ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

何かでるよ。

すげ~遊び発見した。シラフの時に「エンドルフィン」について調べておいて、飛びのピークの時に自分の頭に意識を向けて「エンドルフィン」って言ってごらん。なんか出るよー。
ようつべでPV漁ってみるといい。間違いなく居る。
caneff5、ゴールドシルク、マジックアイズブルー、オリンパスウルトラあたりって後発?レポ聞きたい。
やべえ月が美しすぎる。トロシナと月もいいもんだ。
今日は満月???
ぜひ頼みます。
今日ユンケルとオロナミンミックスしたら鰤鰤になった。リアルゴールド今度試してみるわ。
久しぶりに何かやりたくなって、昔お世話になってたニルで品定めしてたんだけど、最近は合法ハーブ系よりスニる方が好きで。
スノーとか粉末系って税関おkですか??というか効き目はどんな物なんでしょうか。どなたか詳しい方いらっしゃいますか?
オクでモジョ落としてとどいたんだが、パケが銀でラベルがシールなんだよね。噂のリパックつかパチもんかな?
初モジョでまだ炊いてないからなんとも胃炎が…
ホットスタッフすげぇ。くらーい世界に連れて行かれる。
暗い世界はマジゴの方が強いだろ。
教えて下さい。神奈川で合法ハーブを売ってる店ってありますか?やっぱネットで買った方が安いですか?あと、合法ハーブって93みたいなものですか?それとも全然違うものなのでしょうか?
携帯からでも見れるよ。
なるほど、すいませんでした。
ネットで買うことにします。
アクシナ0.2やってみたけど、初回にしては量が多かったのかもしれない。脈拍が異常に速いのが怖くなって、正常に戻そうと3-4時間くらい深呼吸したりストレッチしたりシャワー浴びたりで、ぐだぐだだった。
最近、新製品でまくりだけど アクシナ、トロシナ、ジーニーとか需要ある?
センスは需要ないだろうけど。
JahRush,Effya誰か輸入してくれ。
皆大体0.何gやったって書いてるけど、量りとかで量ってやってるの?
自分がやるときいつもボングの火皿すり切り1杯弱ぐらい入れてるからどれぐらい合法ハーブを焚いてるか分からないや。
プロは細い事気にしない、男ならどんといけ!
俺、量計るなんて器用な事できないから、料理用の耳かきみたいな、スプーン使ってる。
一杯で0.3くらいかな?と思ってたら異常に減り方が早い。たぶん、0.5くらいだと思うw
ていうかそのフォーラムは隅から隅まで読み尽くしてるよw親切な外人さんが買っちゃダメな合法ハーブ業者のリスト作ってくれたからお気に入りに入れてるし。
ちょっと根ははるが確実に届けてくれるらしいところを選んだよ。
キマって宇多田ヒカル聴いたら案外良かった。と言うより制作サイドにキマってる人間がいるなw
モジョは元々銀パケにシール。きちんとしたパッケージになったのは最近出荷された分から。
ユカタンファイアーもそんな感じだったが。
アクシナ買って10日前後で焚きおわったんだけど、絶ってから抜けるまでしばらくかかるのなwいまもすこしふわふわするぞw
銀パケシールは偽物だよ。本物はパケ全体に印字してある。あとマジックゴールドパケホッチキス止めも100%偽物だから。
最近合法ハーブを知ったならそう思っても仕方ないだろうけど、今の価格じゃ偽者なんか作るだけ無駄。
なんだ、まだいたのか。
オートマチック今見てるけど、これめちゃいいね。今の耳でも全然古くないし、トラックかっけー脱線して申し訳ない。
合法ハーブの時代は11月で終わる。麻薬じゃないから逮捕はない。
買っちゃダメな業者のリストって古くない?最終更新日が6月とか多いし。俺が見てるのは「Vendor Database」違うの見てるのかな?
9月8日まで休業するお店も届かないとかの書き込みも有ったよ。
帰宅したら早速焚いてみる!
自慰兄も薬すぷれいしてるの?禁止になるの?
この手の合法ハーブはみんなケミかけてあるんだってば。今さら何言ってんだよ。ジーニーなんていかにもだろうが。
俺のも偽物だったんだな。アクシナ並にクるとか良心的な偽物だな。
毎度言われてるけど、全然ナチュラルハーブじゃないよなwスパマのモジョ偽物だった。
マジゴホチ止めは偽物なの?
偽物だったら何?って感じ。その偽物の効きが全然悪い粗悪品なら文句言えば良いけど偽物と思う合法ハーブの効きに納得出来てるのなら問題無いでしょ。簡単にバレるような偽物ならリピーターから文句言われるし。一定の品質を保証した工業製品じゃ無いんだし製造時期の違いや工場の違い仕入先の違いで小さな変化は有って当然。
それだったら本気で信じる奴も少しは居ただろうにな。
10月末か、まだまだ先の話だなw
マジゴホチ止めは偽物。
センケーションってやった奴いる?センスの後継だろうけど比較してどんな感じかね?
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-29 12:04 | トーク