ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

合法ハーブにガンジャ臭さを出しすぎると

規制されるからなぁ。これはガンジャとは方向性が違うんです。っていうのを全面に出したいんだろう。
エクスタシーなんかをチ○コやマ○コに塗るとどうなるのか試した人いますか?
粘膜痛めるからやめときなされ。
飲んでキクんなら、塗ってもキキそうな気がしたんだが。
そりゃ吸収はするから効くことは効くが、とくに塗ったところだけ効くわけじゃない。飲むのと同じだから意味ない。まあ、それで気分が盛り上がるならプラセボ的にアリじゃない?
ハイミ23、天門、ハート、ブロッケン、ラッシュT、ブレイズ、アンビ、ヴィンテージ、ジプシー、各1個買ってみた。第一世代の合法ハーブではスタッフスマイルばかり焚いてたからとりあえずあけたハイミの香りが美味そうでたまらん。早く週末きてください。
わざわざハイミ2と3両方買う必要はないと思うけど…変わりにハーミットやワールドにでもすればよかったのに。もったいない。
てかさ、肉体的依存もする様になってない?
この間毎日のように合法ハーブを炊きまくってたら耐性が付きすぎたから、6日間抜いたけど肉体的依存は感じなかったな。ただ、キメながらあれやりたい!とか思うと無性にやりたくなって困った。あと、離脱症状で無気力、食欲不振、睡眠障害等の症状が3、4日続いた。やっぱ乱用はよくないね。
俺もそんな感じだ。精神的依存なのか肉体的依存なのかの区別が付かなくなってる。
リーガルだろうがイリーガルだろうがドラッグはドラッグ。乱用は良くないね。でも今、人気のハイミとブロッケンとヘブンズゲートを買った俺。一度踏み外した道を修正するのは難しいこってすな。ちなみにハートとエスケープ試したけど評判程のもんじゃなかった。
ハイドロスーパーハイとヘブンセントCLEARレポる。ハイドロは上にはボンザイとあるが俺はジャマイカンスピリットかもと思った。どっちにしても好きなタイプだし割と気にいった。海外品でこの値段も悪くない。
あと、ハイドロが気になって買ったんだがヘブンセントもいいな。こっちの方はハイドロよりも重厚な感じかな。ダウナーというのでもないけど。時間は両方とも2時間弱ってとこ。強さはハイドロのほうが上。
なあ、合法ハーブが聞いてる時って小便とかウンコ出にくくなるよな?
最近やたら多い新興ショップのオリジナルに比べたら良心的じゃないか。実績もない新興ショップがわけのわからんものを4.2kで売ってるご時世だからな。
合ケミの連中は地下に潜ったみたいだな。
ケミは物質名は固有だから隠語が成立するけど、合法ハーブの商品名に隠語とか使い出したらもうなんの話かわからんだろ。
合法なら隠語にしなくてもいいんじゃね?
3500円シリーズを全部試してみた。どれも平均以上だとは思うけど、シンパシーは第3世代丸出しの平凡さでつまらん。メリープランクは何か+少々ハイミか?トビもそんな感じで悪くない。ヘブンズは総合力でこの中では一番いい。あくまでも俺の好みでの判断なんでそこんとこよろしく。
3390円シリーズもレポたのむ。
スパイスシリーズは個人で出来る輸入のレベルで2000円台で買えたのに今の糞合法ハーブときたら...
わざわざ選んで輸入してるなら糞つかんでも客には出すなよな。
みんな一体どれだけ炊いてるんだw俺はちまちまやってるから、まだ規制前のモジョとアクシナ残ってるよ。
冷暗所保管でも劣化していくのに。
海外から2000円台で安く買う代わりに糞にぶちあたるリスクを負うか、国内業者から4000円前後で無難なのを買うか。どっちかしかないだろ。まあ少しでも安いのがいいがね。
糞って海外品だろ?それはあり得ないね。高い値段出させて糞を分かってるものをよく売れるな。
半年振りに合法ハーブを復活。評判のいいハートを試してみた。耳掻き二杯分ぐらいで4-5時間は持つ。コスパはいいね。重さはかなりドスンとくる。これはこれでいいが何をするのも億劫になるのがちょっとな。綺麗好きな人はキチンと風呂に入って歯を磨いてからキメるべきだろう。キメオナ最高。マンチはほとんどない。映画を観るが考え事にハマって筋を追うのも難しい。家族とのコミュニケーションがポジティブ+ラブな感じになっていい感じ。
第三世代の合法ハーブが糞すぎてココもかなり過疎ってきたな。強い、長いというだけで肝心の質が残念すぎて本当につまらないもんな。
どこのどれとは言わないけど第三世代でもいいのはあるよ。だいたい今の合法ハーブに使われている合成カンナビノイドはすでに30種類以上あるらしい。第二世代のころは10種以下とのことだから、現状のものはメーカーや店が異なれば効きはかなり違うはず。
天国門いいね。4000円代の合法ハーブと遜色ない。
そんなに焼き鳥食えないよ。
結局何が1番良かった?ベスト3挙げてくれない?
俺は
1ハイミ3+ハート
2天扉+イースト
3ハート+ブロッケン
でも全部クソ。
1はわりと長めのアッパーでまあねって感じ。2と3はただの質の悪い酩酊感てかんじだった。
合法ハーブにアッパーとか求めても仕方ないね。足洗おうかな。
どこの情報だ?30種類もいれてるわけないだろ。どんだけ金がかかると思ってるんだ。
俺も少しだけ残ってるけど、質の劣化とか考えるともうそろそろ使い切っちゃおうかなあと思ってる
ちなみに、合法ハーブとカクる場合何やってる?合法モノで。
一つのハーブに30種類も使うわけないだろ。使えるカンナビノイドが30種類以上あり、その中から数種類選んでブレンドしてる。そういうことな。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-10 14:27 | トーク