど規制にひっかかりやすく、単純に作られたものは、規制にひっかかる率は下がる。
これは大抵の場合だから、当然例外もあるだろう。
だがな、
規制にひっかからない

オリジナル
↓ 
スゲー、イイ店ダナー

アホかと。
国はこれまで2回規制してきた。そのたび、合法ハーブは劣化してきた訳だ。イイ内容の成分を規制しているとは思ってないが、複数の合法ハーブで使われている成分を規制しているんだろう。色々な合法ハーブに使われている成分≒良い成分。
おまえがどの店で何を買ったのか他人が知るわけないんでエスパーに聞け。
いやいや、まだ強力な奴は仰山あるぜよ。その辺を見極めてるんじゃね。
主流で使われてるのが良いカンナビなら今世代がこんなに糞なわけなかろう。ヘイズは他のと違うってレポもあながち自演ばかりとは限らなかったってことだな。
スパイスダイアモンドとかのレシピでも10数種類の合成カンナビノイド使っている訳だ。
そもそも今まで規制対象外だったものにマトモなものが1つでもあったか?残るのは必ず規制対象より劣るものだけだろ。
ハーモニーのこと?それらとは異なるよ。ハーモニーはいらね。
合法でも面白いのがあったんだな。
海外フォーラムで、スパイスシリーズは内容公開されてる。過去スレで、その海外フォーラムは既出。
規制っすなぁ。
次世代の合法ハーブは良いの作るの難しいようなこと書いてるね。まあ在庫はかすための文句のようにも思えるが。
ほんとに規制あんのか?パケ詰め替えてまた売り直すんじゃないの?
規制成分含んでるのは消滅、含んでないのはそのまま販売かパケや名前変えて再販…という毎度おなじみの流れだろ。
店は買い溜めを煽るだろうけど、さすがに今回は買い溜めする奴もほとんどいないだろ。規制されても惜しくないゴミばかりだから。で、規制後はまた更に劣化したゴミクズが出てくるんだろうな。
厚生労働省からも規制情報でたな。
第二世代もっと買いだめしときゃよかった。
次世代がもっと糞品質になるってのは今ある在庫を捌くための方便だろ。実際に質はさらに落ちるかもしれないけど、だからといって今世代を買い溜めする気にはならない。今思うと第2世代まではホントよかった。
どんだけ適当なんだよw今までで一番よかったのが今の合法ハーブ!JWH-018単体の時は素晴らしくシンプルで良かったが今後はさほどでもない。
初歩的質問ですみません。初めて合法ハーブとボングを購入しました。出した煙は肺にしばらく溜めなきゃいけませんか?それとも肺まで吸ってすぐ出して良いのですか?
ねーよ。今のは強さと長さが今までで一番なだけで肝心の質が過去最低。ここの盛り上がらなさ見てもよくわかるだろ。
合法ハーブの質ってほとんど強さとイコールだけどな。
強さとイコールとかどんだけトビ音痴なんだよ。こういう奴は糞ネタが大好きなんだろうな。
少なくともこのスレじゃ強い=良いで他の評価軸などほとんど見向きもされてないことは一目瞭然。
カンナビノイド(JWHやAM)を12種類(今回規制される分も合わせて)で自家製ハーブとまでは行かないが、ミックスしてガラパイで吸ってるわけだ。規制されてる成分(018)を除いても、今ある合法ハーブよりいい。正直、2世代の途中から試薬をケチってる業者が多いと思う。2世代でも073と250合わせればかなりロングな合法ハーブが作れたんだよ。
俺もそんな感じだな。変な雑草無しだとスコーンとキマる。高い金出してわざわざ効きを悪くした合法ハーブを買うとかアホらしいぜ。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-19 11:43 | トーク
現行の合法ハーブの規制後はもっとダメージが増えて、トビも悪くなるだろうしな。
やめる理由がないとなかなかな。やっぱ痛い目見ないと、おふざけはとまらん。
つい最近、6万ほど買いだめして、速攻捨てた。儲かるんだろうなコレ。
リキットパウダーは憎しみを込めゴミ箱にINしたが、合法ハーブはどうでもいい感じだったので捨てるの忘れてた。こいつもさっきまとめてぜんぶ捨てた。ぽーい。
その方がいい。またゴミ箱漁らないようにな。
まあそんな報告いらんけどな。
ブッダ気に入っていたのにこの合法ハーブも規制でしょうか?いつごろまでに在庫がなくなるか誰か聞いた人いますか!
しかしパウダーはすごいな、書き込み控えてくれって言われるのもわかる。動物になる、羞恥心とか変化してまったく違う自分になる。毎日投入すると記憶もめちゃくちゃに混沌としてやばくなると錯乱する。んで、副作用もやばい。抜け際すんげー気持ち悪いし、こりゃ食っちゃだめだわ。人間終了動物SEXパウダー。
ここにいる住民の何割かは合法ハーブに使った金と時間で海外旅行が出来て、さらに本場極上のものも吸えるだろう。
店に行ってみたい。
ヘッドショップって一見さんでも歓迎してくれる?
一見さんにはヘッドバットおみまいしてくれるよ。
心のケアですよ、毎日平凡な人生もケアあっての日々。
年に1度の海外?アホ抜かせw
副作用が半端ないんだが、恐ろしくてこんなの手がでないよ。
チルエックス買ってみたが重いねコレ。半日くらいベッドでゴロゴロしてた。平日は使えないな。
グァムなら行けちゃうな。
合法ハーブに物足りないからなんていって気軽にリキッドやパウダーに手出しちゃだめだぞ。
ブッダも規制の対象だよ。
規制がきて規制された合法ハーブが消えて新しいのがでるまでどれくらいかかる?
前回の時は一週間くらいかな。
てか規制だなんだで殺伐としてるから道具の話でもしないか?
Tuneは良いよね。パイプとボング用二種類使ってる。で、ヴェポライザーなんだが…使ってる奴いる?一応Vapor Budってのは試したがいまいちなので使ってない。んで、今日Essential Vaaappが届いたんだが…合法ハーブも一緒に口の中に入る。合法ハーブで使うことを想定されてないのだろうか…それとも俺の使い方が悪い?
今の試薬でそこまで危険なのはない。Benzo Furyだけは違うけどな。
今もNaphyとBenzoで合法ハーブを焚きながら、ぶっ飛んでる。
BudBombで合法ハーブを焚くとすぐに詰まるよね。ねたーってしたタールで直ぐに穴が詰まる。俺は6×4TUBEっていう水ボングを使い捨て程度で使ってる。
Tuneはカンナビノイドすら吸着しちゃうんじゃないかと。
バドボムはまともに使えない。不良品なのかと悩むレベル。チューンはいいね。活性炭のおかげなのか、ボングのように部屋が臭くならないのが素晴らしい。効きは確かにボングよりやや落ちる気がするけど、色々トータルするとボングよりよいと思う。
喫煙者じゃない俺にTuneは無理だった。ヴェポも試したけど効きがイマイチ。結局、重力ボングに落ち着いた。効率も効きも試した中では一番いい。
合法ハーブやパウダー辞めれてやっと普通の休みがきた。普通にメシくっていろいろ楽しめる。今思えば合法ハーブをやってた時はまさに地獄だったな。
エロに効くやつ教えてください!
オーラ確かによくなってるけどこのパケはジップロックじゃないのが不便だな。
昨日やりすぎてまだちょっと残ってるが仕事なので欝だ。
エクストリームアムステルダムがエロにお勧め。
ブレイズとジプシーをミックスしてキメHしてみた。
在庫処理含めて5個ランダムアソートとかで売りまくればいいのに。
ボンザイとジャマイカンを1万個仕入れた矢先に規制発表で5個で10,000円の投げ売りだって。んなことしたら規制後にボンザイの新しいの出ても普通の値段じゃもう誰も買わないだろうな。
哀しいかな、今期の合法ハーブは買いだめしておこうって人少ないんじゃないかなぁ。皮肉にも規制の度、ニュースを聞きつけてユーザーが増えてるような感じはするけどね。
種類だけ無闇矢鱈と増えたのが今期だったな。新製品が増えて客が喜ぶのは初めのうちだけだし。あとは出るたびに前の商品が糞だったと店が自分で認めているようなもの。
種類増やしてくれるのは楽しみが増えることにはなるし、次期もメーカーには頑張ってもらいたい。
質がクソなのに無駄に種類増やされてもな…規制前に買いだめしたいと思うようなものは1つもない。第1世代から知ってるけど今世代は間違いなく最低だった。
俺はそうでもないのを知ってるよ。でも、これは例外だろうね。ハートとかブロッケンとか糞すぎだしな。
イロイロあるから買って試してみるけど、やればやるほど、合法ハーブ糞の印象がふえるばかり。
重力ボングっていうのかな?水で一気に煙出しちゃうやつ。あれ使ってそのまま吸ったらすぐODするし、活性炭フィルタ口にくわえて吸ったら今度はほとんど効かないんだよね。
3世代からしかやってないけど買い溜めするより次の世代でマシなの出るのを待つよ。これ以上糞になったら買う価値ないし、卒業かな。
つか水凡愚にハッカ入れすぎて辛い。
それアンタが量の加減を知らない馬鹿なだけじゃないか…ボングは他より効率いいからジョイントやヴェポの感覚で多量に焚いたらODするのは当たり前。
とある経路でボンザイサマーブーストゲットしたんで焚いてみたがいいねぇ。久しぶりに「石」になった。今も焚いてるけどしっかり効いてくれる。第二世代の合法ハーブを思い出す飛びだ。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-18 11:44 | トーク
合法ハーブってあるし、最初に心臓バクバクするのが癖になるとどの合法ハーブでもなる。てか、合法ハーブはバクつくよな。量少し多くしただけでも、止まんなくなる。明らかに心臓や血管に負担あるね。一回なったら半年や1年で収まればまだ良い方で、ぶり返したりしてずっとお付き合いしなきゃならなくなるよ。普通に飲んでいた酒でさえ怖くなるんだから。アッパーなんかもうとんでもないって感じ。
合法ハーブ無しで空のパイプ炙ってもしっかりキマる。こりゃ相当タールの中に成分残ってるぞ。タールの出る様な炊き方は効率悪そう。やっぱベポライザー最強か。
エロ目的でエクスタシートリップを使う。んだけど、これ単体ではドライにもって行くの無理ですよね?皆さんはどうですか?ちなみに私は1/3を穴に入れて30分待機。その後合法ハーブを焚きます。
エロはやっぱヘイズかなー。変なエフェクトはエロには不要ななんだよな。
ジプシー良いってよく聞くけど、なにが良いの?トリップ度的にはちょっと弱いかなと思ったんだけど。そのわりに次の日残るし。
リキッドに合法ハーブでエロが勝てる訳ネェだろ。
翌日でもガンガン残ってるわ…あとからきいてくる…まだ耐性ついてないってことかな。
リキッドの話なんかしてねーずら。
じゃあソリッドで。
名前からするとハートがエロ向きかと思いそうになるが実際にはブロッケンの方がいい。IBIZAならエロの最中に使うだけならハーモニーも意外に使える。
カタナと芸者とライズ試したがどれも飛びと臭いがきもい。
安定してるといえばしてるけど、実際のところ合法ハーブの規制後はレベル下がったよね。他の有名どころも規制前に比べると…規制後に伸びてるというか勢いにのってるのは一部くらいな気がする。
イースト超えるエロ向きってなにあります?
ラッシュトリップってどこで買えるの?店舗のみ?
感度はあがるけど勃起はしないな…
ハーモニーでいけるんなら、ブロッケンより、エスケープグリーンのがイイと思うけどな。ブロッケンじゃ、ズンと来て動けないズラ。
マジレスすれば、今の合法ハーブでエロはそこまで期待できない。エロ向きな自分なりのセッティングが重要。ハートのパケがエロ向きに思えるんなら、それがセッティングに影響するし、理性を飛ばす手助けとしてなら、コスパ良いしアリだけどね。
だから、強さや長さ、自分に向いている合法ハーブなのかであったり、エロが、オ○ニーなのかS○Xなのかによっても変わる。
お前ら変態オナニーに夢中で遊びに行ったりしないんだな。
オナニーにいい合法ハーブを聞こうと思ったらいい流れだな。
リキッドのエクスタシーは確かにいいけどコスパ悪すぎる。後リキッドはODしたときは合法ハーブの比じゃないから翌日仕事ある人とかは気をつけな。
んで、今の合法ハーブはハートしか試してないんだがブロッケンもいいなら買ってみようかな。前風俗でキメてたら黒服さんに追い出された事あるんで一人用だし多少重くてもいいかな。
ブレイン程度皮膚にくるやつって今あるんかな?
イーストは?
エロはまず第一に時間長いのがいいよ。あと悪酔い系はNG。
本場のマリーと違って飽きるよな。
両方買ってみるよ。ありがとう。
男でも効くのかな?
うーん、リキッドスレないね。エクスタシーWXってどうなの?トリップの方進めるってことはこっちのほうがいいってことかな?
エロやケツオナには↓此のカクで結構楽しめる(耐久付きまくりの人には弱過ぎに感じると思う)。
(新)エスケープグリーン + ハイパーミックス3
ハイミーのさじ加減と環境のセッティングしだいで毎回違った飛が楽しめるぞ。
本当は、こっちが↓お勧めなんだけどね(変態オナニー~セフレ相手迄、結構万能的に使えた)
(旧)エスケープグリーン + ハイパーミックス
スピード55ってどうよ?
心臓バクバクすぎて死にそうだったわ。これ心臓神経症って奴なのかな?初だからもっと量少なくすればよかった。
ケミの入ったリキッドやパウダーは身を滅ぼすからやめときなされ。アッパーのケミはその作用機序や依存性ともに基本的に変わらない。強さが違うだけ。これらはドーパミンを大量に放出する。ドーパミンはいわゆるモチベーターで、だからこの手のドラッグは人をエロエロで見境なくさせる。それだけでなくドーパミンは物事を自分の都合の良いようにパターン化させてしまう。その結果、たとえばギャンブルなどでなんの根拠もなく自分は勝てると思ってしまい、借金を背負うまでハマってしまう。さらにドーパミンを大量に出す状態が日常化するといずれは統合失調症になる。いまある物質では3ラジオなどはその危険性がかなり高い。
合法ハーブだけにしときなされ。
なぁ、合法ハーブって睡眠導入剤みたいな働きしない?
効きは違うけど今の合法ハーブは普通に寝れる。
今日は抜こう!と日中は思うけど、夜になると、今日は焚くぞー!と思ってしまう。安いから毎日焚けるのがマズい。g5000を平日我慢して週末に焚いてた頃の方が健康的かなぁ。
間違いなくそれのほうが健康的。
寝落ちしまくりだよ。
ああ、でももうエクトリ買っちゃった。一本だけ。一本だけにしよう。さて・・・とりあえずブロッケン買ってみた。オナニーとかテレビ見たりするのはハートよりブロッケンかな。gdgdして寝るならハートの方がいいかもだけど。とりあえず参考にはならんと思うが。
普通に職場の人間とかにあっても大丈夫かなってなるまでの時間がハートは3時間くらいでブロッケンは2時間くらい。ブロッケンの方が抜けがいいからこっちにするかなぁ。カラオケはハート焚いて歌ったら音程合わせられなくなったけどブロッケンは割りと大丈夫だったと思う。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-17 13:00 | トーク