ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

さっきお風呂沸かしておいたから浸かってこようかな。もうなにもかもめんどうになってきた。サンキュー逝ってみよう。人生屈指の体験になればいいな。今まで人生無駄にしてきたとばかり思って焦ってる俺だけど、やりたい合法ハーブ、しかも良質なモノをバンバン手に入れられるなら人生の中でも有意義なひとときだよねえ?
酒混じってるせいもあって滅茶苦茶かもわからん。何でも良いから目標や楽しみがあって、それを手にした時、「生きてて良かった」って満足できるなら例え他人がどう思おうと有意義な人生だろう。

ちょい前まではいいところだったが、今やラオスも中国人の大量移入で治安が悪化し始めている。スリ、ひったくり、薬物の一斉摘発(頻度は低いが日本人にも容赦なし)には細心の注意をしとくように。ぶりってきたからこっちきた。こんなに誤吸入するんだから、もっと喉に優しいのがあってもいいとおもうの。タバコ吸ったことないけどこんなもんー?今までは慣れもなかったし、勝手な先入観でちまちまとしか煙吸えなかったんだけど、一度ふっきれて死ぬほど吸い込むとそこそこくるんだねえ。でもからくて喉いたいのはやーだー。

合法ハーブの質も大事だけど、やっぱ一番大事なのはセッティングだねえ。ラオスは日本に比べて物質的には遥かに貧しいし、不便に感じられることもあるかもしれないけど、あの国には日本が失いかけた本当の豊かさがあるよ。自然ヤバイし、メシうまいし、何より人の性格が最高。忘れかけていた大切なことを思い出させてくれること請け合い。言ってる通り最近はガサ入れとかもあるらしいが、大っぴらにやらず慎みを持って過ごせばあまり心配する必要はないと思うよ。決して忘れられない人生最高の思い出になった、去年行った俺がそう断言する。 事情が変わらないうちにさっさと逝ってくる。それっぽい旅行者とかに声掛けていけばいいかな。

いままでひと月に一度くらいだったのに、今では立派に一日3回です。 あるある。合法ハーブを買いだめしたとき、最初は「1年以上持つだろうな」と思ってたけど夏にはなくなりそう。キメて耳かきしてみ。すげーおもしろい。洞窟を探索していくような。くれぐれものめり込まないように。先月は7パケは焚いててワロタ。そとで焚くの楽しいよな。一パケしか買ってないイーグルと色々ブレンドしてみて出来た俺的最高傑作のウィズ落としたけど。焚いて日の出を眺めてると感動するよ。出来れば地平線が見えるようなスポットがお勧め。海もいいね。

ちょっと明日あたり大桟橋でも行ってくるわ。近場の海の朝日でも感動したから沖縄とか行ったら感動死するかもしれん。合法ハーブをキメて廃墟行ったことあるよ。崩れかけた団地に緑の蔦が絡まってて、かなり緑に侵食されての。青空の下、時間が止まったような風景を見ながら一服。後でググったら心霊スポットだったけど…そういえば割と新しい女性の靴が揃えて置いてあったが・・・動物園に行ったよ。この間。まさに猿山であったり、100億羽のフラミンゴがサイケデリックピンクで一斉に空を飛んだら当たり一面真っ暗みに包まれて、街灯がつきはじめ、夜と間違えて、眠る人もいるのかな?

七色のオウムはとっても綺麗でかわいく白いオウムは出してた。爬虫類ゾーンは暗くこわっかった。ようやく朝になったんだな。ソフトクリームって雲みたいでおいしいね。まんじゅうみたい。スモーク2持ってるは奴、濃いコーヒー飲みながらがおすすめ。2HIT目あたりからぶおんぶおん回ってエロエロになる。スモーク2とか罰ゲームの類だろ。今日はこれくらいにしといたるわ。んで、合法ハーブを二焚きでもうひっくりかえりそうになったんだぜ?2週間ぶりにブリブリ。すっげぶっ飛び。たのしいしーぞコラ!全てが虹にみえる!

このひと?まさに俺状態?? もしかでぃて?!あ・・あれ?今、昼かぁ?深夜の12:00だとおもってた。そこまで強烈な幻覚作用って凄くね?全体的に模様とかキラキラが見えるってのは有るけど・・・規制前の合法ハーブがドンドン無くなっていく。でもこれが有るせいで何か人生怠惰な感じになってる気がしなくもないから、無くなれば真人間になれるというか、行動してマシな人生になる気がしなくもない。スパゴ以来2年ぶりに炊く予定だぜ。でも宅配おせえ。ぼくのほんとにまだかーなーはやくこないかな。

人生ってきなこだったんだな。きなこ嫌いだしさ。きなこ餅ってあほだろう、とか思ってたけど撤回するわ。きなこサイコー 規制後の合法ハーブでもアクシナレベルに一瞬くらいなら達する?あとアルコールをブースターとして使うとき、アルコールはどういうタイミングで使う?俺の場合ビールなんだけど、小便に逝きたくなっちゃって難しいんだよねえ。個人的には高さだけなら多めに焚けばそこそこ行けるやつもあると思うよ。荒れそうだから商品名は出さないけど。ただとにかく規制後の合法ハーブはコスパが悪くなった、持続時間が短い印象。
酒は飲めないし、飲まない事にしてるので分からないかな。

・・・と風邪をひいたから久しぶりにシラフで書き込むぜーアルコールは事前に飲んでおき、酔っ払ってる事を認識してから焚くのが良いよ。あとは飲みながら追い焚きな感じで。サンクス。寝落ちばかりで合法ハーブの半分は無駄にしてる気がする。でも心地良い眠りを体験できたなら、詳しく覚えて無くても無駄じゃなかったんだろうか。寝落ちするなら、フトンと一体化するときもちいいよ。なんか沈んでいく感じで!試してみる。だけど多くを寝落ちで失った・・・この手のモノは本能に従うと損するよね。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-10-19 12:11
合法ハーブ初体験したらすごいね。ハイパーミックス3を一掴み。ペットボトルに水ためるのでやりました。世界がカーニバル!かかってるR&Bの曲が日本語になってる。歌手も耳元でささやく。歌手の心境までわかる。世界は自動回転木馬状態で、ふわふわ回ってる。これはすごい!!止められないだろうけど、駄目といいたくなるのもわかる。

多分あとで恥ずかしさに頭かかえるだろうけど、カキコ。合法ハーブをやめられないとか明らかに人体に悪いという自覚がないやつか。お金があまりまくってるやつが衝動的に買ってしまうんだろうな。媚薬では物足りないので合法ハーブを最近始めてみました。とりあえずGYPSY(ジプシー)って言うのを試したみたけどエロはあんまり来ませんでした。エロでオススメのものって何かありませんか?

試す前に事前によく調べなさい。GYPSY(ジプシー)はそっち系のやつじゃないよ。そりゃーエロなんてきませんがな。もうスレタイさあ、合法ケミカルハーブ総合に改名しろよwヘブンセントって話題にならないけど地味によいよな。あのスパゴのリーフが一番ダメージ少ない感じがするし。ヘブンセントは弱い。2000円だったら買うかも?レベル。

まー確かに弱いっちゃ弱いね。プラチナムからプラチナムクリアになって若干強くなった気はするが。週一程度しかやらない俺にはこれで十分かな。ラジオって、どこで売ってんの?ビックカメラとかAmazonとか。ブッダってやつ買ったんだけど、なにこれ凄いなwワケワンねw強いwハートを誤飲したけどなんともなかった。吸えてないんだろうか…。コツ教えてください。タバコ吸ったことある?あの要領。

ジークはサービスいいから俺は愛用してる。どっかの5800とかで売ってるとこより遥かにいい。かいた本人が得するつもりだがこのご時世でようやるわ。商品に大差ない今はサービスよけりゃいい。個人情報がどうとか上で言ってる奴がいたけどな。まあハーブ屋が個人情報を系列店に流してたのは噂でもなんでもなく事実だから。ジークは確かにイラッとするブログとかあるけど悪質店ではない。ハーブ屋はブラックでしょ。

とりあえずぐぐって書いてある通りにやったつもりなんですけどね…タバコから始めましょうw今のジークの商品って少しはマトモな質になったの?合法ハーブの規制前にサービスの良さに釣られて色々買ったけど葉の質もトビの質も最悪だった。今でも昔と同じスターなんとかってとこに頼んで作ってるみたいだから改善されてるとは思えないが… イーストてダウナー?アッパー?どっち??

イーストとハイミ2をカクったら、どーなるんだろー?やった人いる?店長はブログでリーフを細かくカットして改良したとかしょっちゅう言ってるが根本的に分かってないよ。スターセンスは最低のメーカー。 ジークは、第3世代で他に比べて大きく品質落としたね。第2世代までは、マジゴとか旧刀とか、当たりの合法ハーブがあった。すべて試した訳ぢゃないから、もしかすると良いのもあるかもだけど、あそこ、玉石混合すぎ。第3世代は玉なさそうだし、手を出す気になれん。

マイナー店の糞オリジナル商品の宣伝が多すぎて、マイナー店にいい感情が抱けない。オリジナルが実際いい商品なら文句はないけど、メジャーのとこの方が良品出してるってのがもうね。はっきり言うとメジャー店の宣伝のほうが何倍も多い。そもそもメジャーとかマイナー店とか言い出したのはスパマとハーブ屋だからな。
こいつらが売ってる商品が良品?冷静になってよーく吟味してみ?良品と思わされているだけだから。

他がいいと言ってるわけじゃないぜ。どこでもいっしょだっていう話な。安いの買っておけ。 合法ハーブのデザインのオリジナルはしょぼいから買いません。朝からご苦労さん。良品と思わされてるだけって、ハーブ屋はともかく、スパマの商品にそれはないって感じるけど。粉のやつってガラスパイプで吸うの?規制前はゴスパのデザインパクッたもの等等地雷が多くて良いのは少なかった。

今は強いの多くて効きはどれも同じような感じ。「弱ッ」て思う様な地雷はほぼない。効きとは関係ないがリーフの形状がパサパサ乾燥系ばっかで茎多くて味悪いのが多い。多めに振って強くしたのを量産すればいいやって方向性なのかも。新商品よくでてるが他のと違いがよくわからん。サービスはいいし、悪質店ではないけど人によっては合わないかもしれない。

刀は吸ったあと口の中に卵の腐ったような匂いが残るよな。変わらず糞トビ。欝になること請け合いの最悪のトビ>ジーク。ほんと欝になりまくって2時間ほど地獄を見た。ジークのというかスターセンスの考えは基本的に『とにかく強けりゃいい』というもの。第二世代の合法ハーブでもそうだったが異様に強いただけで何の楽しさもない。おまけに質の悪いリーフ使ってるうえに加工精度も酷い。

でもって試薬濃すぎるせいかリーフが結着しまくってて使いにくいことうえない。なんであんな糞メーカーと組んでるんだ?サービスはトップレベルなんだから商品さえまともになれば最強店になれるのに。トビは悪い、葉は悪いだと最悪じゃん。サービスもへったくれもねーわ。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-10-18 11:18 | トーク
バカないい年こいた奴が調子こいて合法ハーブが規制されるのだけが怖い。まぁもうそういう奴らのせいで規制されちゃうんだろうけど。キノコとかメチとかの時代からいるその辺詳しい人からしたら今どういう状況なの?
そういう奴は必ずでるだろうというか居るのが当たり前。合法非合法限らずそれはそれで仕方ないことだよ。
どういう状況か?ってのは規制する側の人間しかわからないけど、 結局規制前と同じような形状で販売してるしそんな長くは持たないじゃないかな。効きは別として新しい合カンナビが出ればまた同じような製品出てくるかも知れないけど。つーかショップの数や製品の数を考えたら合法ハーブの盛り上がりは異常だと思う。
普通にネットで買えるし局留めもできるからなぁ。

キノコは規制されるべくしてされたよな。それに比べれば合法ハーブなんて規制されなくてもいいと思うんだけど。その昔、キノコが合法だった時代に俳優の伊藤英明がパニクってコンビニに駆け込んだ。それ皮切りに規制に向かったという過去を忘れるな。
当たり前だけど車とかは絶対に運転するなよ。
なんで伊藤英明もコンビニに駆け込むような事したんだろうな。
外で焚いてBadはいったんじゃ。んで明かりのあるほうに。
キノコに関しては伊藤英明の件もだけど繁華街での路上販売も関係あったらしいよ。確かに東京ではかなりあったけど、ソースはないし本当かどうかわかんないけどね。
路上販売あったね。具体的にはドンキホーテ前のバス停の隣で売ってた。売ってる人間が完全に逝っちゃてて聞いてもいないのに自分の体験談とか語ってた。
今結構キマってる。キノコはそれ食った奴がbad入って通行人をナイフで脅して人質にした事件もあって規制を加速させたよ。
やってる奴いるかもしれんけど、winampって音楽プレイヤーの視覚エフェクトってグニャグニャぶるんぶるんする視覚効果のアレすげぇえからやってみろ!お勧め!!部屋暗くして。
それみんな普通にやってるぞ。ところでXTCってのは評判どうなん?
わりと有名だと思ってたけど、知らんヤツもいるんだなwXTC55やったけど、まあまあ。
もっといいやつないかな??
完全なオリジナルの合法ハーブはどこいった??AMGの詰め替え品で誤魔化し。それとも海外で騙されてきたか???
普通のときに見ると、「くだらねえ機能だな、メモリとCPUリソースの無駄だろ、こんなん。」とか思うけど、キマッてるときに見ると、面白すぎて発狂しそうになるよなw
素人にオススメの合法ハーブはどれ?たばこしか吸ったことないけど。
ニコチン酸アミド。
アメンホテプ氏て今どうしてるのかな?
ポセイドン試したけど、ブレイズを上回る点が無い。悪いとは言わないけど、ポセ買うならブレイズ、エスケープのが好みだた。値段が安くならない限りリピートはしないな。
人それぞれだとは思うけど、ガンジャマンスペシャルって良いの?
ガンジャマンはまったくと言っていいほど効かなかった。
じゃあオススメは?
ポッと出でごめんやけど、テンプレ設けてみんなの評価を載せるってどうですかね?
たとえば5段階評価なんかにして...
銘柄:エスケープ
効果:アッパー
香り:特になし
持続時間:10分後から1時間半くらい
追記:毎晩焚いたら耐性がついちまった。ざっくりこんな感じ。
俺は業者、自演云々より、各合法ハーブがどんな効きなのか知りたい。ただそれだけ。賛同者求むです。
レポにあったりするけど、元々のテンプレがあるんだけどね。今はこんな状態だからさ・・・
ブレイズ2袋とアンビエント2袋買って量計測したぞ。
ブレイズA 2768mg
ブレイズB 2811mg
アンビエントA 2729mg
アンビエントB 2688mg
全部3gを大きく切ってた
それとアンビエントはいくら吸っても変化なし、ただの雑草。
パラダイスかな。
フェアリーを強烈にした感じだと思ってフェアリー好きにはたまらん。
元々鬱だよ。厳密にいうと躁鬱で、今は安定した状態にあった。LOOP炊き出してからマジでおかしい。もうやらない 誰かにあげるか交換したい。
あぁ エスケープ組たのしそうだなぁ。うらやましい あっちをポチればよかったなぁ。
って事はルボックスとかの処方薬も飲んでるって事だよね。実際合法ハーブが原因かはわからないけど、一度そう思ったらもうダメだと思うからやめた方がいいよ。参考にはならないかも知れないけど、知り合いは鬱からパニック症候群になって、気をまぎらわす為に使って入院する程酷くなった。多分ループからエスケープにしてもダメな気がする。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-10-17 12:14 | トーク
、使用された方います?一回100mg、初心者は50mgから推奨らしいんで、挑戦してみようと思うんですが。
今時パッケージ物喰う人、あんましいないんじゃないの?
2ciとか4aco-diptとか使ってたんですけど、その店が閉店みたいです。どこかいいとこありませんか?
熊本からなんですが比較的安くて効く合法ハーブは知りませんか?
えむえむでぃーえー2って行ってる時間とか着地するまでの時間ってどんなもんですかぁ?飯と同じくらいですかぁ?
編むからもキャンセルOKとの返事あり。どっちも意外にちゃんとしてくれるんだなぁ。編むはやっぱり評判よくないのでキャンセルしとく。
飯より長いよ。174cm65kgのおれだが、30mgで2時間半、完着まで6時間ってとこだ。ちなみに射精は2回だった。
MMDA-2はケツ穴開くのかなぁ?
剃るから500mgの買った人います?前のよりなんか黄色っぽいんですけど。ロット違うのかなぁ。
つーかぜんぜんきまらないし。下がピーピーいうし。もしかして酸化してる?(500mgなんて割高で今まで買う人いなかったからむかぁぁしのやつとか?)でも本来飯って黄色っぽいんだよね・・うーん・・・250mgいれてんのにまったくあがらない。
エリミンゎ知ってるですヶド、サイレースってどんな感じなんですか?知ってる人ぃますか?
じゃあ、編むも剃るも飯はダメってことか・・・あとはMと紫?
合法ハーブのレポが欲しいな。
どっちも睡眠薬ね。サイレースはロヒプノールと同成分の中期型睡眠薬だよ。スニに向いてる。
エリミンってクラブとかで流行ってますよね?合法ハーブにわ入らない?
エリミンがクラブで流行ってるというのは初めてきいた・・・・エリミンは落としに使うのには流行ってるかもしれないけど。
ただの処方薬だよ。医者で処方箋貰って薬局で貰うお薬。もちろんスニったり舌下したり楽しめるけどね。
色はクリーム、200を誤って飲んだところ15分ほどで上がりはじめ奥歯ガチガチ。そして10分ほどピーク、1時間もすれば着地。もう昔の飯は復活しないな…どこの飯も古米だ。ちなみにずっと断薬してたのにこんなもんです。奥歯噛みしめるだけで何もええことありまへん。
熊本には肥後ずいきというものがあります。熊本のアダルトショップなら合法ハーブは比較的置いてありますよ。
ショップのレスはあんましあてにしない方がいいよ。だから、タブーになってるんじゃない?(荒れるのもあるが・・・)飯は喰った事ないから知らないが2c系はちゃんとしてたよ。
飯ってなんですか…教えて超偉い人!
2人で交互にぼける漫才コンビ。
パンサーマッシュルームって情報あんまり見つからないんだけどどんなもんなの?
アッパー系のケミカル合法ハーブってありますか?
合法ハーブをはじめたいんだけどお店ってググれば見つかりますか?
アッパー系は検品室いかないとなんとも言えんよ。
すいません。検品室ってどこでしょうか?
アロマ系はたいがいやったんだけど如何せん値がはるからさ、安くて上がるヤツないですか?合法で。検索の手掛りだけでもあれば教えて下しい。
エ○エスのブ○ンLをもう10年やってるコレ以外何をやっても効かないです。
ナチュラルエクスタシーってどうなるんですか?性欲でたりします?依存性はありますか?
剃るのゴメオ-dptってゴメオ-diptと別物だよね?適量ってどれくらい?
そこらへんに生えてるキノコをよく食べていた者です。質問なんですが致死毒性をもつシビレタケってあるんですかね。シロシビン以外の毒性を持つシビレタケを教えてくらさい。
産業用機械が人間の代わりに食糧や生活必需品を全て生産し、輸送することができるようになったら、人間は働かなくても生きていけるようになる。そうしたら通貨を廃止することはできるよね。誰か身近にいるプログラムできる人間にやらせたらいいし。通貨を世界的に廃止すれば、オランダのような麻薬合法国にも簡単に移住できるようになる(転居の費用もかからないし、引っ越した先での就職のこととかも考えなくて良いから)。合法的に薬を楽しむために通貨廃止しようぜ。
衣食が足りても、消費と差異化の欲望を抑制できないなら通貨も商品経済もなくなりませんよ、たぶん。
Rhythm sexualっていうの試した人いますか?飯に似てるって書いてるんですけど・・・儀礼があるみたいだから多幸・アッパーだけじゃなくエロにいっちゃうのかな?エロはいらないんだけど。
4MPPて1HITの量、飯と同じくらい?単体じゃあまり効かないみたいだけど何かいい合わせ方とかありますか?できれば飯以外で。
やっぱり宣伝みたいにエロエロの状態になるの?
もう合法ハーブ系は終わりじゃねえかな・・・・悲しいけど。
売ってるとこが終っても、持ってるものが無くなるまでは夢を見て過ごせるさ。
でもすぐにもっているのもなくなるよ。
媚薬とかセックスドラっで、飯とかに似てるやつあります?
息抜きに月1っきゃキメないから、数年分はストックあるよ。(保存法もバッチリだしね)
おとすのに、市販の薬局で売ってるものでおすすめってありますでしょうか?
煽りとかじゃなくて単純に質問なんだけど、ケミカル合法ハーブって数年も持つの?
インクってなに?効くの?
尿検されたけど大丈夫だよ。その日は飯だけね。
濃縮サルビア注文しました。初めてキメるんですが、誤飲、直腸、スニフ、焙りどれがいいでしょうか?
全て間違いです。パイプで吸います。
[PR]
# by flavor_herb | 2011-09-29 10:48 | トーク
私もヘッドショップ行くの面倒くさいからネットで探してみたけど曼陀羅だけ売ってないのよ…他のはハズレたら嫌だから買ってないし…うーん。
ネットでは仏陀ってのを推してるね。ヘッドショップ行った時に聞いてみようかな。ちなみに京都のヘッドショップです。
業者じゃなきゃこんな持ってないって皆合法ハーブってまとめ買いしないの?
自慰兄と比べてそれって、やばすぎね?大丈夫それ?
ウィッチ復刻版て・・・
ブッタあった。曼荼羅はないね。曼荼羅とブッタならどっちのほうがいいの?なんかブッタのほうが安いけど。
ジョイントその値段で450mgかよ・・・さすがに手が出ないわ。パケの方は1g。どっちにしても無理。
まんだら、もしかして規制前の合法ハーブを残りこっそり売ってんじゃね?
おもったんだけどブッダとかのシリーズ二代目とか書いてあるじゃん。これってさ、規制後の合法ハーブに成分変わりましたってことじゃないの?
言ってる曼荼羅って一代目のことじゃないかな。それだったらジーニーより上ってのはうなずける。おそらく二代目は他の合法ハーブの成分と変わんないんじゃないか。もし二代目もジーニーより上だっていうなら人柱になってもいいんだけどね。
スモーク2げろまず、ケミカルのタールの味しかしない。とてもじゃないが喫煙には向かない。
煙2もスモークとかスカンクみたいな強制咳き込み入るブツなん?あれ地味にトラウマなんだが。
スモーク2めっちゃむせるw笑ったw
ところでまた新商品出すのね、しかも唐突に。ウィッチってやったことないや。
魔女やった事ないんだが・・・とりあえずウィズぽちってみようかな。
シヴァの嘘のプレゼントをもらった人いる?
ウィズのパケかっけぇw今売ってるやつだよ。
ジーニーも合法ハーブの規制の大分前に販売やめるからまとめ買いしたら安くするって言われて15パケ3万位で買ったからね…規制前の合法ハーブは置いてないと思う。
アルティマ置きだしたのと同じ位に出てきたから新商品じゃない?そんな言い方されたし。そこまで詳しくは分からないからスマソ。
仏陀しか買えないみたいだからよかったら人柱するよ!でも今金欠だからちょっと待ってねw
買おうと思ったけど高いよ!wヘッドショップで買ってまたレポします。
ロードオブザリングみたいだよね。左はガンダルフか?
よろしこ。
曼陀羅か何か忘れたけどその容器のやつ大阪のヘッドで見たわ。糞高くて買う気にならんかったが。
一、二週間待ってね。本当金欠だぁああ。ちなみに私の評価のつけ方?w
仏陀をこれ基準でまた買ったらレポります。店そのものがウソのかたまりだからな。
ブログもトバシヤネットの形態を真似てるし、自演ばっかだし。
シヴァってカタカナで書くと神様っぽいけど、shiverって「戦慄、震え、おののき、悪寒」の意味だよなw
ある意味ゾッとするのはたしか。
営業は「あぁ、頑張ってんのね? 」って感じ。
魔女復刻か。規制後の合法ハーブではエトランゼ、ルーブしかやってないけどアッパーなりにくかったから期待。
魔女以前と同じものならアッパーじゃないよ。効きも弱め。AMG商品で一番人気なかった。
素人がすいませんでした。以後、ロム専になります。
そのままじゃ無いみたいだよ、パワーアップしたとか書いてある。
いつごろでるんでるんですか?
俺はうぃず楽しみ♪明日かうってばよ。
フェアリーは、そんなに評価高くないでしょうに。もう一つ、俺的に評価をしてほしいのは、楽しさ&鬱度。
ジーニー
楽しさ★★★(ホッコリしながらワクワクする程度)
鬱度★(翌日の仕事のやる気に若干影響あり)
フェアリー
楽しさ マイナス★(マンチー以外は全然楽しく無い)
鬱度★★★★(元気が無くなる、何もやる気がおこらない、ネガティブ思考、etc.)
ま、規制後の合法ハーブだからしょうがないけど、フェアリー系はもう焚きたくない。失敗作カンナビ以外にも変なケミが入っているのはどうかと思う。
鬱度なんてあんたあ、元来あんたがその気あるだけだよ。
合法ハーブブのせいにするなんてそんな体のいい。
業者どうこうは言いたい奴が沢山いるだけだからスルーしとけばいいだけ。肩の力抜いて適当にやりなよ
[PR]
# by flavor_herb | 2011-09-21 14:23 | トーク