ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

自分が好きな音楽ならなんでも合うよ。

俺的には変態系のテクニカルデスメタルとかヤバい。うおおおおお!オウッ!オウッ!って感じになる。
プロフレ、デスとかテクニカル、デスのリフはやばいね。体がギザギザに刻まれる。
ドゥームメタルやストーナーロックもいいよ。テクノやサイケのズンズンくる低音が恋しくなるさね。MIXなんかだと流れ止めずにアルバム終わるまで旅させてくれるもんなぁ。
昼間っから合法ハーブを焚いちまうか。
ブロンとカクってやってる。きもちいいー。さらに追い炊きする。
俺も焚くぜ。ブロンは3日前にやったせいか耐性が感じられる。まあ合法ハーブもなんだけど。
合法ハーブというかカンナビノイドって、耐性は形成されるにしろ他の薬物と比べると大した変化は無いよね?
体調悪いついでに、二ヵ月以上連日焚いてたのを休んでみた。まぁ、二~三日焚かなくても平気なもんだな。もっと依存してるかと思ってたわ。体調全快するまで週2ペース位に戻すかな。
よし、焚きます!
ホットスタッフインスパ、今日中に使い切ったろか。
俺もやってみたが、確かに効く。バカにはできんな。
喉と肺へのダメージは、息止めるのとビニールでスーハーとどっちの方がマシかな?
パックの牛乳にストローで吐いて、その牛乳を飲むってのはどうだろう。
喉と肺へのダメージ考えると水パイプが一番よ。合法ハーブだけだと口当り物足らないから合法ハーブの上にタバコまぶしてる。
ちょっと寒いけど炊いて朝焼け拝んでくる。
限界まで息を止めてそれからスーハー。
ダメージはでかいと思うよ。
たかが数千円のスパイスでスーハーせんでもいいだろう。
値段とか比べてどうとかはどうでもいい。
息止めはいろんな説があるが、体感ではかなり効きが変わるな。袋スーハーは空気が湿ってちょっと気持ち悪い。
息止めると出る煙が少ないけど、その粒子が肺にくっついちゃってるってことだよね?効果は息を止めて酸欠になるから、だったりしないのかな。
両方さね。粒子を余すところなく吸収して、尚且つ酸欠になるから良く効く。
よくTHC系成分は一瞬で吸収されるとかいうが、煙が巡る前に吐いたら大部分がロスするのは当たり前。かと言って止め過ぎると鼓動が速くなって、立ち上がりが早い合法ハーブだと苦しくならね?個人差あると思うけど、ゆっくり5秒~で十分だわ。
タールの害を考えるとどうすればいいのかなあ。肺に溜めてる人は何か異常出てきてる?
ありったけ吸い込む→ありったけ止める→限界が来たらちょっとだけビニール袋に吐き、その分また空気を吸う→また限界まで止める…の繰り返しが一番飛べる気がする。経験上。いつのまにか無意識のうちに思いっきり溜めるくせがつくから、確かに肺にはよくないと思う。次の日は横隔膜のあたりに不快感があるね。この方法によるものなのか定かじゃないけど。
いや~しかし明日、最低気温-9℃だってさ。こんな寒い夜は雪ボングに限りますな。キラキラ輝くパウダースノーをボングに詰めるよ。
数ヶ月ぶりに今日は合法ハーブを断つ。はっきりもっと勇敢になるぜ。
今や全くと言っていいほど話題に上がらない魔女さんだが、なんかほっこりするかほり。
アクシナの何かモコモコした奴を結構吸っちゃったんだけど、別に大した問題じゃないよな?肺ガン率の進みが早くなったくらいで。
急に煙がもわっと北んだけど既に焚いた後だったから気付くのが送れた。
規制後の合法ハーブもなかなかいいじゃん。
今、飛んでます。おすすめの音楽か動画ください。
おいらのおすすめはワールドダウンタウン
音楽、映像は人それぞれ好みあるからねぇーオススメと言われても悩んでしまう。ちなみに俺的には世界中のいろんな音楽漁りとかが良い感じ。言葉がわからんくても魂が伝わってくるよ。
くそう、ねむっちまっったー!気持ちよかったことは間違い無いんだけど。
お勧めの音楽とか悩むよなぁ。とりあえず合法ハーブを焚いたらピークはスピリチュアルなトランス、アンビエントだな。落ちてくる時はなんでも楽しく聴ける。ただしHIPHOP以外。
やっぱトランス系が定番だよな。ネットや本とかにのってるレポって実はごく浅い言葉にできる範囲の物だと思う。本質はもっと深いとこで渦巻いててちょっと言葉で表現できない。
Vince Watson好いよ。テクノだけどメロディが何とも気持ちいい。
やべえ、かなりハッキリしたカラフルな世界に行けた。これだからやめられねーぜ。あと酒をブースターで使うと気持ちいいな。
DJ Krushとかは?こういうのみんな好きじゃないかな?
dj krush良いねぇー。あとtha blueherbはキマってきいたらやばい。後半の「宇宙の1ミリが」のラインはまさに悟りを開くレベル。
てかヴェポって使ってる奴いる?俺もヴェポ使ってみたいんだが、VAAAPPってやつは合法ハーブには向かないかな?これはライターで炙る式のやつなんだけど。やっぱ加熱温度調整できるどでかいやつを買うべきなんだろうか。う~ん迷う。
キマッてる時にBOSSのラップ聞くとやべえよね。ラッパガリヤと一緒にやってるやつとかすげえハマッた。
なんとなーく、エロ動画のタイトルリスト見てたらいつの間にか焚いてた、うは。ナニで抜こうかな。
ピースな世界に来ました。皆さん宜しく。
今日もぶりぶりでっせ。あ~良い事ないですかね~。
ぶりぶり過ぎて笑い死んだ。マンチがヤバい。ダイエット中なのに。皆でわらっていたい。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-24 11:23 | トーク