ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

そういうガンギマってる振りとか楽しいか?

そもそもドラッグやる奴は馬鹿っていうか底辺層や負け犬が多いだろ。
まあとりあえずここは一つピースに行こうぜ。
スマイルとパルスのカク。映像がたまらん。
ディズニーきたぜ。今からビールとお気に入りの合法ハーブのジョイントでブリブリになりたいと思います。
友達寝ちゃったからひとり追い焚き。
乗り物待ち2時間、眠くてヤバイっす。
やっと終わった、もう完全に抜けたわ。喫煙所で追い焚きしなきゃ。
合法ハーブタイムが待ち時間だけで終わっちゃったんか、それはもったいない。てか遊園地とか俺もいきてぇ。最近全然楽しいことしてない。時間は同じなのにさぁ・・・楽しんでる奴も居れば折角の休日なのになーんも楽しくない臭くて狭い部屋でパソコンカタカタしてる俺みたいなのもいるんだよな。time is moneyっていうけど本当に大事なのはその貴重な時間をどう使うかってことだとおもう。あーなんか悟ってきた。出家しよーかな。
そうなんだよね…
今は追い焚きしてマンチ中。てか結構キマってるな。
ぶりぶりになりたい。
二年くらい合法ハーブを焚き続けてきたけど、こないだ本当に嫌な体験して以来初めて抜こうという気持ちになったよ。でも合法ハーブには合法ハーブのいい特徴もあるはず。この二年間の引きこもり生活もなにかしら価値もあるはずと思う。とりあえずバイトする!
パレード綺麗に見えるんだろうな。
パレード中にマンチーてか巻き煙草に混ぜたジョイントでいったんだがキマリはだいぶ浅かった。まぁ夢の国でマターリできたから良かったわ。これからホテルいって次は深くキマリたい。
俺もよく手巻き煙草と合法ハーブを混ぜて外で吸ってんだけどさ、ネズミーランドとかで吸って露骨に嫌な顔されたり因縁つけられたりしなかった?俺、外で合法ハーブを焚くと毎回のように「くっせえ!」って周りから聞こえて来るんだが。あとキャバ嬢っぽい集団に激臭ホームレストリオ(そんとき3人で焚き火してた)って影で言われたこともあった。それきいたときはさすがの俺もクソBAD入って泣いた。
やっぱ臭いってそんな特徴的なんだな・・・
実際合法ハーブ(特に国内の)焚いたときのにおいって非喫煙者からしたらやばいくらい臭いのかな。小学校の机を軽く腐らせたみたいな匂いするって言ってた奴いたんだがどんな匂いなんだよいったい。
ブロンをインスコしたから暫くした後アクシナ多めに焚いて天国だぜ。
ちょ。。。ブロンいうな。今一番離脱きついときなのに・・・くそ・・・投入したい。。。。
あれデパス2錠とスカル三服くらいしたら本物っぽくなった。デパスてケミの落としとかに使うイメージ=落とし薬って認識だったんだが、いい感じにほっこりしてる何故だ。不思議!
感情の波が収まるからね~静かな心になるよね。
デパスは相性イイよな。今も酒としっしょに飲んじゃった。
超マンチって困った。
太りたくないよな。
追い焚き追い焚き~明日も仕事なのに何やってんの~。
ニートだぜ。
今アクシナ焚いてるぜ。
初めてネットで合法ハーブなる物を買ったのでレポします。スカル420なる物とパイプとスクリーンを購入。昨日到着。開けて中の匂いを嗅ぐと甘いバニラの様な香り。草とは全く異質の予感。タバコは3年以上吸っていない俺。どうせネットで買えるくらいだから大した物じゃ無いんだろ?的なノリで一つまみパイプに入れて一気に吸う。ん?吸った感じはマイルドで喉も痛くならないしガンジャに結構似てるな。まずくは無い。もう1回吸えそうだったので再び着火。30秒くらいするとなんかフワフワしてくる。効いてるのか!?1分後かなり良い感じになってきて、お、これちゃんと効くじゃん、そして一気にエロモードに意識取られる。早速PCでエロ動画開くと音がうねりだす。これはかなり音にくるな、ケミの飛びに似てるななんて思ってたら動画に超集中し始める。やっべとか思いながらエロが加速する。エロ動画の音楽と女のあえぎ声がすごくて興奮する。鬼集中しだし体がひとりでに揺れてくる。ヤバい!なんかODっぽい!とか焦りだす。そして発射。5年前のケミオナ以来ひさしぶりのぶっ飛びの射精感で気持ちよかったんだけど同時に恐怖感が芽生える。以前ケミでODしてBAD入る時ににていた。ヤバい!量が多すぎたんか?合法ハーブってことで相当ナメてた!と思いだし胃のあたりがぐ~んと押される感じ。呼吸の仕方を忘れそうになってパニックに。とにかく水ガブ飲みしてエロ動画から楽しげなオースティン・パワーズの動画に切り替える。相変わらず音楽がめっちゃ鋭くこれは間違いなくクラブとかには最高だと思ったが絶対踊れねえって思った。精神的にヤバい状態がしばらく続いたがBADの経験を生かして楽しい映画に意識集中させて落ち着かせて落ちるのをひたすら待つ。1時間くらいしたらちょっとずつ落ち着いてきたので再びエロ動画にしてオナる。やっぱ集中&ぶっ飛び射精感。でも慣れたせいかもう怖くない。1時間半もすればかなり着地したが胃が痛いのと頭が重い。ケミ後のようなひたすら気持ち悪さと重さが残る。でもケミ程じゃ無いけどね。
もちついた対処に拍手を送りたい。
騙されんな、そんなわけないだろ。スカルなんか普通の合法ハーブだよ。
お前ら合ケミでも合法ハーブでもなんでもいいからrezってゲームやってみろ。レズっていっても同性愛じゃねーぞ!今植物に肥料あげてやってるんだけど最高。これが50円とか神すぎ。ブックオフはまさにゴッドオブゴッド。
rezは鉄板だな。個人的にはミラーズエッジみたいなフリーラン系も好き。
rezぐぐったらPS2かムービー見たけど入り込んでくイメージがヤバイ。ソニックとかの疾走系も癖になる。
ソニワドとかミラーズエッジとかやると脳汁ドバドバ。
給料日で合法ハーブを焚いてパチンコ。決まりながらいつかくる当たりを信じて6万すった…6万で初当たり0とか、吊ってくるわ。
焚いてパチンコやばいよねw俺昔ブリブリで北斗打って20箱出したんだけど、そのときの脳汁の放出ぶりパネぇっす。カイジとかアカギの気分でした。
スカル今焚いてる。普通の凡合法ハーブ。糞ネタでも無いが良ネタでも無い。匂いにかなりクセがあるんで、受け付けない人もいるかもね。最近、イーグルとハイウィンド焚いてたので凄くダウナーに感じる。次はアンビエンド焚くかな…
ミラーズエッジやってたら落ちる瞬間「あ、オレ死ぬのか」って気持ちになった。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-30 13:32 | トーク