ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

話の話題がなぜだかスクール水着の方向に

キメセクだと汁漏れが治まらないよねw
彼女もなんにも触ってないのにぬれぬれだし…
異様にちんぽ欲しがるし…
レッツキメセク!レッツ競水!レッツキメセク!
ぶっちゃけ合法ハーブと媚薬だったらどっちのほうがキメセクにいいかね?あとリキッドアロマなんかもかなり気になっているのだが。
合法ハーブのsmokeって規制前はオールナチュラルが売りだったんだけど、規制後smoke2はやっぱそーゆー訳にはいきませんよね。翔ぶんだけど眠くなる。
この流れでまじめに答えるのもなんだけど、smokeがオールナチュラルだったら、smoke自体が規制されずに今も売られているはず。
日本市場に出回ってないのは、つまり・・・
個人がどういう使用感をもったとしても、LOOPはマンセーしてなきゃいかんの?w
もう店とかどうでもいいじゃん。
キメセクだぁ?あまり童貞を怒らせない方がいい。
なんでせっかくピースになったのに荒らすの?
俺なんか秘密の競泳水着ネタまでだして和ませてたのに。
いいじゃん、ループも俺には良い合法ハーブだよ
俺の場合ESCApeLOOP
いやいや、イメクラって手もありやすぜw
ぜひ競水同志に!
このスレは初めてか?力ぬけよ。
LOOPがクソネタの可能性あるって言われたら何かまずいのか?
あらら。。。失礼。
俺の場合ESCAPEもLOOPも頭痛が起きるし、焚き始めてある程度時間が経つと追い焚きしても効かないようになった。これは以前使っていたスタッフやフェアリーでは起きなかった事だ。
ふりかけるケミの種類が変わったんじゃないか?
ホットスマイルは使ってなかったの?
ループは、ホットスマイルプレミアムだよ。
オマエがLOOPでスク水きてオナれるのはわかったから、他人がLOOPクソとか副作用を報告するのを妨げるんじゃねぇ。
じゃなきゃ情報交換なんぞ出来やしねえよ。
今日はこれから競水プレイの伝道師として頑張ろうと思ってたし、君の登場がもう少し遅ければ、競水ショップの回し者認定だったのに。
コラwwww
競泳水着とスク水いっしょにするんじゃねーよw
俺のアイデンティティが崩壊するだろうがw
彼には情報交換より明らかに優先されるものがあるみたいだなw
smokeは思いっきりケミ臭くてズッドーンって来る感じだったと記憶してるんだが・・・てかあの最悪の吸い心地は健在なん?
競水プレイの話笑うぜ。
Easeeのゴミのせいで続いてた頭痛が吹き飛ぶくらい笑った。他に同じ症状出てるやついないのかな。そもそもボッタ価格だし誰も買ってないか。
ん、俺の書き込みを待っているシャイな変態さんにここで合法ハーブを使った競水プレイにオススメの競泳水着を発表したいと思う。
やはりココは折角の競水プレイという事で、存分に競泳水着を堪能できる。S2000をオススメしたい。S2000はデザイン性はもとより、表面積の広さ、それでいてエロさも兼ね備えている。表面積の広さは大切。合法ハーブでお肌が敏感になっているから、たとえ背中でも競水の上から触られるのは格別!
あ、メーカーは一番の大手で安心なスピード社。ハイレグ具合もばっちりで、締め付けも強いから少々のスタイルの悪さも改善!彼女も満足、スゲー
購入する際は、他の競水よりサイズが大きめのものを選ぶように。ワンサイズ大きめがジャストサイズだと覚えておこう。
あとローションは、粘着性の弱いモノが良い。粘着性が強いと泡だってきちゃうからね。
これで君も明日から、ぬるぬる競水プレイの ト・リ・コ !
シャチ復活ですか
ひさしぶりに来てみたらスク水の話で盛り上がってるとはけしからん。
エトランゼとか一体いつ出るのかな
おkさぁまーw
そうすりゃLOOP否定派はセッティングが悪いってことになるから、オレは同じことして副作用を検証する
大切な事を忘れている! そんな事をしたら、みんな逃げていくだろうがw現実を見ずに妄想の世界に行くんだよww
あ、あとこれは人によるが、俺は女の子に競水を着て貰う事が大切だ。俺は変態だが、競水ふぇちであって、女装ふぇちじゃない。
俺は旅立つが、その前に一言言いたい。俺の書き込み、どうしても駄目だっていってもどうしても乗せたいのなら、乗せても良いです。
おれは評価してる!これでにゅるにゅるされたい。
むかついたからLOOP吸って体調悪くしてくる。
べ・別に 競泳水着なんて興味ないんだから!
合法ハーブって劇薬だったんですねwww
後遺症あるとか言ってる日本語不自由な奴は寝てろ。
みんな馬鹿に構い過ぎるなよ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-08-03 11:00 | トーク