ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

大垣のマックからちょい入ったとこの

ミニップに看板あった。従業員何人かおるみたいやで。岐阜県で1番安いのはおそらくここやろ。しかし種類がない飽きる。
今、柳ケ瀬の店行って来た。2千円で4本セットを。三個購入。安く楽しめる。試してみて結果報告UP。
男も女も感じやすくなる合法ハーブを知ってたら教えて下さい。
それならリキッドタイプを試してみては。
リキッドタイプ実際に使って効いたのありますか?
只今♪ブリトニージョイント2服で。目がシャキです。なんか、震える笑いが来てるね。
あんま騒がんほーがいいと思うぞ、また合法ハーブが規制になっちまうから。
今日規制入ったね。また新しい物出てくるみたいやし大丈夫でしょ。
ドリップインクは一本いくらなんですか?
あそこ、ジョイントなかったと思います。前回行ったときは紙が置いてあって自分で巻いてと言われました。安いのでしかたなく買ったが、巻いたのが欲しかった。
昨日~は楽しかったです。ジョイント一本を2服位で様子見で。追い焚きして楽しく遊べますね。ボングよりジョイントの方が個人的には良い。
三重で合法ハーブを売ってるとこあるんかなあ?
そんな、ガキみたいなんで遊ぶ奴いねーよ。岐阜いけ。合法ハーブなんて情けない。
合法ハーブって効くの?
四日市に有るよ。効き過ぎてやばいのも有る。気をつけて。
四日市かあ。滋賀よりにはないかなあ。
俺は四日市なんで、その店ってドコにありますか?
合法ハーブって流行ってるけど・・・皆何が一番良い?私はHする前に吸うとずっとイキっぱなしで潮が出まくります。お奨めを教えてください。
カタナ、モンスターとか。
今日もブリブリで潮が出ちゃってます。誰か手マンが上手くて合法ハーブたくさん持ってる人居ないかな~外人とかでも良いんだけどな~。
合法だから体に悪くはないですよ。国内で規制されてる有害な成分は含まれてないしね。
合法ハーブを通販で購入するのは、詐欺業者も多く絶対と言っていいど、混ぜ物が入っているのでききめもうすい。
特に値段が安いからと言ってとびつくのは、止めたほうがいいよ。
スカル420なる物とパイプとスクリーンを購入。開けて中の匂いを嗅ぐと甘いバニラの様な香り。全く異質の予感。タバコは3年以上吸っていない俺。一気に吸う。 ん?吸った感じはマイルドで喉も痛くならないし、結構似てるな。まずくは無い。もう1回吸えそうだったので再び着火。30秒くらいするとなんかフワフワしてくる。効いてるのか!?1分後かなり良い感じになってきて、お、これちゃんと効くじゃん、ななんて思ってたら一気にエロモードになった俺。エロ動画の音楽と女のあえぎ声がすごくて興奮する。集中しだし体がひとりでに揺れてくる。そして発射。ひさしぶりのぶっ飛びの射精感で気持ちよかった。合法ハーブってことで相当ナメてた。エロ動画から楽しげなオースティン・パワーズの動画に切り替える。相変わらず音楽がめっちゃ鋭くこれは間違いなくクラブとかには最高だと思った。1時間くらいしたらちょっとずつ落ち着いてきたので再びエロ動画にしてオナる。やっぱ集中&ぶっ飛び射精感最高だぜ。
もちろん毎日ピースに焚いてるぜ。
大麻でなく合法ハーブ…兵庫県警、検査誤り謝罪
兵庫県警生田署は23日、大麻取締法違反(所持)容疑で22日に現行犯逮捕した神戸市中央区の無職の男性(31)について、所持していた植物が大麻でないと判明したため釈放したと発表した。検査結果を見誤り、大麻と判断していた。同署によると、22日午後1時すぎ、薬物のようなものを持った男がいるとの通報を受け中央区内のホテルに駆けつけた生田署組織犯罪対策課の巡査部長が男性に職務質問。葉巻の中身を試薬で2度検査し、大麻の反応が出たとして午後2時ごろ現行犯逮捕した。男性が逮捕後、合法ハーブのつもりで買ったと話したため、県警科学捜査研究所で鑑定し、大麻ではないと判明。男性に謝罪し、午後8時前に釈放した。同署によると、現場が暗く、試薬が変化したと見間違えていた。窪田雅彦副署長は指導を徹底したいとコメントした。
奈良で合法ハーブってどこに売ってる?大阪にしかまだないんかな?専門店どっかありますか?
大阪ならあるやろ。
奈良からやったら、東大阪市のが一番近いヘッドショップちゃうかな。
寝屋川の木屋の交差点にも合法ハーブ店できてますね。
なんか試してみたけど、スゴかった。
ナチュラルがいいな。人工は次の日まで怠くて。
高崎でお店あるよね。
まあSEXには効くからね。
合法ドラッグってホントに効くの?せいぜい特保食品程度の効き目じゃねーの?
熊本の新市街に合法ハーブの店があった。
ケミカルは次の日まで怠さが残るもんね。天然物が一番。
最近ぶりってないなぁ。
ハーブは合法ってとこがいいよな。でも流石にジョイントやパイプで人前では吸えん。やっぱ家でチマチマやるんだよな。
試したことあるよ!グルグルきて眠くなって寝ちゃったけどね。
合法ハーブ、合法ドラッグってしってますか?本物みたいにキマれていい感じです。個人的にはブラックホールとブレイズですね。音と映像の相性が本当にいい感じ!
アンビエントがめっちゃ好きやで。
クラブ遊びの必需品はコンドームでしょ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-23 11:53 | トーク