ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

おー結構楽しいわ。

少量でトべるくらい強いのか多めにたかないと弱すぎなのかそれだけ教えてくれ。
ICEDAGGER BURNING。安くて悪かない。6000円で二種類楽しめるのはいいね。
合法ハーブを焚くたんびにパイプで舌焼けしてしまう。舌がヒリヒリしてつらいんだが上手なやりかたってない?
ボング使えば?
自宅でやるなら凡愚以外ありえないだろ。効率も飛びも一番なんだから。家でまでパイプとか使ってる奴はアホ。
ヴェポですんません。
一番アホなのはジョイントだけどな。
ネタ消費半端ないのに全く効かないアホらしさ。
書き込みが多くべた褒めの商品には気をつけろ。昔から自演がとにかくひどい。
スターセンスとか言ってるけどさ、あれって海外からバルクで買ってきたのを自分ところで変なイラストをパッケージ化して出してるだけじゃね?海外でも売ってんの?
それにさ、こないだの規制ってカンナビノイドはたったの5種類だろ?なのに十種類以上あった合法ハーブがほとんど対象って、どういうことか分かるっしょ?参考になった意見がひとつもないしな。
だれもあげてない合法ハーブがよかったりするのはなんでじゃろ。
強さだけなら、他にもっと強いのある。三段階に分ければ強いに入る。
アリスレポだよね?とりあえずレポ。
あそこの合法ハーブ(スターなんとか製)は同じカンナビだな。効きも強いだけで同じだし。匂いと形状が違うだけ。
ケア否定してた奴はたしかにいろいろと痛かったな。たぶん1日に3回とか焚いてたんだろう。
ケアするとしないではかなり違うな。チロとかのアミノ酸やサプリ系をめんどくさくて1ヶ月くらい買ってなかったら地味に疲れやすくなった。再ケアし始めてから1ヶ月で調子良くなったけど、効きといい体調といいケアでここまで違うと思うと20年後が心配になってきた。
そんな糞高いサプリいらないよ。エビオスだけでオッケ。
エビオスは安いし精力回復にも向いてるしいいよな。
エクストリームオレゴンとか効かない。4200とかふざけんなって話。
合法ハーブで悪化したとしたんだとしたら怖いな。前に上手く上がらなかった時は統合失調症の症状みたいな状態になった。病院のパンフレット程度の知識だけど。
どんだけ貧乏なの?1か月分で2000円もしないぞ。
チロシンは5000円以上するだろ。
トビが良くなるならケアでもなんでもするさ。
パイプ一回分のタールってどんなもん?煙草5本分くらいかね。
あなたの気分次第でだいぶ変わる。プラシーボ≒心身症。
家の近くにスパダが売ってる店があるんだけど、販売中止になったんじゃないの?
吸い過ぎで喉いてえ。これ大丈夫なの?
俺は舌が痛い。喉に優しくしたいならヴェポがいいらしいんだが、電球型じゃなくて簡易型のボールペンみたいのでいいのかな?
TUNEパイプ使ってんだけど、それでも吸いまくるとヤバイ。フィルターである程度は軽くなってると思う。
結局タールが抑えられても煙の熱があるし、それか頻度じゃね。
あー熱かもね。
今度は大規模規制ってまじ?合法ハーブおわた?
全薬物合法化して、個人が自分の頭でリスクを考え、薬物と向き合うべき。メキシコ人のためにも。
焚いてセックスはやばいな。
tuneのフィルターってどんくらいの頻度で交換すんの?
20服分くらいまで大丈夫らしいけど。
チロシンに5000円とかバカ。
エトランゼとアリスをおすすめするならどっち?
ヘビーな相手ならエト。ライトな相手ならアリス。
試験管型の11cmくらいの一番小さい簡易ヴェポ1000円程度で買ったんだが、これ炙ると合法ハーブが黒くなって周りのガラスが茶色くなってんだけどタールとか有害物質でてることね?においはなんかパイプの時と違って嫌なにおいがした。ヴェポ使ってる人助言をください。
ガラパイ系のはヴェポと呼ぶのもおこがましいゴミクズだから当然。ヴェポは温度調節が大事なのに火炙りじゃ意味ないわ。
マジか・・・tuneパイプと迷ったんだが選択肢ミスったな。金がどんどん減っていく。
かなり抜けの良い世代だな。翌日に響かないのは良い。その分トビも軽くて短い訳だ。健全なドラッグだなぁ。
最近のはなんだか結構いいね。外れだったのはオリジナル(斬)くらいだわー
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-22 12:31 | トーク