ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

個人差があるのでそれぞれの感想が違うことがあります

歴はホットスマイルプレミアム⇒宇宙歩行⇒サムライ⇒ジェロ。
それ、BADじゃなくてOD。ただの焚きすぎ。
妖精は会話するのが面倒な相手と話すときに炊いてる状態だと楽しく過ごせるな。合法ハーブ全般に言えることだけど。
あーリニューアルしないかなもう無いわ。
ブレイズいま焚いてみた。昨日までESCAPE三日ほど続けて焚いてたからかどうも効きが強いようには感じないな。昨日の続きでESCAPEを焚いたと思っても大して違いがわからない。というかよく似てる同じ系統っていうか。音はいいよ。マンチはあんまりきてない。エロはよくわからん。どっちをまた買うかといわれるとESCAPEかな。
一緒に三便宝も買ったがこっちはなんだか変な気分になる。中国製だけに成分が怖くて調べられん。ゴキブリ粉末とか入ってそうだな・・・
どうしたんだ落ち着いて。いいよ続けて。
新型のシャングリラネオのマンチ今までの合法ハーブで最高。サムライ、スタッフよりきき強いと思う。
どうも、escapeとeaseeを見間違える。easeeは新商品群と比べるとちょい劣るね~。
ここで、言いたいこと全部いっチャイナ
頭がぼやーとした感じが続いてるんだけど、これって合法ハーブのせいかなあ?
最近ほぼ毎日炊いてるけど合法ハーブのせいじゃないんじゃない。元々俺ぼやーっとしてるけど特に変化はないな。
シラフで過ごしてる方がずっと楽しい件。
初合法ハーブでループやったんだが、かなりすごいな。他を試すべきかかなり迷う。エスケープがダウナーってどういう意味?
強すぎて重い、何もできなくなる。体がだるいので俺は寝てしまった。新製品出て結構経つのに、全然レビューがまとまってないな。規制後スマイル、スタッフあたりの時はすぐに評判が固まったんだが。妖精、スタッフみたいな決定版を早く知りたい。
レポ。エスケープ初焚き。規制前経験あり。
1週間ぐらいケミ類は抜いて焚きました。瞼が異様に重くなる。眠くはないんだけどピントが合いずらい。一摘みで1時間持たなかった。大体5回ぐらい焚いた。マンチはそこそこ。アルコールと併用すれば使えないことは無い。
明けて今日。夕方ぐらいまで目の焦点が時々合いづらくなる。規制前の合法ハーブではこんな事は無かったので、焚き過ぎには注意した方がいいかも。
すまんがentheogen総合スレがあったと思うのだが、どこにあるのか教えてくださらんか?
entheogenでスレ検索しても出ないよ。落ちたんじゃない。
質問すみません。ケミっていうのはどういったものを言うのでしょうか…。
マジ?友達エスケープ大絶賛なんだけど。
ハーモニー糞すぎるな。オレの耐性のせいかな~ハーモニー焚いた人居る?
じゃ、エスケープでいいんじゃない?自分に合わなきゃ友達に買ってもらえそうだし。
エスケープは良ネタだよ、俺は好みじゃないけど。ここ最近のレポみると規制前の合法ハーブと比べてどんどん糞な危機になっていってる気がする。
似た効きっていうのはもう皆無に近いな。当たり前だけど完全ケミな効きになってる。
エスケープレポ。
重力:かなり重いね。完全ダウナー系。多人数だとすぐ眠くなる。
マンチ:普通。
音:結構いい感じ。
エロ:そこそこ。
笑いは微妙。
なんかもっとおいしい炊き方無いの~
これは強い。強すぎて逆に怖くなるレベル。ムシキングに似てる。しかしムシキングよりは許せる高さ。多幸も少し?ある。バドボム、時間差で5回ほど炊いて1時間くらいでフライト終了。
EaseeRevolutionレポ。
音◎
マンチ◎
視覚 ○
上へアガるアガる。これもかなり強いけど怖い感じはしない。音が体の中に入ってくる。これはガチ。葉の形状はサラサラ。道具はバドボム。時間差で4回炊いて1時間30分程度でフライト終了。ポセイドンで耐性ついてるかなーって思ったけど全然関係なかった。新商品色々試したがレボリューションとエスケープが頭ひとつ抜きん出てるね。loop焚くとなぜか読書欲わく。不思議な合法ハーブだ。
EaseeRevolutionレポ。さらさら系、たまたま他の合法ハーブで貰ったマドラーが役に立った。1週間程度空けたから耐性はほとんどないはず。効きはというと、かなり盛っても全然効いてこない。遅れてガツンと来るのを警戒して30分待って追い炊きしたが酒とほぼ変わらない酩酊があるだけ。Easeeで騙されたが、Revolutionもほぼ同じだったかという思い、これで4500円は完全に詐欺。
吸い方間違ってんじゃね?どう考えてもレボリューションはアッパーな効きだぞ。
蠍はどうですか?
人によって合う合わないはあるだろ。エスケープだって人によっては糞ネタ。
他人のレポに突っかかるのはルール違反じゃないか?そもそも売れなかったら困る業者じゃあるまいのにそんなことする理由も分からん。
リア充ならそっちの方が楽しいだろうし、こういうのは趣味でやるもんだぜ。いつもと違う感覚を楽しむ的な。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-20 10:50 | トーク