ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

いままだ飛んでる最中なんだけどよ。

人生二回目の飛びを連れとやったら、場所を間違えた。車で行ってたから帰りに合法ハーブの効きが浅い連れに替わってもらう最悪の事態。
エスケープ緑とパラダイスの掻輝なんだがなんだ。時間の感覚がおかしい。
一分一秒がやたら長いのに、過ぎれば本当にそんなことしてたのか分からなくなる 。
めちゃくちゃ良い飛びじゃないか。
なんつうか、過ぎたあとは振り返ると時間を逆に進んでるみたいね。あとは急にいまに飛んでくる感覚。すると現実かどうか怪しくなり、まるで一度未来を見て、次に想像したらその通りになるような。何言ってるか分かる?たぶんODとテンパって、だいぶ怖かったわ。連れの効きが遅くて助かった。二人ともガンギマリならもうここにはいないだろうな。
キメて運転とか、合法ハーブの規制を早めたいの?
なんとなくわかる。BAD気味か。そんな時は寝るに限るな。
連れも初めての経験でテンション上がって、俺の車運転しながらまだ吸おうとしてた。必死で止めても俺の飛びが信じられない&自分も飛びたい気持ちが見受けられた。危ないよな。
ケミカルブラザーずをかけるなマジで。これをかけたらもっと決まるんじゃ?じゃないよまったく。
今度からはちゃんと次の日が休みで合法ハーブは外でやりません。
みんなもそうだが。もし事故ったらその被害者が一番あれだからな。良い勉強になったのでは。
生きてて良かった。
やっぱりあれだな。たまにみんなで集まってワイワイやるのも良いが、自分の部屋でゆっくりボケ~っと焚いてる時が一番だな。
みんな自分的に一番長く持つ合法ハーブってどれ?追い炊きあまりしなくていいみたいな
ほんとに舐めてたわ。一度効きだすと自分の意思でもどうにも出来ないね。そういう成分が作用してるんだから当然何だろうけど。焦りで余計怖くなるだけだ。ほんとに無事で良かった。
今でももしかしたら帰り道人引いてきたんじゃないか?と思うとそっちが現実に思えるわ。
寝ます、気悪くさしたらごめんなさい。僕はよい勉強になりました。
音○
時間感覚◎(異常すぎ)
皮膚感覚○(フィーチャーするのが心拍音なら焦る)
視覚○(映像の一瞬の光を目にキープできる)
22:30焚きだったけど、まだ残ってる感じ。
俺は規制後の合法ハーブだとエスケープだよ。でもエスケープ焚くと翌日決まって頭痛くなるのって俺だけなのかなあ。
パラダイスはシヴァでもらったサンプルのやつだよ。って寝ろよ俺。
おれもエスケープかなぁ。現状だと。おれはループのが次の日くるなぁ。フェアリー叩いてる奴って、決まって懐古厨だよな。
規制前の合法ハーブを美化しすぎ。
俺、ジーニーもアクシナも来年まで持ち越せるだけ持ってるけど、そんな差は無い。セッティング、体調次第で覆る程度。懐古厨は自分でセッティングを台無しにしてるの、解ってないのかな?
復刻シリーズは、相変わらず超絶書き込みだなw壁紙にして、ダウンロードサービスとかしないかな。
専属のデザイナー雇ってるんだろうか。
パケ買いしたくなるよなw
全部単体で買った事あるけど、018は他のものより実際効果長いし、CP47,497も良かった。規制されてない200や250は同量だったら規制前物質より確実に劣るのは事実だよ。単体買った事ある人はこのスレじゃ少数だと思うけど、でも商品としての合法ハーブは、長さ以外はそこまで変わらないとは思う。セッティングが大事ってのは同意。ただ長さって重要な部分なんだよね。なんつーか効きが短かったらあっさり終わっちゃうからそんなに印象に残らない。30分の短編映画見るのよりも2時間の映画見たあとのほうが終わった後の満足感っていうか。そういうのが強いじゃん。そんな感じw
久々にフェアリー2つまみ。
きょうはちょっと、いままででいばんになっちゃったw
まぁ草がもし解禁になっても合法ハーブで行く人もいるだろうね。
まつげがつながるーきたああーー
だれかてんぷれ。たのむ。
眼圧下がるし最高だよね。
負けじとおれも~。
いや。ブレインこれ良いな。たけえ。逃亡とは真逆方面に飛ぶね。
つーかここで評判いいやつ全然買えないんだけど。
easee plusってもうないの?結構よかったんだけど。もっといいのあるならおしえて。
サイトとかついでにジョイント巻く紙も買えるとこないかな。
焚いてて、意識がふっ飛んだり、時間の感覚がめっちゃくちゃ遅く、心臓バクつき。手足が何故か汗ばむ。
これって、合法ハーブを焚き過ぎ?
いや、お前が小心者なだけ。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-15 13:44 | トーク