ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

キメてこれ観たいな。

NASAからの贈り物 映画「ハッブル3D」
Escape一つまみで十分効いた。一週間位合法ハーブを抜いてたからかな?
侍とかジェロみたいなタイプと違って効きがいい意味で滑らかだね。でも決して軽いわけじゃない。皮膚への効き方の感じがすごい好きだ。
明日はLoop焚こうかな。
久しぶりの一服が楽しすぎてずっと焚き続けてる。お腹いっぱいなのにまだなんかくいて。
マンチ来てるのか。俺疑問なんだけど氷ってマンチ効いてるときおいしいのかな?
25年間、人生初の合法ハーブを今からやりやす。ちなみにループ。
おっしゃがんばれや。
あのあと結局朝九時まで一人で焚き続けました。んで今起きてまた焚いてます。
あー、このふざけた生活っぷりがタマラナイ。
最悪とゆうか何とゆうか。どのくらいの量で合法ハーブを焚けばいいのか分からず、とりあえずボングで三つまみ。3回くらいボングで吸い込み、しばらくすると体中の毛が逆立つような感覚。鏡で自分の顔を見ると意識は、普通なのに顔は笑ってて、それみて爆笑。それから、音楽聞こうとipod触ってると、体が重くて。何故か頭の中では蒲田行進曲のループ。次第に心臓バクバク、体重い、意識が飛び飛び。何これヤバイって焦り始めてから若干パニックに。夢と現実が交差して混乱気味。心臓バクバク、息苦しい。今は収まったけど、こうゆうもの?いわゆる、ODやBDだったのかな?やる前のイメージでは、あははは~音楽最高ね!いい感じに、まったーりとか思ってたけど、実際は。あー何か楽しい!何この感覚!あれ、だるい、重い、心臓バクバク。ヤバイ、あれ?さっきやったはずなのに。あれ?今何してんだ、あ、ヤバイ!怖い!口乾く、口が、あー!みたいな。次やる場合、量を少なめにするべき?それとも、セッティングが悪かったんかな。水がぶがぶ飲み過ぎで、腹痛いし。初体験は、死ぬかと思った。けど、何故かまたやりたい。最初は、楽しく気持ちよく不思議な感じだったんだけどなぁ。
量多い。ODからBADに入ったっぽい。まずひとつまみからいけ。
そおゆう人は一気に合法ハーブを焚かず自分のODになるラインを知ったほうがいいよ。
アドバイスありがとう。ひとまず、次からは探り探りやってみます。あー怖かった。
最初にコレ体験しちゃうと、ODスレスレを飛ばないと楽しめなくなっちゃう気がする。最高潮のあの緊迫感がいい!むちゃくちゃ怖いけど乗りこなしてるってのがいい。
3連勤終わったら焚くぞ。
ODなんてそうそうなんねっつの。
それあんたが、適度に焚いてるからでしょ。たまには限界チャレンジしてみなよ。
自分も「簡単にODなんてならんだろ」と思っていたけど、体調悪い時に多めに焚いたら軽くOD入った。規制後の合法ハーブだから大した事ないだろと思っていたけど、なめたらいかんぜよー。まあ視界がぐにゃっとする程度だから楽しめたけどね。
俺がODしたとき、「あれ?そういえば壁にかけてる時計の音がしないぞ?」っておもったら、いろんな時計の音がたくさん聞こえたぞ。あれが幻聴だったんだな、いい体験した。
最後の方凄いわかるな~合法ハーブを焚いて寝る癖を付けちゃうとマジでダメだね。素面で寝ようとすると何か物足りなさを感じてしまう。
EscapeにLoop少しカクったのが大好きだ。マンチがいい感じでクッキーモンスター状態。
たまにゃ抜いてガツンとキめようって思いつつ連日焚いております。
オナ+合法ハーブがやめられん。
何を焚いてるんですか?現状どれがいいのかわかりません。
いいね~一番強い。なんで大手にないんだろ、これ?
ズルズルと1年間位ほぼ毎日のように合法ハーブを焚いてたけど、意外と断つ時はスッパリと断てるもんだな。
あのさ、俺だけか?キメた時にダイソンdc08を見てガンダムに通じる機能美にうっとりしてるヤツは。ねえ、俺だけ?
昨日の早朝伊豆の海岸線で日の出を待ちながら焚いたら日の出前の海のサイケなグラデーションに感動!日の出はもっと凄い感動!
波の消え際とかも超楽しいし、日が登った後の海面のギラギラもついつい目がヤラレるぐらい見つめちゃったよ。
ずっと観てると繰り返す波の音と相まって持ってかれそうになるから海岸線に沿って散歩したらこれまた楽しい。散歩してる歩行者とすれ違うときのドキドキもいい。結構すれ違ったけど繁華街とかと違って殆ど挨拶してくんのな。もちろん爽やかに挨拶返すんだけど結構フラフラしながら歩いてる気がするし、どう思われてるんだか気になりつつもだんだん楽しくなってきて、なんだかんだで充実した2時間でした。
長駄文だが、日の出はマジオススメって事だけ言いたかった。次は夕焼けいってみるぜ。
夕焼けは寂しくて死にたくなりそうだな。
確かに夕焼けはヤバそう。
マジ旧スタッフ10パケくらいかっときゃよかった。前立腺への効果は合法ハーブのが上なんだよな。
いまの合法ハーブって前立腺に効く?
久しぶりにジーニーいくぜー!と思ったけどやる前から心臓バクバクしてやばいわ。久しぶりだからビビってんな。
きたー少なかったかなぁ。
ジーニー2服目。上昇中。
自慰兄うらやましい。俺はParadiceでがんばってます。
ブレーズXLヤバい。
ちょっと私事の話。私は久しぶりに合法ハーブとバイブとオナホを持って恋人の家に向かった。恋人の家に着いて二人でニコニコしながらいそいそとピースになる為の準備を始める。マンチだけに集中させない為に軽く食事を済ませ、早速二人で合法ハーブをお香として使い出す。くだらない会話を沢山する、二人の距離が近づきだした頃持ってきたオナホとバイブを取り出す。私と恋人はオナホとバイブで楽しみだした。一人遊びでイカナイようにとお互い話し合いイク手前まで恋人の一人エッチの姿を見ながら夢中で遊んだ。もう無理~我慢できない~という状態になり私と恋人は一つになった。二人は今日もピースなひと時をほんのわずかな合法ハーブとエッチな道具と目に見えない愛で創り上げる。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-26 11:05 | トーク