ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

アクシナとトロシナの評価

7月から週1でジニー、マジゴ、トロシナを焚いてます。焚いて5日位、眼の奥から頭にかけて痛い。他の方はこういう症状現れてますか?よい解消法ありますか?
ツケ払ってるんだから素直に払っとけ。見かけは合法ハーブでも中身はケミなんだからさ。
同意。きらいじゃないが高評価は出来ない。なんで人気があるのか分からない。
もう生産してないから人気あるんじゃない?手に入らないものって魅力的だし。
ヘンプフレーバーの合法ハーブをなんで作らないのー
アフガンにヘンプフレーバーあるよ。もう殆ど入手不可能な状態だが。
初めて合法ハーブを焚いてから24時間以上経ってるのにまだ頭がグルグルして現実感が希薄です。これって有効成分は抜けてるのに脳が飛んでた時の状態を記憶してしまってるって感じなんですかね?
久しぶりに来たがとうとうスパイスも規制されるのか。とりあえずアクシナを3つは確保しとかないと。
頭おかしくなっちゃったんじゃね?統合失調症になっちゃう人もいるみたいだし。
自律神経は乱れるかもしれないけど統失にはならないよ。
ちょっと間そうなるけど、必ず抜けるから安心汁。耐性ついて来たらそれすらなくなるから楽しんどけ。
すぱだ魂で今からデリヘルです。どんな音楽がいいかなぁ。ぶっかけゴックンできるみたい…
ジーニーなら大丈夫じゃね?(当方、経験済み)嬢が入室するとき、すげえドキってするけど(笑)。
RPGやっている気分になるよ。「今、デリヘル嬢が入室しました」みたいな(笑)。
もう抜けたかな~って思ってたけど、帰宅してベットに横になってみたら焚いたみたいにふわふわしだした。こんなもん?
効いてる感じは終わってますが、3日位は残ってる感じでそれ過ぎた頃に禁断症状みたく身体が欲するように無性に焚きたくなる。どんな成分のなせる技なのかな。
ただの精神依存。
エロ系でおすすめの合法ハーブってある?エッチする時に盛り上がれるような。
おお。灰汁品効くねえ。まじいいな。規制されたくねえな。よし、モウ一服入れよう。
アクシナ追い炊き中。かなりいい感じ。さっきデリヘル呼んだけど全然動けなかった。
あんたは精神が弱くて依存しやすいタイプなんだよ。もちろん俺もだけどね。
俺的にエロ最高なのはトロシナ。音もエロも最高峰だと思うが人それぞれだからなぁ。爆音+トロシナでもう訳のワカラン世界へ逝ったよwすげー出るし、止まらん止まらんwトロセクだと普通に10時間くらい絡み合ってるなwもちろんタイミングを見計らって適当に追加で焚くけどな。普通にキメルんじゃなくてややOD気味でな。女はすでにドライでイキまくりだから乳首つまんでも逝くし、入れたら逝きっぱなしだし、いくらでもフェラしてくれるから楽しいぞwトロの効きと相手との相性と、いい音でオマイもあの快楽におぼれてくりwんでレポよろw 少しだけモジxとブレンドしたら男だてらに声がでるwまぁ、今は抜いてるけどな。次の週末のイイトリップのために。
嫁も子供もいるのにあいつにハマッタ。電話ない日はマジ寂しい。
あくしないいよねー
盛り上がってるところすまないけど、パイプってスクリーンっていう網みたいなのがいるの?その上に合法ハーブをのせて火をつけばいいのかな?
エロにいいのってアクシナとトロシナと意見分かれるな。どう違うんだ?時間は同じようなもんだった記憶があるが。
俺的にはアクシナはエロにまったく効かん。
ホットスタッフって味はどうなの?
んだんだ。スクリーンが無きゃネタが落ちて合法ハーブが口に入っちゃうよーアルミホイル、ざるとかでいくらでも代用できるからもう質問しないで。
ありがとう。
今からルーラン飲んでアクシナ焚いてみるよー
俺もエロはトロシナが一番だと思う。2番目はモジョかな。
オイラ的にはダスピ最高。効きが強いからいいね!
よくスクリーンの件で質問があるけど、オイラは100均で売ってる茶こしを小さくカットして使ってるよ~
じゃあ1番音が最強なのは何?
個人的にはトロシナ。パルスも結構良かったけど。
音はアクシナでしょ。
シャングリラの狂気じみた世界も好きだな。
ちょっとズレちゃってすいません。スパイス系が11月か12月ぐらいには規制されるってほんとですか?
うん。スパイス系ってかこれ系の合法ハーブ全部な。
クレジットカードで買っても大丈夫?
ソーナンデスカ。また新しいシリーズ出るのかなーちなみに今から追い焚きしまっ
本当盛り上がってるところすみません。銀行振り込みで購入しようと思うのですが、これ決済入力のとき電話番号とか住所名前書いても大丈夫?
なんでそんなにビビッてるの?
何もわかってないので。。
たまたまここのスレッド見ておもしろそうだから買いたいと思いました。
そんな怖いならやめた方がいいよ。買うのをビクビクしてるような奴は勘ぐり入ってドバッドが落ち。
いや、買いたいのよ。びくびくしてるわけじゃない。念のためですよ。何にも知らなきゃ聞いた方がいいでしょ?バッド落ちても別にいいし。
俺が知りたいのは業者に身元を晒して大丈夫かってこと。ごめんね、変な聞き方で。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-28 10:33 | トーク