ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

これぞきまってるって感じ

さっきお風呂沸かしておいたから浸かってこようかな。もうなにもかもめんどうになってきた。サンキュー逝ってみよう。人生屈指の体験になればいいな。今まで人生無駄にしてきたとばかり思って焦ってる俺だけど、やりたい合法ハーブ、しかも良質なモノをバンバン手に入れられるなら人生の中でも有意義なひとときだよねえ?
酒混じってるせいもあって滅茶苦茶かもわからん。何でも良いから目標や楽しみがあって、それを手にした時、「生きてて良かった」って満足できるなら例え他人がどう思おうと有意義な人生だろう。

ちょい前まではいいところだったが、今やラオスも中国人の大量移入で治安が悪化し始めている。スリ、ひったくり、薬物の一斉摘発(頻度は低いが日本人にも容赦なし)には細心の注意をしとくように。ぶりってきたからこっちきた。こんなに誤吸入するんだから、もっと喉に優しいのがあってもいいとおもうの。タバコ吸ったことないけどこんなもんー?今までは慣れもなかったし、勝手な先入観でちまちまとしか煙吸えなかったんだけど、一度ふっきれて死ぬほど吸い込むとそこそこくるんだねえ。でもからくて喉いたいのはやーだー。

合法ハーブの質も大事だけど、やっぱ一番大事なのはセッティングだねえ。ラオスは日本に比べて物質的には遥かに貧しいし、不便に感じられることもあるかもしれないけど、あの国には日本が失いかけた本当の豊かさがあるよ。自然ヤバイし、メシうまいし、何より人の性格が最高。忘れかけていた大切なことを思い出させてくれること請け合い。言ってる通り最近はガサ入れとかもあるらしいが、大っぴらにやらず慎みを持って過ごせばあまり心配する必要はないと思うよ。決して忘れられない人生最高の思い出になった、去年行った俺がそう断言する。 事情が変わらないうちにさっさと逝ってくる。それっぽい旅行者とかに声掛けていけばいいかな。

いままでひと月に一度くらいだったのに、今では立派に一日3回です。 あるある。合法ハーブを買いだめしたとき、最初は「1年以上持つだろうな」と思ってたけど夏にはなくなりそう。キメて耳かきしてみ。すげーおもしろい。洞窟を探索していくような。くれぐれものめり込まないように。先月は7パケは焚いててワロタ。そとで焚くの楽しいよな。一パケしか買ってないイーグルと色々ブレンドしてみて出来た俺的最高傑作のウィズ落としたけど。焚いて日の出を眺めてると感動するよ。出来れば地平線が見えるようなスポットがお勧め。海もいいね。

ちょっと明日あたり大桟橋でも行ってくるわ。近場の海の朝日でも感動したから沖縄とか行ったら感動死するかもしれん。合法ハーブをキメて廃墟行ったことあるよ。崩れかけた団地に緑の蔦が絡まってて、かなり緑に侵食されての。青空の下、時間が止まったような風景を見ながら一服。後でググったら心霊スポットだったけど…そういえば割と新しい女性の靴が揃えて置いてあったが・・・動物園に行ったよ。この間。まさに猿山であったり、100億羽のフラミンゴがサイケデリックピンクで一斉に空を飛んだら当たり一面真っ暗みに包まれて、街灯がつきはじめ、夜と間違えて、眠る人もいるのかな?

七色のオウムはとっても綺麗でかわいく白いオウムは出してた。爬虫類ゾーンは暗くこわっかった。ようやく朝になったんだな。ソフトクリームって雲みたいでおいしいね。まんじゅうみたい。スモーク2持ってるは奴、濃いコーヒー飲みながらがおすすめ。2HIT目あたりからぶおんぶおん回ってエロエロになる。スモーク2とか罰ゲームの類だろ。今日はこれくらいにしといたるわ。んで、合法ハーブを二焚きでもうひっくりかえりそうになったんだぜ?2週間ぶりにブリブリ。すっげぶっ飛び。たのしいしーぞコラ!全てが虹にみえる!

このひと?まさに俺状態?? もしかでぃて?!あ・・あれ?今、昼かぁ?深夜の12:00だとおもってた。そこまで強烈な幻覚作用って凄くね?全体的に模様とかキラキラが見えるってのは有るけど・・・規制前の合法ハーブがドンドン無くなっていく。でもこれが有るせいで何か人生怠惰な感じになってる気がしなくもないから、無くなれば真人間になれるというか、行動してマシな人生になる気がしなくもない。スパゴ以来2年ぶりに炊く予定だぜ。でも宅配おせえ。ぼくのほんとにまだかーなーはやくこないかな。

人生ってきなこだったんだな。きなこ嫌いだしさ。きなこ餅ってあほだろう、とか思ってたけど撤回するわ。きなこサイコー 規制後の合法ハーブでもアクシナレベルに一瞬くらいなら達する?あとアルコールをブースターとして使うとき、アルコールはどういうタイミングで使う?俺の場合ビールなんだけど、小便に逝きたくなっちゃって難しいんだよねえ。個人的には高さだけなら多めに焚けばそこそこ行けるやつもあると思うよ。荒れそうだから商品名は出さないけど。ただとにかく規制後の合法ハーブはコスパが悪くなった、持続時間が短い印象。
酒は飲めないし、飲まない事にしてるので分からないかな。

・・・と風邪をひいたから久しぶりにシラフで書き込むぜーアルコールは事前に飲んでおき、酔っ払ってる事を認識してから焚くのが良いよ。あとは飲みながら追い焚きな感じで。サンクス。寝落ちばかりで合法ハーブの半分は無駄にしてる気がする。でも心地良い眠りを体験できたなら、詳しく覚えて無くても無駄じゃなかったんだろうか。寝落ちするなら、フトンと一体化するときもちいいよ。なんか沈んでいく感じで!試してみる。だけど多くを寝落ちで失った・・・この手のモノは本能に従うと損するよね。
[PR]
by flavor_herb | 2011-10-19 12:11