ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

カテゴリ:トーク( 34 )

科学的な説明とか無理だけど言いたいことはわかるよ。実際初回で騒ぐ奴が多いのは効いてることを認知できずに吸い過ぎてる場合もあって後から気づいたときにそれがものすごく強力だからだと思う。
俺の経験則だけだけど初回は女よりも男が騒ぐ率は圧倒的に高いと思う。そう考えると女は精神的にはやっぱり男よりタフだと思う。
すいません自分初心者なのですが、合法ハーブを吸って、キマってきたときに、どうしても呼吸が不規則になってパニックになります。意識を持っていかれそうになり、息をするのを忘れかけるんです。この呼吸の問題を皆様はどうやって克服しているのでしょうか?
初心者の頃にはよくある。勘ぐりってやつだな。ほっとけばなおる。どうしてもバッド入りそうならすぐに布団被るといいよ。すぐに眠れるから苦しまずに済むよ。
某ネットショップで一種類ずつ2パケ買ったら、1パケが注文と違うものだった。すぐにメール送ったら翌日の朝には注文通りのパケと間違え分を送る返信用封筒が届いた。ネットショップの応対なんてどうせいい加減だろうと勘ぐってたので少し見直したわ。店名を書くと荒れそうなので伏せとくけど。
この間は布団かぶったら窒息しそうになりダメでした。バッドに入らないコツみたいなものあります?どうしても呼吸ができないってのが怖くて。
向いてない。諦めろ。
スマイルとか試してみたら?アホみたいに弱い効き目しかないけど、あんたにはその位が丁度良いのかも。
ミルキーとか甘いものを口に入れておけばいいよ。
自分はホットスマイルインスパイアを購入しました。これで弱いのなら、他はすごいんだろうなぁ。
量と思い込みと肺に貯める時間減らせ。予期不安が強いと思う。俺も強いのがダメで弱くて軽くじゃないと楽しめない。旧作でいうと、ダイヤが好きでアクシナは強すぎた。
ホットスマイルとスマイルは別物だよ。ホットスマイルもスマイルと略して使われるのでややこしいんだけど。このスレROMれば分かるだろうけど、スマイルグリーンとかのシリーズだよ。それなら効きも弱い代わりにバッド入らない…かも。
さて、風呂入って合法ハーブでも焚くか。
今そんなに効きの強い合法ハーブってあるか?落ちるとかちょっと信じられないな~
やっぱり風呂上りとか血行がいいときは効きも違うもんなの?あとは寝るだけって考えができるから気分は相当良くなると思うけどね。
そうそう。俺の場合、焚くともう後は食うか寝るしかできなくなるから。
今日は初宇宙歩行なのだ。
ホットスマイルインスパイアを彼女と一緒に使った人いる?抱き合ってる時の感想聞かせてくれ。
昨日ラブホ行ってホットスマイルをCPでガンガンいってSEXしてきたぜ!!ギンギンだけどなかなかいかなくて大変だった。彼女は喘ぎ声がすごかったけどいつもどおりかな。ガンギマリでアナル苛めてもらったけど最高だったよ。今便秘ですけどね。てかセッティングよければ大体満足でしょ。
品目はさておき、セッティングよければ大体満足というのは同意。使用量にして軽く倍くらいの差が出る。
んな分かりきった事より、このスタッフインスパイアに対する静けさは何?誰かもう焚いてるでしょ?レポカマン。
話題に出ないってことは…分かるよな?
豪邸にて最新オーディオとプロジェクターで映画見ながらやりたいなー3倍から4倍は効き目が違うと思う。
モジョの劣化版と考えていいよ。時間はモジョ並効きはモジョの7割くらい。モジョは主な規制前の合法ハーブでは最底辺という俺の認識ではそう。
スマイルプレミア誰か焚いた人レポ頼む!インスパとなんか違うわけ?
豪邸じゃないが数百万のオデオとプロジェクターもってる。効き目変わんない。
初ハーブ体験>>>>>>新製品wktk>1週間合法ハーブ抜き>いつも直吸い>水パイプ>ヴェポ>お香だと思う。
明日の夕方にスタッフレポします。今は200と017をふんだんにかけてやった合法ハーブでおなかいっぱいw
そろそろカンナビの副作用をまとめようぜ。
おーっ、宇宙歩行でキマってるぜ。結構いいぜ。
マジか。了解。初焚きの糞みたいな合法ハーブでセッティングまで完璧にしといて、いざ焚いた時に落胆する瞬間が嫌いで…。これで覚悟して焚けるよ。サンクス。
去年合法ハーブを焚いた物だけど フケ症の俺にフケが一切なくなった。これどういう訳か説明できる人いる?焚いてない今はボロボロでまくる。。。しかしあの時禿げが進行したかもしれん。
スタッフインスパイアとスマイルプレミアム明日来るから、俺もレポるわ。ってか土曜日にマジックスパイスで注文したのに今日の午後発送だった。しかも速達指定だったのに普通で発送してるし。もうマジックスパイスでは頼まない。
マンチってのを体感したことないんだけど、規制後のやつでマンチが強めなのはどれ?侍キング楽しみだぁ。
葉っぱに含まれるケミカルのせいでは?
マジックスパイスみたいに商取も載せていない得体の知れないところから買うなよなw
ホットスマイルインスパイア は糞だけど規制後の合法ハーブでは一番マシ。
なんだかんだでやっぱり規制前と規制後だと結構な違いがあるよな。今後、規制前より飛べるようなものが出るといいが。
これ、新作いつ来るんだろう?去年の9月くらいからずっと待ってるんだが。
規制後の合法ハーブのトビって侍>Hスマイル=ジェロニモ>妖精、宇宙>その他って感じかな?
全部試した人やHスタッフインスパイア届いた人、主観でいいからランク付け頼む。
おまえ、ヲタクっぽいなw
ランニングしてきたし、シャワー浴びてきたし、微妙に空腹だし眠気も多少有るし、今はやりどきかな。
規制後の合法ハーブの中ではリバティーが1番かな。
ジーニー<リバ<スパダって感じ。
高さだけなら侍だけど何か足りない。スマイルインスパはゆるーいのがダラダラ続く感じ。量焚くとなかなかよかった。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-19 13:17 | トーク
人生二回目の飛びを連れとやったら、場所を間違えた。車で行ってたから帰りに合法ハーブの効きが浅い連れに替わってもらう最悪の事態。
エスケープ緑とパラダイスの掻輝なんだがなんだ。時間の感覚がおかしい。
一分一秒がやたら長いのに、過ぎれば本当にそんなことしてたのか分からなくなる 。
めちゃくちゃ良い飛びじゃないか。
なんつうか、過ぎたあとは振り返ると時間を逆に進んでるみたいね。あとは急にいまに飛んでくる感覚。すると現実かどうか怪しくなり、まるで一度未来を見て、次に想像したらその通りになるような。何言ってるか分かる?たぶんODとテンパって、だいぶ怖かったわ。連れの効きが遅くて助かった。二人ともガンギマリならもうここにはいないだろうな。
キメて運転とか、合法ハーブの規制を早めたいの?
なんとなくわかる。BAD気味か。そんな時は寝るに限るな。
連れも初めての経験でテンション上がって、俺の車運転しながらまだ吸おうとしてた。必死で止めても俺の飛びが信じられない&自分も飛びたい気持ちが見受けられた。危ないよな。
ケミカルブラザーずをかけるなマジで。これをかけたらもっと決まるんじゃ?じゃないよまったく。
今度からはちゃんと次の日が休みで合法ハーブは外でやりません。
みんなもそうだが。もし事故ったらその被害者が一番あれだからな。良い勉強になったのでは。
生きてて良かった。
やっぱりあれだな。たまにみんなで集まってワイワイやるのも良いが、自分の部屋でゆっくりボケ~っと焚いてる時が一番だな。
みんな自分的に一番長く持つ合法ハーブってどれ?追い炊きあまりしなくていいみたいな
ほんとに舐めてたわ。一度効きだすと自分の意思でもどうにも出来ないね。そういう成分が作用してるんだから当然何だろうけど。焦りで余計怖くなるだけだ。ほんとに無事で良かった。
今でももしかしたら帰り道人引いてきたんじゃないか?と思うとそっちが現実に思えるわ。
寝ます、気悪くさしたらごめんなさい。僕はよい勉強になりました。
音○
時間感覚◎(異常すぎ)
皮膚感覚○(フィーチャーするのが心拍音なら焦る)
視覚○(映像の一瞬の光を目にキープできる)
22:30焚きだったけど、まだ残ってる感じ。
俺は規制後の合法ハーブだとエスケープだよ。でもエスケープ焚くと翌日決まって頭痛くなるのって俺だけなのかなあ。
パラダイスはシヴァでもらったサンプルのやつだよ。って寝ろよ俺。
おれもエスケープかなぁ。現状だと。おれはループのが次の日くるなぁ。フェアリー叩いてる奴って、決まって懐古厨だよな。
規制前の合法ハーブを美化しすぎ。
俺、ジーニーもアクシナも来年まで持ち越せるだけ持ってるけど、そんな差は無い。セッティング、体調次第で覆る程度。懐古厨は自分でセッティングを台無しにしてるの、解ってないのかな?
復刻シリーズは、相変わらず超絶書き込みだなw壁紙にして、ダウンロードサービスとかしないかな。
専属のデザイナー雇ってるんだろうか。
パケ買いしたくなるよなw
全部単体で買った事あるけど、018は他のものより実際効果長いし、CP47,497も良かった。規制されてない200や250は同量だったら規制前物質より確実に劣るのは事実だよ。単体買った事ある人はこのスレじゃ少数だと思うけど、でも商品としての合法ハーブは、長さ以外はそこまで変わらないとは思う。セッティングが大事ってのは同意。ただ長さって重要な部分なんだよね。なんつーか効きが短かったらあっさり終わっちゃうからそんなに印象に残らない。30分の短編映画見るのよりも2時間の映画見たあとのほうが終わった後の満足感っていうか。そういうのが強いじゃん。そんな感じw
久々にフェアリー2つまみ。
きょうはちょっと、いままででいばんになっちゃったw
まぁ草がもし解禁になっても合法ハーブで行く人もいるだろうね。
まつげがつながるーきたああーー
だれかてんぷれ。たのむ。
眼圧下がるし最高だよね。
負けじとおれも~。
いや。ブレインこれ良いな。たけえ。逃亡とは真逆方面に飛ぶね。
つーかここで評判いいやつ全然買えないんだけど。
easee plusってもうないの?結構よかったんだけど。もっといいのあるならおしえて。
サイトとかついでにジョイント巻く紙も買えるとこないかな。
焚いてて、意識がふっ飛んだり、時間の感覚がめっちゃくちゃ遅く、心臓バクつき。手足が何故か汗ばむ。
これって、合法ハーブを焚き過ぎ?
いや、お前が小心者なだけ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-15 13:44 | トーク
弊害はシガレット以下だ。
弊害はシガレット以下なんだ?なるほどー。
ナチュラルでない化合物は体に悪いよな。ナチュラルってのは天然のものという意味なので科学者が調合して合成的につくられたものとは異なるわけだ。
それも合法ハーブは、臨床試験をパスできていないという代物。ぼくもエクパワで耳鳴りが治らないままや。まぁ永遠に治らないのがバッドトリップと言われているのならそうなんだろう。
ハイメンマジックの間違えだった、OD気味になって治らないまま。
体に悪い天然化合物なんて合法ハーブ以外でも掃いて捨てるほどあるわ。
ベイパーバド使ってる人いる?やっぱ、依存性強いのかな。あると気が楽なんだよね。みんなどう?
依存してるという自覚があるのならそれは立派な依存症だろう。また、依存してるかわからない、依存しているはずがないがないと素面では生活できないなんていうのは、自分を客観視できてないやつの傾向だろうし、精神依存だ。やめたいのにやめられない、身体的な変化やめることによってもたらされる身体的ダメージがあってやめられないのは身体依存でしょでしょ。
そっか、依存に気づかない人はマズイよね。いいレスありがとう。
問題になってるのはタールやシアン化合物であって。めんどくさいからONDCPやEMCDDAの文献でも読んでくれ。
ほとんどのとこが20日~21日で現行の合法ハーブは販売終了か。大抵のモノは残るって言ってたやつ出てこいよ。
あーあ。これで糞ばっかになるな。ばいばいばいきん。
今35歳だから65歳まで想定してたw環境的に一人になれる時間が少ないんで月に2回くらいしか消費できないし、1回の消費量も少ない。みんなは消費量多いみたいだけどよく耐性付かないね。
耐性付いても気にしてないって感じかな。寧ろ買いすぎて消費が追いつかないwってレベル。多幸が無いのが問題だけど、嗜好品としてはかなり優れたモノだよね。
酒とかその他有名どころの民剤とか合法ハーブとカクって遊んでる。俺には酒より合ってる。
なあ、おまいらまじめに相談したいことあるんだが、夏バテで身体が慢性的に疲れていて今調子が悪い状態なんだが、前は全然大乗だったダスピ1つまみで「あーあ6割くらいではものたりない」ってかんじだっだが、初の合法ハーブを0.5言って、そのときはたまたま新製品JG、JS、BSBの時でかなり心臓ばくばくなった。で、1週間合法ハーブ、アルコールは0にしてたんだが、今日はかなり古いだすぴあだし、バクバクまではあありえないと思ってたんだがダメダ。やっぱりばくばくになった。まだ夏バテの影響なのか、かだかんぞう腎臓正常じゃないのかな?これ早く直ってほしい。
しばらく控えるのは当然として一度病院行ってみたらいいんじゃね?夏バテしたとか言ってさ。
文章がかなり壊れてる。体以前に脳みそがヤバそうだからもうやるな。
最近書き込み少なくてPが多いってことは、やっぱ規制で書き込めないヤツが多いって事だろうな。
どっかの馬鹿のせいで規制されるプロバイダが多いんだよ。
で、もうそろそろ締め切り時間が近付いてきたけど、何を買いだめが一番?飛びの高さか、質(マッタリダウナー系)重視で。
どこも20日で終了だね。お金がないから買えないっつうの・・・
書き込みを参考に買ったはいいがハイパーミックス、弱い・・・クロウはもっと弱いw完全にだまされたよ。
やっぱジャマゴかカーニバルだな。
弱いほうがいいこともあるよ。用事があるときにプチフライトしたいとかならハイパーミックスもけっこういい。だいたい30分で切れて45分で完全にシラフ。クロウも似たようなもんだけどトビがちょっと強いかな。寝る前のフライトにはちょっと弱すぎて無理。ちなみにこの2つ、味がいいって言われてるけど俺的には脳のほうがコクがあって好きよ。ウィズも試してみたが大体40分だな 主力の合法ハーブに比べると若干弱い。
脳とカニ追加注文かな…予備各一個では不安すぎる。
今回の改正で合法ハーブ卒業と、好きだったお酒に転職するわ。いままでたのしかったよ。ありがとう。
弱くてもイイならエトランゼがイイかな?
エトラン弱くはないだろ。個人的には脳、カニと同レベルだと思う。しかも次の日残る(そわそわするっていうかだるいっていうか)から最近使ってない。
話は変わるが骨のケミっぽい味には驚いた。若気のいたり(笑)でやったものを思い出したわw
ハイミはアッパー系だと最強レベル。基本、強いと言われてるのは総じてダウナー系。ハイミがもてはやされてるのは、アッパー系好きのツボにハマったからだろ。外焚きでストーンはシャレにならんし。
20日ラストって休日だから振込できないじゃん。
代引き専用だろ。
腹一杯だといまいちはまんないね。もったいないことした。
みんな何と併用してる?
海外なうです。どうしてもこっちのヘッドショップに売ってるナチュラル合法ハーブを持って帰りたいんですけど規制も強化されたし捕まりますかね?
cosmic cornerってゆう店で買ったんですけど、ショブクロの中に入れて堂々と持ち帰ろうと思っているのだが。
やってみて報告お願いします。
オーラシリーズを適当に3gほど無水エタノール100gに漬ける。30分したら、溶液にタバコの先1cmを浸す。レンジで乾かしてタバコの箱に戻す。いつでもどこでも幸せになる。
少量なら大丈夫じゃない。たくさんあったらどう見ても怪しいなw
禿を森の中へ隠すやり方でいけば。
普通に考えて大量に合法ハーブなんてあったらチェックするだろ。
輸入品なのでやっぱり、伝票の品名は正確に記載されて届くんですか?申告に誤りがあると、あとでめんどうだからね。
大丈夫だ。単なる夏バテ。今年は気候が異常だね。
みんな単体でやってる?ブロンって言うかコデインとの組み合わせがイイらしいけどどうよ。要はダウナーで多幸有り、多幸は無くともバッドやネガティブに行かないような薬と合わせるのはデフォ?
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-14 11:22 | トーク
世代の違う合法ハーブで耐性コントロールするか、自作しなきゃあんまり意味ない。
いやいやいや、単品で使ってりゃ同じ店でも成分違うのいくつかあるっしょ?それらをローテして使ってりゃいいものをワザワザ混ぜるから耐性キャンセルできないって話だよ。自分の経験上、混ぜたところで1+1が2以上にはなったことないしな。
どうやら混ぜ混ぜ派のやつが一匹いるな。
1+1=2以上になる事あるが。
おま、成分単品やった事ないだろ。組み合わせ次第では1+1で200だ。10倍だぞ10倍。
パッケージされてるものなんか、最初から合カンナビのちゃんぽんだろ。
んで、同じ店で成分違う合法ハーブを君は知ってるの?
今世代のは2種類混ぜないとつまらないよね、ちょっと。3種以上だとボヤけてしまうから基本2種類合わせてるなぁ。
ベタだけどブロッケンとハイミ2は合ってたと思う。マンチとFPSが楽しい。明るく楽しくなら、ブレイズとミステリーイーストも結構よかった。
しかし値段考えるとリピしないわなイーストは。
おま、頭良いな。俺なんか20倍だと思ってたわ。
たしかに、わかる。イーストはちょっと強い程度だしね、4500とかふざけてるわ。コスパは確実に悪い。結局、強力な合法ハーブはよく名前上がる有名所しかないもんね。形状が粉状すぎるのもリピしないひとつの理由でもあるが。
36のトリップ買ったほうが使いやすさやコスト的にもいい。
商品説明が普通にお香w
なんか今世代の合法ハーブってつまらんな。ショップもそれがわかってるのか異常なペースで無駄に種類出しまくって金稼ごうと必死だし。
45良さそうだな、ハートブロッケン良かったからなぁ。原料の高級バニラにコストかかってそうで、効果のほうがやや心配ではあるが。
すんません、36とか45ってなんですか?
数字の手前に¥後ろにゼロ2つ。
あー、そういう意味でしたか!ありがとうございます。
葉っぱにスプレーしてるだけなのに原料が高級バニラとか言って値段高くされても。
ブッダ買ってみたのでレポ。釜一つ(きつめ)ペットボトル凡愚(水無)最初の20分はグルングルンで動けず 40分くらいで一旦動けるようになる。お笑い超おもしれーと見てたらいきなりまた動けなくなった。これは初めての経験。アッパーとダウナーが交互に来る感じ?今二回目のダウナー来てるけど気持ちいいダウナーだね。マンチは動けるようになると来るね、腹減った。
メリープランクのレポ誰か無い?
シンパシーは良かった。
ハイミはイマイチだった。
ブロッケンは◎
ジプシーは○(-) 多めに焚く必要がある。
シンパシー○、コスパは◎
今度は ハートとイースト試す。
42以上で出してるオリジナルの合法ハーブとかってハッキリいってどこかでバルクハーブ仕入れて詰め替えてっから高くしないと採算合わないんだよ。決して原材料、効き目が良いからではない。
素材ひとつひとつにこだわりってあるから、成分もゴージャスに使ってると読んでるんだがな。ショップじゃ成分系の事は触れられないはずだし、今までも「香り」=「成分」で説明してる経緯がある。
まあ、レポ待ちな訳だが。
バニラビーンズ砕いて混ぜてんじゃないの。
よくわかんないけど、素材が仮に高級だとしても1パックあたり100円もしないっしょ。元が3900円の合法ハーブとおなじ成分なら、素材がよくなっただけで600円も値上げしてる。つまり素材で500円儲けてる。これだと非道いよな。だれもそんなところに金払いたくない。
じゃ、儲けを取ってないとすれば、合法ハーブのグレードとしては4,400円相当ということになる。単純にいえば。だとしても、俺なら普通のリーフでいいから4,400円で売れよって思うけどな。
気になる人は買ってみればいいんじゃない?
長く続けようと思ったら人を騙しちゃ駄目だよな。バカはこういう大事なことすらわからない。目先の利益にとらわれる。
なんだかんだ収入あるから続けてるんだろうけどなw直売でやらないのも業界のルールだろうし、まあ楽しみにたまにやる程度がいいよ。
耐性ついたのもあるが所詮ガンナビのきまりは似たようなものだから俺飽きてきたしw
某所でスクリーン不要タイプの凡愚買ったけど、普通に穴3ミリくらいあって試しにスクリーンなしで炊いたら水にほとんどそのまま落ちた。本当にこれスクリーン不要なの?とすごく思った。
付加価値付けたらそこに利益のせるのは当たり前だろ。買わなきゃ良いだけ。
安く買いたいのに、シンパシーとか叩いてるから、値段がさがらねーんだよw
個人的には45とかリピーター狙ってるとは思えない。よっぽどの良い合法ハーブでもないと。
まぁ、イーストがそこそこ成功してるの見て手を出したんじゃね?
イーストってそんなにリッチな仕様なの?あんま、プッシュしてる感じしないし。発売直後なのにトップ画像じゃ一番最後。
効くことは効くが他の良品とそこまで大差はない。45を考えると高いが確認したければ一度ためし程度に買ってみればいい。
なるほど、それだったらまだ他のやつのほうが気になるかもって感じだよね。いずれにしても45はないと思うけど。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-13 16:36 | トーク