ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

どんなキマリかたなんですか?知ってる方教えていただけませんか?
2CT4はどんな感じなんですかねぇ。
バナナパラダイスってやったことある人いますか?話によると猿、スパイスレベルで飛べるらしいんですけど。
ナチュラルエクスタシー飲んだことある人いないの?どうなるの?
ナチュラルエクスタシー…論外。
合法ハーブ専門のリーズナブルな携帯向け通販サイトを探しています。以前、優良通販サイトがあったのですが、暫くアクセスしなかった間に繋がらなくなってしまいました。ですのでどこかいいお店を知ってる方がいらっしゃいました教えて下さい。
初心者なんですけど合法ハーブでいいのないですか?
やめとけ。お兄さんからの忠告だよ。
私の場合リキッド系が一番よかったですよ。クソ不味いのを一気飲み!…通過儀礼が辛いけどあとは天国です。自然と一体になれますよ。
ベニテン濃縮何回か試した人いるかな?
スモークダウンはなかなか。
NHKにようこそって漫画に出てくる合法ハーブってなに?
すみません。サルビアスモークって、どうやって飲むのですか。
思い切り舌を伸ばしながら、上目遣いで、上半身を限界までねじり上げて肺の空気を絞り出して、そのあと一気に鼻からだよ。
あの~質問なんですが。私はいつも5社以外からメチを買ってるんですが最近ビンボーになって来て安い所から買おうかなと…メチでも飛びや上がりは普通に同じなんでしょーか?
今の飯の質は小麦か酸化の早いピンクと呼ばれてるのだけかね。C飯が好きだった自分には最近のはあわん。
すみません。4aco-diptって時間どのくらいでしょーか?知ってる方居ましたら教えて下さい。あとピークは何時間くらいですかね?
20分くらいで多幸感がでて40分くらいでピークに達するそうですよ。継続時間は4~6時間。
ありがとうございました。私は試した事ないんですが今BADに入った人が居るみたいなので励ますのに知りたかったんです。3時間位前に飲んだみたいなのでそれじゃ後もうちょっとですね。
ユバゴールドはどうですか?
バスソルト?っていう合法ハーブはわかりますか?効き目とか教えて下さい。
今、合法ハーブで飛べるものってあるの?なんかいろいろ試したけどちゃんと飛べるの無かった。結局いつ違法になるか分からんものしかなくてやり過ぎれば体に悪いし。
最近の合アロマ事情はどうなんですか~1年前くらいまであったSugarSnowの香りとか超いい匂いだったんだけど、それに似た香りなのあります?
サルビア、ダチュラ、アヤワスカ。
なんかロシア女の名前みたいだなぁ。
さんくす。サルビアは試したことあるけど、全部幻覚系?意識飛ばないマッタリしたのがいいんだけど。
最近ナノの4ミプ頼んで届きました。真っ白でフワフワでビックリした!以前4ミプ買った時(4ミプが市場に出始めた頃)はグレーで粒々の顆粒状だったんだけど、一体どうなんだろ?ロットの違いでキマリ方が違うのはわかるんだけど、全く別のケミカルみたい。自分で試せばいいんだけど仕事が忙しくてなかなか研究できないでいるんだけど、最近ナノで同じようなロットの4ミプ買った人、どうでしたか? また初期のナノ産4ミプと比べた人がいましたら意見下さい。
うん幻覚系。ダチュラ、アヤワスカは例に挙げただけでレクレーションとしては不向きじゃないかな。やったこと無いけど、すごく怖そう。トビたいって書いてるから、サイケ好きなのかと思ったけど。マッタリしたいなら現在合法ハーブでなら何かな。飯か?飯ってマッタリダウナー多幸だよね。
飯は超アッパーだと思うよ。
飯は超アッパーでしょ!ダウナー多幸系なのはMBDB、4FMP、BDBあたり。他のトリプタミンやフェネチルアミンはほとんどダウナー。あのフォクでさえダウナーの部類です。
ラッシュを取り締まるくらいなら、酒も取り締まるべき。
あと、車のCMラッシュってのが発売されたみたいだけど、誰がネーミングしたんだか!
アッパーでしたか。最近引いたけどまだやってないので。
俗名が全くわからんのですが、ドリームMというのはどのケミが含まれているのですか?
アワヤスカなのかアヤワスカなのかはっきりして欲しいな。これまじで危ないんでしょ?下手したら死ぬとか。摂取するまえに体に入れちゃいけないものがあるんだよね。だから数週間前から準備しないといけない最強の幻覚剤らしいけどね。
ただのmaoインヒビターでしょ。2日前からはチラミン含有する食い物を摂取したらあかんけど。でもそれは5meo-diptとかも同じ。
ローチペーパーって合法ハーブで代用できる?
ケミカルバットには本当にウンザリしているんで、バットに入る可能性テラナサスな合法ハーブはありますでしょうか?AMTに似たのだと嬉しいです。
酒でも飲んでろ。
サイOデリックOガーンで売ってるバナナパラダイス試した人居る?あれって何にも変化ないよね。そのくせ値段高いの。
名古屋で合法ハーブは売っている店な~い?
誤直の正しいやりかたおしえてください 西井系で試す予定です。
サンキュウブってどんなのですか?
4aco、メチロンを間を置かず1ヶ月ほど続けている友人がおしっこの色が段々濃くなってきて今では鮮やかなオレンジ色だが大丈夫だろうかと相談を受けました。
血尿とは明らかに違うらしいのですが、私自身、合法ハーブは全く経験がないのでもし経験ある方がいましたら、何かアドバイスお願いいたします。
合法ショップ物?スレ的にそうだろうな。・オブラートかなんかで経口すれば?ケミ入りか、ろくすっぽ効かないかのどっちかだと思う。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-09-09 14:33 | トーク
そもそもドラッグやる奴は馬鹿っていうか底辺層や負け犬が多いだろ。
まあとりあえずここは一つピースに行こうぜ。
スマイルとパルスのカク。映像がたまらん。
ディズニーきたぜ。今からビールとお気に入りの合法ハーブのジョイントでブリブリになりたいと思います。
友達寝ちゃったからひとり追い焚き。
乗り物待ち2時間、眠くてヤバイっす。
やっと終わった、もう完全に抜けたわ。喫煙所で追い焚きしなきゃ。
合法ハーブタイムが待ち時間だけで終わっちゃったんか、それはもったいない。てか遊園地とか俺もいきてぇ。最近全然楽しいことしてない。時間は同じなのにさぁ・・・楽しんでる奴も居れば折角の休日なのになーんも楽しくない臭くて狭い部屋でパソコンカタカタしてる俺みたいなのもいるんだよな。time is moneyっていうけど本当に大事なのはその貴重な時間をどう使うかってことだとおもう。あーなんか悟ってきた。出家しよーかな。
そうなんだよね…
今は追い焚きしてマンチ中。てか結構キマってるな。
ぶりぶりになりたい。
二年くらい合法ハーブを焚き続けてきたけど、こないだ本当に嫌な体験して以来初めて抜こうという気持ちになったよ。でも合法ハーブには合法ハーブのいい特徴もあるはず。この二年間の引きこもり生活もなにかしら価値もあるはずと思う。とりあえずバイトする!
パレード綺麗に見えるんだろうな。
パレード中にマンチーてか巻き煙草に混ぜたジョイントでいったんだがキマリはだいぶ浅かった。まぁ夢の国でマターリできたから良かったわ。これからホテルいって次は深くキマリたい。
俺もよく手巻き煙草と合法ハーブを混ぜて外で吸ってんだけどさ、ネズミーランドとかで吸って露骨に嫌な顔されたり因縁つけられたりしなかった?俺、外で合法ハーブを焚くと毎回のように「くっせえ!」って周りから聞こえて来るんだが。あとキャバ嬢っぽい集団に激臭ホームレストリオ(そんとき3人で焚き火してた)って影で言われたこともあった。それきいたときはさすがの俺もクソBAD入って泣いた。
やっぱ臭いってそんな特徴的なんだな・・・
実際合法ハーブ(特に国内の)焚いたときのにおいって非喫煙者からしたらやばいくらい臭いのかな。小学校の机を軽く腐らせたみたいな匂いするって言ってた奴いたんだがどんな匂いなんだよいったい。
ブロンをインスコしたから暫くした後アクシナ多めに焚いて天国だぜ。
ちょ。。。ブロンいうな。今一番離脱きついときなのに・・・くそ・・・投入したい。。。。
あれデパス2錠とスカル三服くらいしたら本物っぽくなった。デパスてケミの落としとかに使うイメージ=落とし薬って認識だったんだが、いい感じにほっこりしてる何故だ。不思議!
感情の波が収まるからね~静かな心になるよね。
デパスは相性イイよな。今も酒としっしょに飲んじゃった。
超マンチって困った。
太りたくないよな。
追い焚き追い焚き~明日も仕事なのに何やってんの~。
ニートだぜ。
今アクシナ焚いてるぜ。
初めてネットで合法ハーブなる物を買ったのでレポします。スカル420なる物とパイプとスクリーンを購入。昨日到着。開けて中の匂いを嗅ぐと甘いバニラの様な香り。草とは全く異質の予感。タバコは3年以上吸っていない俺。どうせネットで買えるくらいだから大した物じゃ無いんだろ?的なノリで一つまみパイプに入れて一気に吸う。ん?吸った感じはマイルドで喉も痛くならないしガンジャに結構似てるな。まずくは無い。もう1回吸えそうだったので再び着火。30秒くらいするとなんかフワフワしてくる。効いてるのか!?1分後かなり良い感じになってきて、お、これちゃんと効くじゃん、そして一気にエロモードに意識取られる。早速PCでエロ動画開くと音がうねりだす。これはかなり音にくるな、ケミの飛びに似てるななんて思ってたら動画に超集中し始める。やっべとか思いながらエロが加速する。エロ動画の音楽と女のあえぎ声がすごくて興奮する。鬼集中しだし体がひとりでに揺れてくる。ヤバい!なんかODっぽい!とか焦りだす。そして発射。5年前のケミオナ以来ひさしぶりのぶっ飛びの射精感で気持ちよかったんだけど同時に恐怖感が芽生える。以前ケミでODしてBAD入る時ににていた。ヤバい!量が多すぎたんか?合法ハーブってことで相当ナメてた!と思いだし胃のあたりがぐ~んと押される感じ。呼吸の仕方を忘れそうになってパニックに。とにかく水ガブ飲みしてエロ動画から楽しげなオースティン・パワーズの動画に切り替える。相変わらず音楽がめっちゃ鋭くこれは間違いなくクラブとかには最高だと思ったが絶対踊れねえって思った。精神的にヤバい状態がしばらく続いたがBADの経験を生かして楽しい映画に意識集中させて落ち着かせて落ちるのをひたすら待つ。1時間くらいしたらちょっとずつ落ち着いてきたので再びエロ動画にしてオナる。やっぱ集中&ぶっ飛び射精感。でも慣れたせいかもう怖くない。1時間半もすればかなり着地したが胃が痛いのと頭が重い。ケミ後のようなひたすら気持ち悪さと重さが残る。でもケミ程じゃ無いけどね。
もちついた対処に拍手を送りたい。
騙されんな、そんなわけないだろ。スカルなんか普通の合法ハーブだよ。
お前ら合ケミでも合法ハーブでもなんでもいいからrezってゲームやってみろ。レズっていっても同性愛じゃねーぞ!今植物に肥料あげてやってるんだけど最高。これが50円とか神すぎ。ブックオフはまさにゴッドオブゴッド。
rezは鉄板だな。個人的にはミラーズエッジみたいなフリーラン系も好き。
rezぐぐったらPS2かムービー見たけど入り込んでくイメージがヤバイ。ソニックとかの疾走系も癖になる。
ソニワドとかミラーズエッジとかやると脳汁ドバドバ。
給料日で合法ハーブを焚いてパチンコ。決まりながらいつかくる当たりを信じて6万すった…6万で初当たり0とか、吊ってくるわ。
焚いてパチンコやばいよねw俺昔ブリブリで北斗打って20箱出したんだけど、そのときの脳汁の放出ぶりパネぇっす。カイジとかアカギの気分でした。
スカル今焚いてる。普通の凡合法ハーブ。糞ネタでも無いが良ネタでも無い。匂いにかなりクセがあるんで、受け付けない人もいるかもね。最近、イーグルとハイウィンド焚いてたので凄くダウナーに感じる。次はアンビエンド焚くかな…
ミラーズエッジやってたら落ちる瞬間「あ、オレ死ぬのか」って気持ちになった。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-30 13:32 | トーク
視覚がサイケになるから困る。
サイケ羨ましい。俺も場合によってはなるんだけど、やっぱならないときの方が多いな。
劣化合法ハーブごときを実況とか。恥ずかしいから黙って楽しんでろよ。
俺は昨日ディズニーランドへ行ってきた。一昨日の夜からホテルで彼女と焚き、ランド内でも追い焚き、追い焚き。ちなみに、ポセとブレイン。
しかーし!俺はもう止める。あれがラストダンス。なぜなら、来週から新社会人だからだ。俺には不釣り合いなカタくてデカい会社だ。やっぱこれって頭少しパァになるからね。でも、楽しい。だから用法要領を守って 皆、楽しく愉しめよ。じゃまたな!
うらやまー。
残り少ない旧合法ハーブから、トロシナとモジョカク。まっすぐ歩けなかった。どこでなにをしてるか現実感なくて。画面は3DCG。
炊いてくる!
キメオナ楽しんだあとブロン30T投入。さらに1時間くらいしたらまたアクシナ投入するぜ。ふへへ・・・
これでアルコール入れるとマズイよな?ていうかブロンはちゃんと間隔開けて摂取出来るのに、酒は難しい。海外旅行中も酒は暇があるとついつい飲んじゃったし。
炊いて、『龍馬伝』観る人いる?江戸時代にタイムスリップするよ!吉田東洋、怖え~~!(もう斬られたけど)
ジャマゴ買えるとこってなくなった?
今さっき、テレビの音だけ楽しみつつうたたねしてたら、ナイナイのやべっちが覚せい剤はお金になりますからねぇーとかいってんのが聞こえてきた。俺は、や、矢部っちプッシャーなん?しかもめっちゃ外道やーん!って叫びながら飛び起きた。テロップ見たら聞き間違いで本当は一生懸命稼いだお金ですからねぇって言ってた。とりあえずよかった。なんだかよくわからないけどすごく感動しました。
今日世界ふれあい街歩きあるよ。合法ハーブをキメて見ようで!
星新一面白いよね。まんまドラッグな話もある。アルコールやブロンその他処方薬や市販薬をブースターとして使う。あるいは合法ハーブをブースター(脇役)として使うのは良くあることだと思うんだけど、お薦めの組み合わせとか有る?今アルコールとブロンやってるけど、何か今一楽しさ、気持ちよさって点で微妙な気がする。
まあブロンは本格的な効きになるまでもう少し有るから何とも言えないんだけど。アルコールにしろ処方薬にしろ、個人差が大きいから自分に合った組み合わせを見つけることが重要なのかな。
朝っぱらから焚いて前後不覚中。もう1といこうかな。着火茶化。
ラップに聞こえてくる。
ハイウィンドとイグールのジョイント3本つくってキメセクGO。
ジャグラーの話だと思った。
ケーキうめえ。おナかがいぱいっすぎて。死ぬ。
ガンギマリピースってうける。
ケーキ食って水いっぱいのんだが、腹がふくれてほんとにきつい。ほんとに死にそう。
最初決まったときはバット入って怖かったぜ。
もういっちょ行ってきまーす。
アルコールを入れると何かネガティブな方向に行きがちなのは俺だけ?あと呼吸を抑える系は何か苦しくならない?
肺が限界なだけでしょ。
音楽ないと全然飛べないんだな。今日飲み会の時パイプで結構な量吸ったのにあんまりだった。
おれもガンギマでホテヘル行ったがあんましやた。途中で合法ハーブを追い炊きできたら良かったが。
おれ、ひとりのほうがいいんだよね。人と一緒にやる楽しさは理解できるんだけどさ。
合法ハーブとか色々出回るようなクラブとかなら良いんだけどなあ。
ところで、ブロンその他アルコールなど組み合わせ捲るとあまり楽しくないことを発見した。気分が良いときに合法ハーブってのが一番だな。
届いた?
俺、届いて試してみたけどガッカリ。全然復刻じゃねーし。
ギャル曽根がマンチ入ったらとんでもない事になるな。
すごい事になりそうだ。
合法ハーブの話じゃなくてあれだが、ギャル曽根はあんなの続けてたら消化器系の病気するんじゃないかと見てて心配になる。と言いつつもマンチ入っても太らない体にはなりたいわ。
ギャルソネだったら社部した直後でも、ステーキとか食いそう。
アクシナ焚いて抜いてブロン投入。
最近アルコールその他何かとセットで使う癖が付いちゃったわ。
今週も仕事が終わりました。みなさん、間を開けてから最初に炊くときは一番好きな曲を聴きながら炊きましょう。
ポジティブでイイな。どうにも嫌なことっていうかネガティブな状態にいることが多い。
悪いことは言わん、君はちょっとネタ断ちをしてみてはどうだろうか。体を休めれば心身ともに健康になり、また高く飛べるさ。
くっそー明日から連休で実家帰るから用意をしながら合法ハーブを焚いてたら焦ってばかりでまったく用意ができんぞ。おれ飛行機乗れんのか。
焚くとネガティブになる奴はちょっと抜いた方がいい気がするな。特にハイペースで焚いてる奴はそうしろ。
いや、焚く前だな。焚いてからは気持ち良いよ。今日は軽くサイケもあったし(大抵眠いときや半眠り状態で発生する)
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-29 11:57 | トーク
NASAからの贈り物 映画「ハッブル3D」
Escape一つまみで十分効いた。一週間位合法ハーブを抜いてたからかな?
侍とかジェロみたいなタイプと違って効きがいい意味で滑らかだね。でも決して軽いわけじゃない。皮膚への効き方の感じがすごい好きだ。
明日はLoop焚こうかな。
久しぶりの一服が楽しすぎてずっと焚き続けてる。お腹いっぱいなのにまだなんかくいて。
マンチ来てるのか。俺疑問なんだけど氷ってマンチ効いてるときおいしいのかな?
25年間、人生初の合法ハーブを今からやりやす。ちなみにループ。
おっしゃがんばれや。
あのあと結局朝九時まで一人で焚き続けました。んで今起きてまた焚いてます。
あー、このふざけた生活っぷりがタマラナイ。
最悪とゆうか何とゆうか。どのくらいの量で合法ハーブを焚けばいいのか分からず、とりあえずボングで三つまみ。3回くらいボングで吸い込み、しばらくすると体中の毛が逆立つような感覚。鏡で自分の顔を見ると意識は、普通なのに顔は笑ってて、それみて爆笑。それから、音楽聞こうとipod触ってると、体が重くて。何故か頭の中では蒲田行進曲のループ。次第に心臓バクバク、体重い、意識が飛び飛び。何これヤバイって焦り始めてから若干パニックに。夢と現実が交差して混乱気味。心臓バクバク、息苦しい。今は収まったけど、こうゆうもの?いわゆる、ODやBDだったのかな?やる前のイメージでは、あははは~音楽最高ね!いい感じに、まったーりとか思ってたけど、実際は。あー何か楽しい!何この感覚!あれ、だるい、重い、心臓バクバク。ヤバイ、あれ?さっきやったはずなのに。あれ?今何してんだ、あ、ヤバイ!怖い!口乾く、口が、あー!みたいな。次やる場合、量を少なめにするべき?それとも、セッティングが悪かったんかな。水がぶがぶ飲み過ぎで、腹痛いし。初体験は、死ぬかと思った。けど、何故かまたやりたい。最初は、楽しく気持ちよく不思議な感じだったんだけどなぁ。
量多い。ODからBADに入ったっぽい。まずひとつまみからいけ。
そおゆう人は一気に合法ハーブを焚かず自分のODになるラインを知ったほうがいいよ。
アドバイスありがとう。ひとまず、次からは探り探りやってみます。あー怖かった。
最初にコレ体験しちゃうと、ODスレスレを飛ばないと楽しめなくなっちゃう気がする。最高潮のあの緊迫感がいい!むちゃくちゃ怖いけど乗りこなしてるってのがいい。
3連勤終わったら焚くぞ。
ODなんてそうそうなんねっつの。
それあんたが、適度に焚いてるからでしょ。たまには限界チャレンジしてみなよ。
自分も「簡単にODなんてならんだろ」と思っていたけど、体調悪い時に多めに焚いたら軽くOD入った。規制後の合法ハーブだから大した事ないだろと思っていたけど、なめたらいかんぜよー。まあ視界がぐにゃっとする程度だから楽しめたけどね。
俺がODしたとき、「あれ?そういえば壁にかけてる時計の音がしないぞ?」っておもったら、いろんな時計の音がたくさん聞こえたぞ。あれが幻聴だったんだな、いい体験した。
最後の方凄いわかるな~合法ハーブを焚いて寝る癖を付けちゃうとマジでダメだね。素面で寝ようとすると何か物足りなさを感じてしまう。
EscapeにLoop少しカクったのが大好きだ。マンチがいい感じでクッキーモンスター状態。
たまにゃ抜いてガツンとキめようって思いつつ連日焚いております。
オナ+合法ハーブがやめられん。
何を焚いてるんですか?現状どれがいいのかわかりません。
いいね~一番強い。なんで大手にないんだろ、これ?
ズルズルと1年間位ほぼ毎日のように合法ハーブを焚いてたけど、意外と断つ時はスッパリと断てるもんだな。
あのさ、俺だけか?キメた時にダイソンdc08を見てガンダムに通じる機能美にうっとりしてるヤツは。ねえ、俺だけ?
昨日の早朝伊豆の海岸線で日の出を待ちながら焚いたら日の出前の海のサイケなグラデーションに感動!日の出はもっと凄い感動!
波の消え際とかも超楽しいし、日が登った後の海面のギラギラもついつい目がヤラレるぐらい見つめちゃったよ。
ずっと観てると繰り返す波の音と相まって持ってかれそうになるから海岸線に沿って散歩したらこれまた楽しい。散歩してる歩行者とすれ違うときのドキドキもいい。結構すれ違ったけど繁華街とかと違って殆ど挨拶してくんのな。もちろん爽やかに挨拶返すんだけど結構フラフラしながら歩いてる気がするし、どう思われてるんだか気になりつつもだんだん楽しくなってきて、なんだかんだで充実した2時間でした。
長駄文だが、日の出はマジオススメって事だけ言いたかった。次は夕焼けいってみるぜ。
夕焼けは寂しくて死にたくなりそうだな。
確かに夕焼けはヤバそう。
マジ旧スタッフ10パケくらいかっときゃよかった。前立腺への効果は合法ハーブのが上なんだよな。
いまの合法ハーブって前立腺に効く?
久しぶりにジーニーいくぜー!と思ったけどやる前から心臓バクバクしてやばいわ。久しぶりだからビビってんな。
きたー少なかったかなぁ。
ジーニー2服目。上昇中。
自慰兄うらやましい。俺はParadiceでがんばってます。
ブレーズXLヤバい。
ちょっと私事の話。私は久しぶりに合法ハーブとバイブとオナホを持って恋人の家に向かった。恋人の家に着いて二人でニコニコしながらいそいそとピースになる為の準備を始める。マンチだけに集中させない為に軽く食事を済ませ、早速二人で合法ハーブをお香として使い出す。くだらない会話を沢山する、二人の距離が近づきだした頃持ってきたオナホとバイブを取り出す。私と恋人はオナホとバイブで楽しみだした。一人遊びでイカナイようにとお互い話し合いイク手前まで恋人の一人エッチの姿を見ながら夢中で遊んだ。もう無理~我慢できない~という状態になり私と恋人は一つになった。二人は今日もピースなひと時をほんのわずかな合法ハーブとエッチな道具と目に見えない愛で創り上げる。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-26 11:05 | トーク
俺的には変態系のテクニカルデスメタルとかヤバい。うおおおおお!オウッ!オウッ!って感じになる。
プロフレ、デスとかテクニカル、デスのリフはやばいね。体がギザギザに刻まれる。
ドゥームメタルやストーナーロックもいいよ。テクノやサイケのズンズンくる低音が恋しくなるさね。MIXなんかだと流れ止めずにアルバム終わるまで旅させてくれるもんなぁ。
昼間っから合法ハーブを焚いちまうか。
ブロンとカクってやってる。きもちいいー。さらに追い炊きする。
俺も焚くぜ。ブロンは3日前にやったせいか耐性が感じられる。まあ合法ハーブもなんだけど。
合法ハーブというかカンナビノイドって、耐性は形成されるにしろ他の薬物と比べると大した変化は無いよね?
体調悪いついでに、二ヵ月以上連日焚いてたのを休んでみた。まぁ、二~三日焚かなくても平気なもんだな。もっと依存してるかと思ってたわ。体調全快するまで週2ペース位に戻すかな。
よし、焚きます!
ホットスタッフインスパ、今日中に使い切ったろか。
俺もやってみたが、確かに効く。バカにはできんな。
喉と肺へのダメージは、息止めるのとビニールでスーハーとどっちの方がマシかな?
パックの牛乳にストローで吐いて、その牛乳を飲むってのはどうだろう。
喉と肺へのダメージ考えると水パイプが一番よ。合法ハーブだけだと口当り物足らないから合法ハーブの上にタバコまぶしてる。
ちょっと寒いけど炊いて朝焼け拝んでくる。
限界まで息を止めてそれからスーハー。
ダメージはでかいと思うよ。
たかが数千円のスパイスでスーハーせんでもいいだろう。
値段とか比べてどうとかはどうでもいい。
息止めはいろんな説があるが、体感ではかなり効きが変わるな。袋スーハーは空気が湿ってちょっと気持ち悪い。
息止めると出る煙が少ないけど、その粒子が肺にくっついちゃってるってことだよね?効果は息を止めて酸欠になるから、だったりしないのかな。
両方さね。粒子を余すところなく吸収して、尚且つ酸欠になるから良く効く。
よくTHC系成分は一瞬で吸収されるとかいうが、煙が巡る前に吐いたら大部分がロスするのは当たり前。かと言って止め過ぎると鼓動が速くなって、立ち上がりが早い合法ハーブだと苦しくならね?個人差あると思うけど、ゆっくり5秒~で十分だわ。
タールの害を考えるとどうすればいいのかなあ。肺に溜めてる人は何か異常出てきてる?
ありったけ吸い込む→ありったけ止める→限界が来たらちょっとだけビニール袋に吐き、その分また空気を吸う→また限界まで止める…の繰り返しが一番飛べる気がする。経験上。いつのまにか無意識のうちに思いっきり溜めるくせがつくから、確かに肺にはよくないと思う。次の日は横隔膜のあたりに不快感があるね。この方法によるものなのか定かじゃないけど。
いや~しかし明日、最低気温-9℃だってさ。こんな寒い夜は雪ボングに限りますな。キラキラ輝くパウダースノーをボングに詰めるよ。
数ヶ月ぶりに今日は合法ハーブを断つ。はっきりもっと勇敢になるぜ。
今や全くと言っていいほど話題に上がらない魔女さんだが、なんかほっこりするかほり。
アクシナの何かモコモコした奴を結構吸っちゃったんだけど、別に大した問題じゃないよな?肺ガン率の進みが早くなったくらいで。
急に煙がもわっと北んだけど既に焚いた後だったから気付くのが送れた。
規制後の合法ハーブもなかなかいいじゃん。
今、飛んでます。おすすめの音楽か動画ください。
おいらのおすすめはワールドダウンタウン
音楽、映像は人それぞれ好みあるからねぇーオススメと言われても悩んでしまう。ちなみに俺的には世界中のいろんな音楽漁りとかが良い感じ。言葉がわからんくても魂が伝わってくるよ。
くそう、ねむっちまっったー!気持ちよかったことは間違い無いんだけど。
お勧めの音楽とか悩むよなぁ。とりあえず合法ハーブを焚いたらピークはスピリチュアルなトランス、アンビエントだな。落ちてくる時はなんでも楽しく聴ける。ただしHIPHOP以外。
やっぱトランス系が定番だよな。ネットや本とかにのってるレポって実はごく浅い言葉にできる範囲の物だと思う。本質はもっと深いとこで渦巻いててちょっと言葉で表現できない。
Vince Watson好いよ。テクノだけどメロディが何とも気持ちいい。
やべえ、かなりハッキリしたカラフルな世界に行けた。これだからやめられねーぜ。あと酒をブースターで使うと気持ちいいな。
DJ Krushとかは?こういうのみんな好きじゃないかな?
dj krush良いねぇー。あとtha blueherbはキマってきいたらやばい。後半の「宇宙の1ミリが」のラインはまさに悟りを開くレベル。
てかヴェポって使ってる奴いる?俺もヴェポ使ってみたいんだが、VAAAPPってやつは合法ハーブには向かないかな?これはライターで炙る式のやつなんだけど。やっぱ加熱温度調整できるどでかいやつを買うべきなんだろうか。う~ん迷う。
キマッてる時にBOSSのラップ聞くとやべえよね。ラッパガリヤと一緒にやってるやつとかすげえハマッた。
なんとなーく、エロ動画のタイトルリスト見てたらいつの間にか焚いてた、うは。ナニで抜こうかな。
ピースな世界に来ました。皆さん宜しく。
今日もぶりぶりでっせ。あ~良い事ないですかね~。
ぶりぶり過ぎて笑い死んだ。マンチがヤバい。ダイエット中なのに。皆でわらっていたい。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-08-24 11:23 | トーク