ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

いやいや長すぎるとおもってたら

まだ30分しかたってねえw
全然ループしねぇーじゃんって言わせたいのかね?俺にはどうでもいいが一回でまとめろよ。
初心者ですが合法ハーブの一回の使用は何グラムでしょうか?
パイプで0.025g?0.05gくらいから吸うべき。
パイプはそこらへんの煙草屋で買うか通販でも使え。
ドラムスティック程度の棒にアルミホイルを巻きつけまくって隙間の無い筒を作る。
片端2cm位を空気が少し通る程度の穴を残して折る。折った所にネタが入るように半円状に曲げる。これで簡易キセルが出来る。
合法ハーブを焚いた後、食べるの我慢できてる奴いる?ここんとこ太っちゃって。
飲むけど食べないなぁ。あと普段あんま食べてない。
マンチな時以外は全く食欲がないから食いまくっても全然太らないわ。
何の成分も添加されてないリーフを買えるところありますか?最近主流のフワフワ系が良いのですが。
業界の新商品だすラグや速度は速すぎる。規制前の合法ハーブは海外製品がほぼ全般をしめていたあたり、躍起になっているようにしか思えない。新商品を出して、話題性や気にならせるような商品紹介さえ起こせば多少なり売れる。本当にいいものを探すがあまり、踊らされている気がしないかお前ら。大したことはない、自分を信じろ、気のせいがまかり通る効きが合法ハーブなんだよ。自分に合う合法ハーブが酷評浴びていたりするが迷うな、自分にとって最高の合法ハーブは何かってことは自分しかわかりえない。オランダになったりヨーロッパになったりとかで路頭に迷う業者なんかよりも、こじんまりと、しかし良質なものを置いているふりをする店舗なんかよりも、もっと自分の目や、頭や感覚でしっかり見つめるべきものを見つめるべき。踊らされてんなよ、そもそもが踊らされてるんだ、最小限に抑えようぜ。
エトランゼはあんまりエロに効かないね。リラックスって感じ。
昨日ずっと吸ってたんだけど8カマ目くらいにゲロはいて死ぬかと思ったぜ。
スカルが一番いい。
スカルってエロ向き?
いま売ってるなかじゃGGが一番いいと思うんだけどな。缶がいいだけじゃなく中身もいいし。音とエロに関しては最強クラスかと。
最近、合法ハーブは全部同じような気がしてきた。重要なのはセッティングだとも。
てかみんな過去に出回ってた、今出回ってる合法ハーブに振りかけられてるケミって100%の合成カンナビだと思う?今まで自分が試してきた合法ハーブ類のごく一部の商品(2種類くらい)は明らかにカンナビ系以外にもなんかハイってそうだなって効きだったことがあるんだけど。にしても合法ハーブが与える身体、精神ダメージって本当に雑魚レベルだよな。
驚くほど効かないのもあるから、全部同じじゃないだろう。
このままじゃ使い物にならないんで、とりあえず濃縮してみたいんだが、エタに浸してしばし待つ>葉を半分くらい取って水(エタ)を切る>残った葉が乾燥するまでまつでいいんかな?
100%合成カンナビだろう。ただ最近はJWH以外にも色々でてきてるみたいだね。規制はあっても追いつかないだろうね。まだまだ遊べるってことだ。
GGもあり?比較レポ求ム。
GGは見かけはふわふわ、EaseePlusは比較的サラサラ。どっちも時間長い。どっちも音にくるが俺はEaseePlusの方が好き。
次あたりスカル仕入れようと思ってるんだがほんとに音系来るかな?
EaseePlusとかマジゴミレベルなんだが?店の自演のレベルが高いだけだろ?
ゴミとまでは言わないが、平均以下レベルなのは確か。
合成カンナビノイドの原料って何?
そう言えばなんなんだろうね、原料。
規制後の合法ハーブで音に来るのなくね?
GGに期待。因みに局留め可?
シャングリラゴールドってどんな感じ??使った事ある方レポください!
カンナビ073とか200とかはまだ海外から購入しても大丈夫?
みんな同じだね。カクるとか書いてるのは業者だろ。種類の違いは、強いか弱いか程度のもん。エロだの音だの、効くのはセッティング次第。
GGは確かに音きたよ。思考にもくる。エロはわかんあいけど、肌がすべすべした感覚はあるね。缶がかっこいいのは同意。
それでもいいよ。俺はある程度量が欲しいから一パケ丸々浸す→溶液を他の合法ハーブ一パケに染み込ませる→湯煎で乾燥。
初心者は質問しないように!!うざいから。
そんな小せえこというなよ。おまえだって最初は初心者だったんだろう?
☆小ネタ☆
ヘッドショップでスクリーンが売られているが、茶漉しをカットするときに火皿からちょっと網がはみ出る(つまめる取っ手ぐらい)ぐらいに切ると同じものができる。取っ手を持ってポイポイ灰を捨てられるのでとても便利ですよ。
おまえら茶漉しってなにでカットしてますか?はさみじゃ切れないよね・・・
規制前の合法ハーブは合成カンナビだとして今の合法ハーブに使われてるケミってなんですか?
合成カンナビ。
茶漉しはハサミで切れないかい?無理なら100円ショップでニッパーかってチョキチョキすればええんでない?
はあく。ニッパーか、そういえばそーゆうモノがあったw100円ショップの便利さは異常だな。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-05 12:43 | トーク