ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

猛者が現る

あのー、猛者というとあれですか?ぶっこぬいちゃうレベル?そんなの超越してちゃったりします?敵にしたら強いレベルですか?レベル30くらい?
練習には終わりがないんですよ。たぶん、あなただって本当はわかっているはず。自分をごまかすのはよくないでござる。
猛者には言ってないw合法ハーブ怖い厨さんに助言を与えたまでですw猛者には言ってないからw
スライムの味について気になる。
そうそう、チミたちは合法ハーブでエロとか、ありもしない妄想にとりつかれがちだよね。でもさ、ぼくに言わせれば、チミたちはエロではなく、自慰というべき。エロとかいうと、まるで相手が実在してるみたいでしょ。
曖昧はよくない。だいたいあれだよ。そもそもセックスとか、すごい疲れるわけね。知らなさそうだからまめちしきな。
つまり、こういうこと。合法ハーブよりもセックスのほうがダメージでかい。次の日とかまじ歩けないから。睡眠不足にもなりやすいし、まじで百害あって一利なし。ぼくなら、一回焚いたらゴミ箱にすてるな。体壊してちゃ、もともこもないからね。
ほんと、バカばっかでまじうけるよね。それよりもちょっといまこの瞬間をしっかりROMってます系のギャルとかいませんか?いるならいるで、だからどうとかないんですけどね。いちおう、いるのかいないのか、はっきりさせとくべきかなと。
ギャル男でよければ。
そんなことより合法ハーブの話しようぜ。ラベンダーっていい香りだよなw
いるわけねーだろ。少しは自分の頭で考えろ。
そんな暗い話するよりエスケープの話でもしようぜ!じゃ宜しく。
違うだろ!好きな合法ハーブの話をしましょう!ここはハーブスレッド!合法ハーブ以外の話は厳禁!腐っても専門スレッドです!じゃ宜しく。
ブレイズは中の下!
も少しマシな情報求む!
ポセイドンとパラダイスを買ったんだが、同じ合法ハーブだと思う、形状まで一緒だしビックリ。効きくには効くけど微妙。
結局なんで焚いたら首とか肩とか凝るの?セロトニン症候群ならヤバくね?
規制前にアクシナ、スマイル、スタッフ、モジョとか色々と買い溜めして室内にそのまま置いて保管してから結構時間が経ってるんだけどこれってどのくらい保管しておけるんだろう・・・しばらくこない内に随分新商品出てるけど規制前と比べてどんな感じ?もう劣化版って言われるような物はなくなっていいの色々出てるのかな?
全部劣化版だよ。保管の話も前にでてたよ。
経口摂取ってどうなん。
自分でやって、書き込みして。
知らず知らず筋肉が緊張してるんだろ。あるいは変な体勢でずっといるとか。
ここ2年ほどクリーンな身体なのだが、今、合法ハーブやったら少しは効くだろか?ちなみに試用歴は使ったら駄目な物全般。最終的にガンジャに落ち着いてたって感じでした。
合カンなんて代用じゃないしなー。別物と捉えるべき。
しょうがねーなーこれだからダメージ厨は。俺がいるときだけ答えてやる。他のベテランは甘くねーよ?
医者に「風邪引きました」って言うと怒られる時ない?「病人が病気になった根本的原因なぞわかるわけねーし。素人は引っ込んでろや」的なニュアンスでさw
ベテランなら何で体が吸ってすぐ急に懲りだすのか答えろよ。前にも何人か同じこと書いてたろ?俺も最初は調子とかセッティングだと思ってたけど10/10で症状がでる。(規制後の合法ハーブ) ネガキャンがしたいんじゃなくて体を壊したくないだけ。だからといって違法をやってパクられたくないだけ。関係ないかも知れんけど普通は健康が幸せなんだよ。体は大事にしろよ。後悔は先にできないから後悔だ。真剣に考えようぜ
体が気になるなら最初からこんなもんやるなって話だろ。健康云々とかアホか。
新宿シヴァから合法ハーブが届いたと思ったら、同日中にエスケープも届いたでござる。
とりあえず、これまでの使用暦:規制前Hスタッフ、HスタッフI、HスマイルI、ジェロニモほとんどジョイント。だれか凡愚の作り方おせーて。
シヴァからは、パラダイス(1g)感想:正直軽い。サイトで確認したが、4.2kという金額は妥当ではないと思う。ジェロみたいな理性の崩壊する感じは無し。ただ逆に、デイリーユース(仕事中とか)には向く。いつでもラリっていたい人向け。
エスケープグリーン、感想:言うほど良くはない。しかし、マンチも音も皮膚感覚も基準点以上はある、という感じ。あと、たしかに頭痛はあるが、それはたぶんキマってるときに肩に力が入るから、肩凝るだけだと思う。
アクシナとかやってみたかったわ……
わかるww
俺はペットボトルのキャップに日本金属棒さしてキャップ付け替え仕様にした。しばらく使ったら別のボトルに付け替えるだけw作ってる間楽しいよなぁ。
体は壊したくないけど、気分を変えたい時ってない?酒ではなく。
さっき経口接触について発言したものです。1gくらい一気してしました。そのうち3gは食べました。そして5分くらい?かなり飛んでます。わけわかんないです。決まる前とか後とか忘れました。音が飛んでて、記憶とか、今までの記憶。今っ私はケミカルによって一度に飛ばされました。今まで映画を見てきたような感覚やそれを支配する感覚で今までの記憶はずっと遠くへ行ってしまった。
エロに以降と思ってさ、いいとことか可愛いことかせつないロマンスとかあってもさ、結局やることは同じ。
君のいってる事かんじてる事はよくわかるよ。でも今は合法ハーブのレポらなくていいかゆっくり思う存分楽しんで感じて悟れ。レポは冷静になって気持ちを整理してからで良いよ。
まあ因みに俺も今plusとループをカクってロヒもスニってる最中だけどなw
こないだのループは焚き過ぎたせいか後でちょっとした頭痛はあったが、その後特に何も無い。
パラダイス試してみたいと思ってたけど、期待してるよりも軽いのかなぁ。取りあえず自分で試さなきゃ判らんよね。
Easee Plus3個頼んだのに、1個しか入ってないですよ!!今晩は思いっきり逝こうと思ってたのに、頼むよ?。
結構良い感じだなって思ってるのにさ。
で、ネタは何の合法ハーブ?落ち着いたら教えてね。
最高だおまえwww俺も飛んでくるわこれからw
ネタが知りたい!!
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-09 15:55 | トーク