人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

心臓バクバクするのって結構ない?

合法ハーブってあるし、最初に心臓バクバクするのが癖になるとどの合法ハーブでもなる。てか、合法ハーブはバクつくよな。量少し多くしただけでも、止まんなくなる。明らかに心臓や血管に負担あるね。一回なったら半年や1年で収まればまだ良い方で、ぶり返したりしてずっとお付き合いしなきゃならなくなるよ。普通に飲んでいた酒でさえ怖くなるんだから。アッパーなんかもうとんでもないって感じ。
合法ハーブ無しで空のパイプ炙ってもしっかりキマる。こりゃ相当タールの中に成分残ってるぞ。タールの出る様な炊き方は効率悪そう。やっぱベポライザー最強か。
エロ目的でエクスタシートリップを使う。んだけど、これ単体ではドライにもって行くの無理ですよね?皆さんはどうですか?ちなみに私は1/3を穴に入れて30分待機。その後合法ハーブを焚きます。
エロはやっぱヘイズかなー。変なエフェクトはエロには不要ななんだよな。
ジプシー良いってよく聞くけど、なにが良いの?トリップ度的にはちょっと弱いかなと思ったんだけど。そのわりに次の日残るし。
リキッドに合法ハーブでエロが勝てる訳ネェだろ。
翌日でもガンガン残ってるわ…あとからきいてくる…まだ耐性ついてないってことかな。
リキッドの話なんかしてねーずら。
じゃあソリッドで。
名前からするとハートがエロ向きかと思いそうになるが実際にはブロッケンの方がいい。IBIZAならエロの最中に使うだけならハーモニーも意外に使える。
カタナと芸者とライズ試したがどれも飛びと臭いがきもい。
安定してるといえばしてるけど、実際のところ合法ハーブの規制後はレベル下がったよね。他の有名どころも規制前に比べると…規制後に伸びてるというか勢いにのってるのは一部くらいな気がする。
イースト超えるエロ向きってなにあります?
ラッシュトリップってどこで買えるの?店舗のみ?
感度はあがるけど勃起はしないな…
ハーモニーでいけるんなら、ブロッケンより、エスケープグリーンのがイイと思うけどな。ブロッケンじゃ、ズンと来て動けないズラ。
マジレスすれば、今の合法ハーブでエロはそこまで期待できない。エロ向きな自分なりのセッティングが重要。ハートのパケがエロ向きに思えるんなら、それがセッティングに影響するし、理性を飛ばす手助けとしてなら、コスパ良いしアリだけどね。
だから、強さや長さ、自分に向いている合法ハーブなのかであったり、エロが、オ○ニーなのかS○Xなのかによっても変わる。
お前ら変態オナニーに夢中で遊びに行ったりしないんだな。
オナニーにいい合法ハーブを聞こうと思ったらいい流れだな。
リキッドのエクスタシーは確かにいいけどコスパ悪すぎる。後リキッドはODしたときは合法ハーブの比じゃないから翌日仕事ある人とかは気をつけな。
んで、今の合法ハーブはハートしか試してないんだがブロッケンもいいなら買ってみようかな。前風俗でキメてたら黒服さんに追い出された事あるんで一人用だし多少重くてもいいかな。
ブレイン程度皮膚にくるやつって今あるんかな?
イーストは?
エロはまず第一に時間長いのがいいよ。あと悪酔い系はNG。
本場のマリーと違って飽きるよな。
両方買ってみるよ。ありがとう。
男でも効くのかな?
うーん、リキッドスレないね。エクスタシーWXってどうなの?トリップの方進めるってことはこっちのほうがいいってことかな?
エロやケツオナには↓此のカクで結構楽しめる(耐久付きまくりの人には弱過ぎに感じると思う)。
(新)エスケープグリーン + ハイパーミックス3
ハイミーのさじ加減と環境のセッティングしだいで毎回違った飛が楽しめるぞ。
本当は、こっちが↓お勧めなんだけどね(変態オナニー~セフレ相手迄、結構万能的に使えた)
(旧)エスケープグリーン + ハイパーミックス
スピード55ってどうよ?
心臓バクバクすぎて死にそうだったわ。これ心臓神経症って奴なのかな?初だからもっと量少なくすればよかった。
ケミの入ったリキッドやパウダーは身を滅ぼすからやめときなされ。アッパーのケミはその作用機序や依存性ともに基本的に変わらない。強さが違うだけ。これらはドーパミンを大量に放出する。ドーパミンはいわゆるモチベーターで、だからこの手のドラッグは人をエロエロで見境なくさせる。それだけでなくドーパミンは物事を自分の都合の良いようにパターン化させてしまう。その結果、たとえばギャンブルなどでなんの根拠もなく自分は勝てると思ってしまい、借金を背負うまでハマってしまう。さらにドーパミンを大量に出す状態が日常化するといずれは統合失調症になる。いまある物質では3ラジオなどはその危険性がかなり高い。
合法ハーブだけにしときなされ。
なぁ、合法ハーブって睡眠導入剤みたいな働きしない?
効きは違うけど今の合法ハーブは普通に寝れる。
今日は抜こう!と日中は思うけど、夜になると、今日は焚くぞー!と思ってしまう。安いから毎日焚けるのがマズい。g5000を平日我慢して週末に焚いてた頃の方が健康的かなぁ。
間違いなくそれのほうが健康的。
寝落ちしまくりだよ。
ああ、でももうエクトリ買っちゃった。一本だけ。一本だけにしよう。さて・・・とりあえずブロッケン買ってみた。オナニーとかテレビ見たりするのはハートよりブロッケンかな。gdgdして寝るならハートの方がいいかもだけど。とりあえず参考にはならんと思うが。
普通に職場の人間とかにあっても大丈夫かなってなるまでの時間がハートは3時間くらいでブロッケンは2時間くらい。ブロッケンの方が抜けがいいからこっちにするかなぁ。カラオケはハート焚いて歌ったら音程合わせられなくなったけどブロッケンは割りと大丈夫だったと思う。
by flavor_herb | 2011-08-17 13:00 | トーク

by flavor_herb