ブログトップ

合法ハーブ 新宿列伝

flavor7her.exblog.jp

合法ハーブについて新宿で夜な夜な集まり語り合う

ローテーションしないと意味がない。

世代の違う合法ハーブで耐性コントロールするか、自作しなきゃあんまり意味ない。
いやいやいや、単品で使ってりゃ同じ店でも成分違うのいくつかあるっしょ?それらをローテして使ってりゃいいものをワザワザ混ぜるから耐性キャンセルできないって話だよ。自分の経験上、混ぜたところで1+1が2以上にはなったことないしな。
どうやら混ぜ混ぜ派のやつが一匹いるな。
1+1=2以上になる事あるが。
おま、成分単品やった事ないだろ。組み合わせ次第では1+1で200だ。10倍だぞ10倍。
パッケージされてるものなんか、最初から合カンナビのちゃんぽんだろ。
んで、同じ店で成分違う合法ハーブを君は知ってるの?
今世代のは2種類混ぜないとつまらないよね、ちょっと。3種以上だとボヤけてしまうから基本2種類合わせてるなぁ。
ベタだけどブロッケンとハイミ2は合ってたと思う。マンチとFPSが楽しい。明るく楽しくなら、ブレイズとミステリーイーストも結構よかった。
しかし値段考えるとリピしないわなイーストは。
おま、頭良いな。俺なんか20倍だと思ってたわ。
たしかに、わかる。イーストはちょっと強い程度だしね、4500とかふざけてるわ。コスパは確実に悪い。結局、強力な合法ハーブはよく名前上がる有名所しかないもんね。形状が粉状すぎるのもリピしないひとつの理由でもあるが。
36のトリップ買ったほうが使いやすさやコスト的にもいい。
商品説明が普通にお香w
なんか今世代の合法ハーブってつまらんな。ショップもそれがわかってるのか異常なペースで無駄に種類出しまくって金稼ごうと必死だし。
45良さそうだな、ハートブロッケン良かったからなぁ。原料の高級バニラにコストかかってそうで、効果のほうがやや心配ではあるが。
すんません、36とか45ってなんですか?
数字の手前に¥後ろにゼロ2つ。
あー、そういう意味でしたか!ありがとうございます。
葉っぱにスプレーしてるだけなのに原料が高級バニラとか言って値段高くされても。
ブッダ買ってみたのでレポ。釜一つ(きつめ)ペットボトル凡愚(水無)最初の20分はグルングルンで動けず 40分くらいで一旦動けるようになる。お笑い超おもしれーと見てたらいきなりまた動けなくなった。これは初めての経験。アッパーとダウナーが交互に来る感じ?今二回目のダウナー来てるけど気持ちいいダウナーだね。マンチは動けるようになると来るね、腹減った。
メリープランクのレポ誰か無い?
シンパシーは良かった。
ハイミはイマイチだった。
ブロッケンは◎
ジプシーは○(-) 多めに焚く必要がある。
シンパシー○、コスパは◎
今度は ハートとイースト試す。
42以上で出してるオリジナルの合法ハーブとかってハッキリいってどこかでバルクハーブ仕入れて詰め替えてっから高くしないと採算合わないんだよ。決して原材料、効き目が良いからではない。
素材ひとつひとつにこだわりってあるから、成分もゴージャスに使ってると読んでるんだがな。ショップじゃ成分系の事は触れられないはずだし、今までも「香り」=「成分」で説明してる経緯がある。
まあ、レポ待ちな訳だが。
バニラビーンズ砕いて混ぜてんじゃないの。
よくわかんないけど、素材が仮に高級だとしても1パックあたり100円もしないっしょ。元が3900円の合法ハーブとおなじ成分なら、素材がよくなっただけで600円も値上げしてる。つまり素材で500円儲けてる。これだと非道いよな。だれもそんなところに金払いたくない。
じゃ、儲けを取ってないとすれば、合法ハーブのグレードとしては4,400円相当ということになる。単純にいえば。だとしても、俺なら普通のリーフでいいから4,400円で売れよって思うけどな。
気になる人は買ってみればいいんじゃない?
長く続けようと思ったら人を騙しちゃ駄目だよな。バカはこういう大事なことすらわからない。目先の利益にとらわれる。
なんだかんだ収入あるから続けてるんだろうけどなw直売でやらないのも業界のルールだろうし、まあ楽しみにたまにやる程度がいいよ。
耐性ついたのもあるが所詮ガンナビのきまりは似たようなものだから俺飽きてきたしw
某所でスクリーン不要タイプの凡愚買ったけど、普通に穴3ミリくらいあって試しにスクリーンなしで炊いたら水にほとんどそのまま落ちた。本当にこれスクリーン不要なの?とすごく思った。
付加価値付けたらそこに利益のせるのは当たり前だろ。買わなきゃ良いだけ。
安く買いたいのに、シンパシーとか叩いてるから、値段がさがらねーんだよw
個人的には45とかリピーター狙ってるとは思えない。よっぽどの良い合法ハーブでもないと。
まぁ、イーストがそこそこ成功してるの見て手を出したんじゃね?
イーストってそんなにリッチな仕様なの?あんま、プッシュしてる感じしないし。発売直後なのにトップ画像じゃ一番最後。
効くことは効くが他の良品とそこまで大差はない。45を考えると高いが確認したければ一度ためし程度に買ってみればいい。
なるほど、それだったらまだ他のやつのほうが気になるかもって感じだよね。いずれにしても45はないと思うけど。
[PR]
by flavor_herb | 2011-07-13 16:36 | トーク