ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

総じて持続が短い。

シャングリラネオは糞の中の糞でした。これじゃスパイスシルバーの方が100倍まし。買うなら3g50円かなwその程度の価値。
すげぇいい。俺のウーファーがここまで凄い低音鳴らしたの始めてだ。いつもは割れたりするんだけど、合法ハーブと凄く相性がよくて驚いている。
マイケルの映画みにきたけど24時からだから暇だ~虎誤飲して3時間だけどあんま効かないな。映画見るときは量増やし+喫煙でトライするよ。
聞いてるんだけどシラフなのに物凄く上がってきたwニヤニヤするwなんだこれww
1時間で効果キレるけどリアルに吸った後30分は酩酊感と多幸感やばいよ!
虎2口龍3口。ちなみに抗鬱剤と組み合わせで飲んでる。パキシルとか。
聴覚:電車(ヘッドフォン)→クラブ
味覚:Macチキン→ファミチキ
三ツ矢サイダーZERO→デカビタ
視覚:酔っ払い
多幸感:恋してる時の気分
いや確かに前の合法ハーブより大分劣化だとは気付いてる。スパゴスパダは動けなくなるから嫌いだったけどジーニーのがっつり来る感じは好きだった。けどもうないんだから仕方ないじゃないかよぅぅ。
新しく出た中なら龍虎がましって事だ。まぁ元々強すぎが嫌いだったから合うのかもしれないが。
おい、新合法ハーブは糞だな。さっき入れたのにもう素面だよ。
20分て。
まだスタッフスマイルマジゴが40Pある俺はよかったのか。
レポ内容に差がありすぎてあてにならんなwやっぱり思い切って買うしかないんだろか。
夏までに良いの出てくんねーかな。
時間が短いのは同一見解だけどね。
レポに差があるのは規制前からだろ。ケミカルの散布が適当に偏ってるからだろうな。同じ銘柄でも効きが違う感じがしたし。
で、大抵は「気のせい」とか「体調のせい」とか「セット」wのせいかな?とか思うんだよね。プロダクトが安定してないんだよ、こんなもん。
勝ち組過ぎる。決まった時間9時5分スタート。
ガンクリとガンクリ2くらい差がついちゃうとヤル気しねーな。古い話ですまんが。
もう今ピーク下りはじめた。今大分抜けた。おいだきしよ。参考になります。
今回の新商品気に入らない奴、いっその事海外から合法ハーブを輸入すればw
規制前のカンナビノイドのレシピがあれば作れるのにな。大仰な装置とか資格がないと買えない薬品とかだったら無理だけど、どうなんだろ。
パッケージが似てるから俺は規制前にスパダと間違えて買ってしまったよ。見た目はアクシナみたいなパラパラした合法ハーブ。スパダみたくバニラの匂いもしない。しかも細い枝みたいのがたくさん入ってて取り除くのがかなり面倒。飛びは糞。全くきまらない。一晩で1パケ終わった。
規制前日に渋谷の路面店でスパダ売ってたので慌てて買いだめした。取り敢えずオリジナルの総評は糞。この一言に尽きる。俺は二度と買いたくない。
ここは殺伐としてるよな。だれか合法ハーブガンギマリピースな奴専用スレ立ててくれねーか?キマってるとこのスレ見たくなるけど見ると悲しくなる。
マジゴってなっちゃってるしな。
合法ハーブ全般のキマってる奴専用スレが欲しい俺はワガママですか?
キマってる奴と話したり遊んだりしてみたいなーwキマってる同士だったら超楽しそう。
お前はワガママなんかじゃない!俺もそれ思ってた。俺が立ててやりたいが俺はスレの立て方をしらん!
スレが延びないのに新しいスレ建てて人が大量に来ると思う理由を教えてくれ。
合法ハーブってなってるここはすげー人いっぱいいんじゃん。がんじゃはがんじゃスレがあんだから合法ハーブもあってもいいだろ?
スパゴ時代にも同じようなスレがあったんだけど廃れたんだよ…どうせ聞く耳ないんなら勝手に建てなよ。
立て方がわかんねーんだわ。わかってりゃ立ててる。ちなみにそれを調べるのもめんどくせーんだ。だから誰かにお願いした。
お前はなんでそんなに人を腹立たせるような言い方すんの?キマってここを見るのがヤダって気持ちはわかる。
クズすぎわろた。
あんた最高過ぎる。俺が女だったら抱かれたいハーブ野郎No1だわ。
ひでぇw
せっかく立ててもらったんだから盛り上げてくれよw
いや、ごめん。あんた最高だったw
なんかこのスレもギマリピースな感じになってきたな。
マリピースな奴はあっちいこーよ。
ブロン+合法ハーブはめちゃめちゃ良いな。多幸も若干あるし癖になりそう。
スパダとかジーニーで動けなくなるとか言ってる奴どんだけ「ゆとり」なんだよw
エリートって何?
ラブサルビアって糞店の糞オリジナルハーブ。リンク貼る価値もない商品。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-26 10:41 | トーク