ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

効きも形状もそれぞれ好みがあるようで。

オランダじゃ海外からノコノコやってきてキノコ初めてやって死ぬ馬鹿が絶えないらしいが。
モジョで焚いててトロシナで追い焚き。トロシナの良さが引き立ち…モジョっていまいち?って気がした。
パルスのジョイントをキングサイズで2本いったら気分悪くなった。
吐く前にオナニーして無理矢理寝たw
一人の時は普通サイズ1本で充分だわ。
何かしらの合法ハーブを焚いてる同志はいるか~ぃ?
夜勤明けたし、これからバンバン焚くどぉー
天国に行っただ。
おぉぉ!!同志たちよ!!!! 我輩は約20時間焚いてるでござる。皆で楽しく行きまひょ~
ロールケーキに押し潰されるぅ。
パルスって味も飛びもケミっぽかった。買って後悔。スパダ魂が一番好き。
D-RAWためしてみたいなー
効き過ぎので合法ハーブは私にはあわないみたい。まったり まったーりしたいからね。
ゴメオを決めると私はシャーマンになれます。
4次元にいける合法物が最近ないですね。
今までトロシナとmojoとアクシナとシャングリラ試した。トロシナとMOJOは暖かくてほっかほかな感じに。アクシナは冷たい姦じに。シャングリラは効きが強いけど~なんか物足りない感ジー二ー。俺はアシナが1番好き。アクシナ好きな人少ない?
アクシナ枯れ草みたいで嫌。ジーニィもだけど。モフモフ系がすき。
効きは確かにアクシナは鋭いよね。あとは好みだね。
だよね ダスピ最強だよね。ネタなくなって次は何の合法ハーブを買おうかいつも迷うが、結局ダスピしか買わないな。
スパダそんなにいいの?マジゴよりとぶ?両方とぶょ。
マジゴの方がぶわわわわ-んて感じでスパダ魂ゎずきゅ---んしゅるしゅるって感じ。
私は今マジゴでぶわわわわ-んてなってる。
マジゴとスパ魂が人気なんだね。
焚いてからもうかれこれ2日頭のぼーっと感がとれないよう。
今アクシナ、次モジョかジーニーかトロシナで迷ってんだけどなんの合法ハーブがいいとおもう?
私的にアクシナの飛びが好きならジィニをお勧めするゎ。
018、073の効きの違いとかは調べれば分かった。200、250の情報が全然無いんだけど、どうなの?
018、073は化学式が似てるけど200、250はかなり違う。効きにどれほどの影響が有るのだろうか?200、250を手に入れた人いない?
200はCB1レセプターとの結合親和性がTHC同等だけど効果は強いそうな。それに構造式も、かなり違うって書いてるけどむしろ似てるだろ。250はナフタレン環をなくしてCB1、CB2どっちにも効くらしい。まあ門外漢だから詳しいことはわからんが。
毎日頭使う仕事してるのにいつも焚いちゃう。抜いたほうが仕事がはかどるって分かってるのに。いかんなあ。
よくないってわかってるのに毎日焚いちゃう状態。それも毎日やってるから大して効かない。楽しくない。身体のあちこちが痒くなって、頭痛が頻発。どうしても止められなくなって持っていた合法ハーブを全部捨てたな。でもたぶんまた買っちゃうw次は週一でやろう。
ハワイアンベイビーウッドローズの種ってどう使うの?
じーんとキマって足引きづりながら駅前でタバコ一吸い、そのまま人間観察。ミニスカのカワイイ子視姦しつつ記憶鮮明なうちにピンサロに吸い込まれた。
甘えてゴメン。ありがと。
パルスって どう?教えて下さいな。
コンマ秒が偶数なら合法ハーブを焚く、奇数なら酒飲む。
ウッドローズってさ、海外だと250粒が格安なんだけど日本と質は同じなのかな?
あの茶色い水のんでいいの?
きまってる時っておまえら何してるの?俺はエロとマンチなんだが、そろそろ飽きてきた。なんか新しい楽しみ方はないものか。
映像や音楽は興味無い?良いよ!
今日のお昼過ぎにマジゴ焚いてまだ感覚がちょっと変。抜けのいい自慰兄でも追い焚きするかな。
自分の好きな音楽ならいいが、たまにうるさく感じる時があって…。無音がいい時と音楽でノリノリな時で半々ぐらいかな。
俺の髪の毛からうんこの臭いするんだけど。
ちょwウンコの臭いてw
着火!クッキーとビール組み合わせ悪いけど色々ちょっとづつ食べる。
あまり話題に出てないけどSMOKE XXXってどうなの?綴り間違ってるかも!
ねぇ 皆焚くときは1日どんぐらい量を焚くの?
結構強いよー値段高いけどぶっちゃけ合法ハーブなんてどれも同じに感じてきてる俺にはどれでも良い。
あと汗のにおいが心配。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-22 12:12 | トーク