ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

エロについて語り合ってます。

イヤー、侍とマジパウをカクったらマジパウの量多かったみたいで、自分見失いかけた。新参ではないと自分では自負があったんだけど、明らかに他にはないトビでかなりビビったわ。
サムライキング、量を焚けば結構飛ぶが、重くなるし エロには向かない。時間にして1時間ていど(カス)レベルって所か。
手持ちの合法ハーブがなくなりイライラ。
追跡サービスしてみてもストップしたまま。素敵な休日を迎えられない。
モジョのドエロ~んな感じが懐かしい。酒とラッシュでブーストかけても現行の合法ハーブじゃおっつかねー。
モジョってそんなエローんになる?1パケ残ってるけど余り効果が分からない。つか有効成分が同じなのにそんな効果が変わるもんなのかなあ。
ちなみに昨日はビール850ml分+アクシナひとつまみやって、耐性出来てる割に結構効いたけど、気持ちよくって直ぐねむっちまった。こんな事が多いんだよなあ俺。肉体的な気持ちよさって、落ち着いた姿勢でじっとしてるときに来るモンだと思うんだけど、みんなは座ってるのかな?あと音楽は当然かける?
俺の場合、オナヌー特化だから、いかに動画にハマれるかがポイント。ラッシュは必須。
エロとか皮膚とかは気持ち(セッティング)の問題。まぁ持続時間とピークタイムが長ければいいのはたしかだけど。
旧合法ハーブはセッティング関係なしに全身性感体だったけどな。新しい合法ハーブはエロに関しちゃ駄目駄目だろ。エロ目的のやつにとっては買う価値なし。
旧ハーブに幻想抱き過ぎ。そのエロに効くって思い込み自体が、最高のセッティングになってる。
サムライキング、ホットスタッフと比較すると高さ質共に遠く及ばない。高さは劣るけど、スペースウォーカーのが充実してるしマシ。
まだまだ、買い溜めるレベルじゃねーな。そう、特にサムライキングはまろやかさが足りない。ソレだ。
具体的に何が充実してるの?
そういや、スタッフ系のほうがジョーカー系よりイイ!ってやついるけど、具体的にちゃんと語るやつって皆無だな。とりあえず言いたいだけちゃうんかと。
なるほど、俺も最初はエロ目的イイかもと思って合法ハーブを買ったけど、上手く飛べた時の痺れるような、泡になるような、熱くなるような肉体の快感の方を優先するようになってきたからなぁ。一応THCは幻覚の要素も有るらしいが、視界がうねったり色合いが変わったり程度で上出来かね?
デパスはバッド時に有効かと。飛べなくなりそう...届いた。
なんというか立体的になる感じ、そこに女優がいるような。画質はHDで、部屋を暗くしてヘッドホンしてるとかなり入り込める。オナヌーなのに気付いたら腰振ってる。ラッシュのブーストは必須だけど。脊髄から前立腺まで快感が広がる感じも好きだけど、俺はやっぱりAV見たくなる。
どうでもいいけどさ とりあえず新しい合法ハーブは糞だよ。
てゆーか合法ハーブを買う金もないわ。
どちらかといえば、「スタッフ系のほうがジョーカー系よりイイ」ってヤツだ。具体的に言語化するのは難しいけど、がんばって説明したつもりだが。
物書きでもない俺らが比較論無しに純粋な効きを言語化しても、たぶん93とケミハーブどっちが良いかすらわらかんぞ。
まぁ結局セッティングとか個人の好みってだけってことか。
ビール飲んでたほうがまだましかも。おかげ様で安くつきました。
今日彼女と飲みいったあとアクシナとラッシュでキメセクなんだけど、彼女から変態プレーしたいとの要望が…いざ言われるとなんも思いつかん。みんなの知恵をかしてくれいー因みに彼女はイボジだからアナル系はなしで。
二人でエロ語言い合いながらオナヌー逝くのを調節して合わせる。イク時はお互いの名前を連呼だよ。
裸で買い物いかせろよ。
二人で全身舐め合い。
ケーキのスポンジと生クリーム買って来てクリーム特盛ケーキツクロウカナ。
合法ハーブなんて後遺症が残ってもおかしくないのに、よく彼女と出来るな。自分一人で楽しんどけよ。
後遺症残るベ。鳩系ピルか合法ハーブかどっちが原因かわからんが、誤食/誤吸引し始めた頃から、症状は軽いがドライマウス気味になっててさ、断薬はじめて1年ぐらいだが、最近ようやく治った。まぁ、ストレス等別に原因があるのかもしれんので、断定はできないが、参考まで。
そんなこと言ったら、違法ドラッグの混ぜモノ率とかもっとやばいだろ。しかもそれを静脈注射とか、マジで人生終わってるレベルじゃないとやろうと思わないだろ。
オナヌー特化ならNANIWAがイイよ。演技が自然だから本当にしている感じになる。まぁ、もともと俺は客観アングルが好きというのもあるが。
しかし上のほうに残った感じの独特の朝っていう表現あるけど、新しい合法ハーブはそれが結構重いな。
効かないくせに害ばっかなかんじだな。
約4ヶ月毎日起きてる時間はほとんど連焚き(自営なんでいつでもイケるんす)してて、いい加減規制前のでも効かなくなってきたので、初の24時間アケにチャレンジ中!
逆にシラフが新鮮~とか喜んでたんだけど、夕陽を見てたらフラバ~なんか得した?
ありがとう!俺も客観アングルが好きだからチェックしてみるよ。
過去スレで多くの人が予想したとおりの展開になってしまったなw今や神レベルに持ち上げられてる規制前の合法ハーブだって、当時はクソネタクソネタって言ってる奴も多くいたんだし。確かに新しい合法ハーブが今のところ明らかに旧に劣るのはわかるけど、どうせあと1年、2年後くらいにはこの新しい合法ハーブが有難がられる時がくるよ。あー今思えば○○(現ハーブ)はめっちゃ効いたよなぁー」とかw文句ばっかり言ってたらキリがないよ。今を精一杯楽しもうぜ。俺はそう思う。
人生を楽しく過ごすためには必要な素晴らしい考え方!
同感だな、いつも文句ばっか言っている奴に進歩がない。現状で与えられた条件のもとどう対応するかってことだね。
合法ハーブに効き求めてる奴はそのうちハードにも手出すだろ。
効きはいいからタール少なくて味がおいしいの出してくれ。1日でパイプのチューブがタールで真っ黒になってバッド入る。
値段は高くてもいい。働き人が週末晩酌の変わりに吸う。そんなコンセプトでお願いします。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-21 11:16 | トーク